出会いがない男性の特徴5つと、女性と出会える場所5選

女性と出会いがないと嘆いている男性は多いのではないでしょうか?

そんな

  • 出会いのない男性の特徴とは
  • 出会いがない男性が女性と出会える場所5つ

男性が行くべき場所を今回は紹介していきたいと思います。

出会いは増やそうと思えば増やせます。事実出会いに困っていない男性もいますから。あなたのやる気次第です。また、出会いがない男性に共通する特徴などもまとめていますので、悩んでいる方はぜひ参考にして頂けると幸いです。

運命の人の特徴とは?その出会いの前兆と見分け方はこちら!

出会いのない男性の特徴とは?

出会いのない男性の特徴を5つ紹介していきます。

出会いがないと悩んでいる男性には共通する特徴が多い様に見受けられます。

絶対にとは言いませんが、そもそも出会いの多い男性は身なりを整え女性と出会える条件が揃っているから出会えているんです。

ここからはその一つ一つを紹介してきますので、自分が当てはまっているのかいないのか?きちんと条件を守れているか確認しながら読み進めていきましょう。

服装・髪型に清潔感がない

服装・髪型に清潔感が無い男性は出会えない!? なんで!?って思った人も多いかもしれません。しかしこれは割と当たっているんです。

女性と顔を合わせる事があっても、女性から敬遠されていては出会いに発展しません。社会人ならなおさらでしょう。

そういう点で出会いが少ないと感じている可能性もあるんです。 また、女性と出会おうというやる気が自分自身にない可能性もあります。「女性と出会いたいな~」と思ってはいても行動していますか? 真剣に女性と出会いたい!と思っている人の多くは服装や髪形も意識していますから、周りと比べるとあなたのやる気が低い可能性もあります。

女性を意識しすぎている

女性を意識しすぎていませんか?

女性と男性は性別は違いますが、女性も男性と同じ人間です。

確かに女性脳、男性脳と言われ、視点や考え方が違ったりなど性別で大きく異なる点はあるので違う生き物だと表現される事も多々ありますが、人間というくくりでは同じなんです。 なのでそんなに身構えなくてももっと気を楽にして接してみてもいいのでは?オドオドしているとあなたの器の大きさが小さく見えてしまうかも。 まずは一人の人間として女性と何気なくコミュニケーションを取る方法を身に付けると上手く事が運び、出会いに発展する可能性もあるので試してみましょう。

行動範囲がせまい

行動範囲がせますぎませんか!?

仕事場への通勤、遊びに行くのも自宅の近く。問題が無いと言えば無いのですが、現状出会えていないというのならその行動範囲での出会える可能性は低いという事でしょう。

行動範囲を少し変える事で新しい出会いがあるというのは本当です。別の場所へ足を運んだり、いつもとは違う行動を試すのも一つの手でしょう。出会いがないと分かっていて行動範囲を変えないのは愚策です。

男女の出会いがある趣味と趣味で出会うメリットを知りたいならこちら!

お金がない

単純にお金がない場合。

お金がないと出会いが無いのは理解できます。

人が集まる場所と言うのは何かとお金がかかったりもしますからそういった場所へ出向く機会が少ないのでしょう。

また、そもそもお金がないからと恋愛や出会いを諦めている可能性もあります。出会いたいなとは思っていても心の奥深くでお金を理由に出会いを拒絶しているのかも知れません。

ですが、お金がなくとも恋愛をする事は可能ですし出会う事も可能です。

確かにお金がないといざというときにデート代も出せませんし、お金が無いという条件での出会いはハードルが上がるのは事実ですが、不可能ではありません。

そのことをまず頭に入れておかないといつまで経っても出会いは訪れないと思います。お金を用意すると言ってもいくらから?なんて人によって違いますからね。

自分に自信がない

自分に自信がないパターン。

これが最も多いのではないでしょうか?自分に本当の意味で自信があり、出会いたいと思っているのなら即行動に移れるはずです。

心の奥深くで自分の価値を見出せていないのかも知れません。

人間にはポジティブなタイプとネガティブなタイプがいますが、ポジティブなタイプの人の場合は自信など無くとも知らず知らずのうちに行動していたりしますが、ネガティブなタイプの人の場合は自分にしっかりと確認できる自信を持てる部分が無いと行動できなかったりもしますから要注意です。 意識的に変えていく必要がありそうです。

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

最近出会いがない男性へ送る!女性と出会える場所5選

出会いがない男性必見の女性と出会える場所5選を紹介していきます。

出会い系サイトや婚活サイトなども良いのですが、今回は現実での出会いを求めている人に向けてまとめてみました。

こういった出会い目的の場所として言われる事もある場所を敬遠する人もいますが、女性や男性とも接する事でコミュニティは広がっていきますからぜひ参考にして実践して頂きたいです。

彼氏候補の男性との出会いの場所と出会うためのポイントはこちら!

街コン

街コンと呼ばれるイベント。

企業などが開催している場合が多く、合コンなどよりも大人数が参加するという点が特徴的です。

出会い目的のイベントですから中々行きたいと思わない方もいるかもしれませんが、中にはあなたと同じ境遇の方もいるでしょうから一度足を運ぶのをオススメします。

また、恋愛を目的とした街コンだけでなく、同じ趣味を持った知り合いを増やしたいという目的の趣味コンと呼ばれるものもあるのでそちらも検討してみてはいかがでしょうか?

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

婚活パーティー

婚活パーティーもオススメです。

街コンと同じようなものですが、こちらは結婚を視野に入れている人たちの割合が多いので街コンよりも「ガチ」で出会いを探している人向けです。

気軽に参加してみたいというのなら街コンがオススメですが、真剣に結婚を考えているのなら婚活パーティーがお勧めです。

あなた自身が気軽な恋愛か結婚を考えたいのか、または相手が恋愛や出会う事を希望している女性なのか結婚を考えている女性なのか、それぞれあなたの条件と合わせて選んでみましょう。

また中には独身証明書とよばれるものを提示してからでないと参加できないものもありますので安心感はこちらの方が上でしょう。

相席居酒屋

相席居酒屋もオススメです。

初めてその店で出会った男女が同じテーブルで食事をしてコミュニケーションを取るというものです。

街コンや婚活パーティーよりは気軽な感じがして相席居酒屋での出会いが嫌だと思う男性も多いようですが、実際は気軽な相席居酒屋の方が人が多かったりもしますから、あなたに合う女性と出会える確率が上昇するのは間違いなしです。

また女性の方が料金が安かったり無料だったりする場合もありますから、出会いを求めている女性以外とも出会ってしまう可能性もあります。しかし、色んな人と知り合えるのは断然相席居酒屋でしょう。

ホテルのバー

割と知られていませんがホテルのバーにも出会いはあります。

ホテルのバーは料金が少し高くなっているところが多いので、少し女性の年齢は高めかも知れません。

これは完全に私の主観ですが、ホテルのバーに来る女性たちは品のある女性が多いような気がします。断言してしまっては問題がありますからあくまでも私の主観です。

しかし、ホテルとなればそれなりの身なりもしないといけませんし、お金を持っていないと中々入りづらいのも現実です。お金に余裕のある方なら一度足を運ぶ価値のある場所だと言えるでしょう。

フィットネスジム

フィットネスジムは凄くオススメです。

勘違いしてはいけないのはフィットネスジムは出会い目的の場所ではないという事。出会い目的ではない場所で、むやみに出会おうと行動するのは危険です。

しかし、女性が多いのも事実。最近では健康の事を考えてかジムに通う女性も増えました。男性も増えているようですけれど。

ですから、コミュニケーションを上手く取る事に成功すればフィットネスジムでの出会いも可能でしょう。

まとめ

ここまで出会いがない男性の特徴や、出会える場所のオススメを紹介してきました。

これが全てではないですが、実際にほとんどが当てはまっているでしょう。

問題は行動に移すかどうかです。これだけ色々な情報を渡しても結局行動に移さない人も多いのではないでしょうか?

一歩踏み出すだけですぐ出会えたりするものです。自分の幸せのためにも行動に移して行くべきでしょう。 ファイトです!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓