色っぽくなるには何が必要?モテる女になるためには

色っぽくなるためには、何が必要なのか知りたいと思う女性は多いですよね。色っぽい女性を好きな男性はとても多くも、モテる可能性も高いのです。

今回は色っぽくなるために必要なものを知って、モテる女になる方法をお伝えしていきましょう。

 

  • 外見から変えてみる
  • 内面から変える方法
  • 色っぽい仕草について
  • 失恋して無気力になってしまった時!立ち直るための10の方法

これらについて詳しく解説していきます!

外見から変えてみる

外見を少し変えるだけでも、色っぽくなるのは可能です。いくつかのものについて見ていきましょう。

メイクを少し派手にする

今までのメイクよりも、少しだけ派手にしてみましょう。どの程度派手にすれば色っぽくなるのかは、美容部員さんに聞いてみるのもよいですね。

今使っているリップよりも、グロスだけの方が色っぽく見える場合もあるのです。このメイクが一番似合う!と思い込まずに、もっと自分に合うメイクをこの機会に探してみましょう。

露出について意識をする

あまり露出度が高い場合は、男性から都合のよい女扱いされてしまうかもしれません。でも露出が全然ないと、隙がないので男性は近づきにくいもの。

露出を意識したファッションについては、ボトムは丈の短いスカートを選びトップには少し胸元が開いたものを選ぶようにしましょう。

でも過度になると、下品になってしまうリスクもあるので、どのくらいが適度に色っぽいのかを、自分なりに模索してみる必要があるのです。

ヘアスタイルを変える

ヘアスタイルを少し変えるだけでも、女性はとても色っぽくなれるのです。今までなんとなく髪を長くしていたという人なら、髪の色を少し明るくしてフワッとしたヘアスタイルにしてみましょう。

男性うけがよく、色っぽく見える可能性があるのです。ヘアスタイルを変えただけで、急にモテ始める可能性もあるでしょう。

内面から変える方法

内面から色っぽくなるには、どうしたらよいのでしょうか。外見だけを変えても、話していると色っぽさを感じない女性もいるのです。

色っぽくなるには、外見だけではなく内面についても意識するのが重要に。

甘えてみる

男性に甘えてみるようにするのも、女性らしさを感じさせる方法です。甘え上手な女性は、男性からモテやすいですよね。

甘えるのが苦手…と思うのなら、LINEで「○○くんの声が聞きたい」「今日はちょっと寂しい…」のように、伝えてみるようにしましょう。

普段甘えてこない女性が、甘えているような内容のLINEを送ると、かなり効果的なのです。でも甘えすぎてしまうと、男性に引かれてしまうので過度にならないことが必要に。

ミステリアスな雰囲気を見せる

話をしていても、どこか上の空のような女性は、男性から見てミステリアスな存在です。「どうしたら、僕に夢中になってくれるのだろう」と男性は思うでしょう。

追わせる恋愛をすることができれば、男性は恋愛を楽しめるもの。分かりやすい女性よりも、少しミステリアスな女性のほうが「もっと知りたい!」と男性に思わせることができるのです。

ミステリアスな雰囲気を見せるには、あまり自分の話をせずに相手の話を聞く姿勢を見せた方がよいですね。

色っぽい仕草について

色っぽい仕草を意識するだけでも、男性をキュンとさせることができるのです。色っぽくなるには、仕草についても工夫をしてみましょう。

上目遣いで見る

男性を上目遣いに見ると、女性として意識されやすい場合が多いです。小悪魔女子も、よく上目遣いで男性と話すことが多いもの。

どのようにして男性を見つめると色っぽくなるのかを、スマホで撮影してみたり鏡を見たりして、ベストな視線を見つけてみましょう。

上目遣いで見られると、男性は戸惑って話題を出せなくなる時もあるのです。この場合は、女性が主導権を握りやすいので、恋愛がしやすくなるでしょう。

足を組み替える

何度か足を組み替えるのも、色っぽさを演出できます。男性とデートをする時に、スカートで行くようにして、椅子に座ったら何度か足を組み替えるようにしてみましょう。

男性としては、そのたびに気になってしまうのです。足が綺麗だと自信を持っている女性なら、あえて短い丈のスカートを意識してみると効果的です。

そうではない場合には、膝よりも3センチほど上のスカート丈にすると、足が綺麗に見えるのでよいかもしれません。

髪をかきあげる

ロングヘアの女性が髪をかきあげたり、耳に髪をかけたりするのは、色っぽい仕草として男性を虜にしやすいのです。

ヘアスタイルにこだわるだけではなく、できれば仕草によって色っぽさを演出してみましょう。男性の反応を見ながら、色っぽい自分を見せるようにしていけば、自然に色っぽくなることができるのです。

色っぽくなることができれば、これから先にも色々な場面で役立つことが多いので、今の自分から、少しだけ工夫や努力をしてみるようにしましょう。

普段の話し方を少し変えるだけでも、色っぽくなることは可能です。あまり難しく考えずに「これはどうかな?」と思いながら実際に試してみると、段々と色っぽくなるコツを掴めるようになってくるでしょう。

まとめ

過度に色っぽさを意識すると、それにより男性が引いてしまうケースも。自然な雰囲気の色っぽさが男性にモテやすい場合が多いです。

自分の中に眠っている色っぽさについて、一度追究してみるのもよいですね。