水瓶座男性の恋愛の仕方と性格や人柄について

キスのテクニック7選|相手をメロメロにするキスのテクと注意点

 
「大好きな恋人ができた!」
「でもあまり経験がなくて、キスに自信がない。」
「上手なキスのテクニックが知りたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回は相手をメロメロにするキスのテクニックについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 相手をメロメロにするキスのテクニック
  • キスをするときの注意点

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これを知らないと恋人に幻滅されちゃうかも⁉︎

様々なキスの種類はこちら


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

相手をメロメロにするキスのテクニック

夢占いで恋人に関連するものについて
キスは、やり方次第では恋愛相手をメロメロにする最適な手段です。
キスしている間は、2人の恋も最高潮に達しているはず。
しかし、ただ闇雲にキスするだけではダメです。キスにもある程度のテクニックは必要です。
ここでは、相手をメロメロにするキスのテクニックをいくつか紹介します。

キスのテクニック1:「焦らす」

キスをあえて「焦らす」というテクニックがあるのをご存じでしょうか?
これは、好きな異性に片思いしている時と少し似ているかもしれません。
片思いの楽しいところって「相手との恋の駆け引き」だと思います。
「焦らす」行為も、そんな相手とのドキドキの瞬間を楽しめる時間になるんです。
キスしたいようにするのもアリですが「焦らす」テクニックも、覚えていて損はないでしょう。

キスのテクニック2:「キス+ボディタッチ」

キスだけでなく、ボディタッチも一緒にしてみるといいかもしれません。
ボディタッチがあると、より燃えるような時間になること間違いなしです。
何もないよりも、お互いの愛を確かめ合うこともできます。
ただ、相手も人間。場所や場合によっては嫌がれることもあります。詳しくは後述しますが、その時はしつこくボディタッチするのはやめるようにしましょう。

キスのテクニック3:「二人きりの空間」

二人きりの空間でキスすると、より雰囲気が出るのでおすすめです。
二人きりの方が、お互いを占領できる精神的安心も得られると思います。
また、公共の場とは違い、他人に見られるなど余計な心配をせずに済みます。
思い切り二人だけの時間を過ごしたいときにも最適ですよね。

キスのテクニック4:「強弱をつけてパターンを変える」

キスのパターンを変えるやり方もあります。
ずっとベロチューだけだったり、逆にずっと軽いキスだったりすると、途中で飽きてしまうことが。
出来るだけ飽きないためにも、色んなパターンをつけるのは有効な手段です。
例えば、最初は軽く唇が触れる程度のフレンチキスで、だんだんベロチューにしてみたり。
慣れてきたら、相手の反応を見て、相手が好きそうなパターンを作ってみてもいいかもしれません。

キスのテクニック5:「たまには少し強引なキス」

夢占いでキスされる夢について占ってみよう!
いつもは優しい恋人が、急に強引になったりしたらキュンとする方もいるのではないでしょうか。
たまに「あなたが欲しい!」という思いを少し強引なキスで表してみると、改めてあなたにメロメロになってしまうかも。
ただ、やり過ぎには注意。パワハラになってしまったり、相手が嫌悪感を覚えてしまう可能性も。
あくまで「たまに」、「少し」強引な程度がちょうどいいかもしれません。相手が受け入れてくれるか様子を見ながらするといいでしょう。

キスのテクニック6:「何よりキスを楽しむ」

純粋にキスを楽しむのは、お互いにとって良い傾向といえます。
あなたがキスを楽しんでいるかどうかは、相手にもよく伝わるものです。
楽しんでいることが伝われば、お互い良い気持ちにもなれますし、信頼もうまれます。
「キス」をすることで満たされる欲求や、相手とのかけがえのない時間を楽しみながら、よりよい時間を過ごしてみてください。
 
 

キスのテクニック7:「自然にキスしたくなる雰囲気作り」

キスをしたくなるような雰囲気作りを心がけてみましょう。
その場の雰囲気というのは、意外にも侮れないものです。
特に何もない、雰囲気もないタイミングでキスをしても、味気のないものになってしまうはずです。
例えば、景色の良い場所で二人きりになったり、お互いの良いところを褒めたり。あえてキスがしやすい雰囲気作りを行うといいかもしれません。
キスがしたいのなら、ギスギスした空気や喧嘩をふっかけるような行為はやめましょう。

知らないとヤバイ!キスをするときの注意点

夢占いで不倫に関連する夢について占ってみよう!
ここまで、キスをするときのテクニックについてご紹介しました。
しかし、テクニックといってもそう簡単に思い通りにいくものではありません。
好きな人とのドキドキの時間。失敗して恥ずかしい想いをするのは避けたいところ。
次は、キスをするときに気を付けたいことをいくつか紹介したいと思います。
 

キスの注意点1:口臭には気を使う

キスをする前には、自分の口臭を気にするようにしましょう。
口が臭っていると、相手が不快な思いをしてしまうかもしれません。
特に、デートで食事をとるときは、にんにくなど口を臭わせてしまう物を控えましょう。
また、普段から継続して口臭ケアに取り組むことも大切です。
直前でどうにもならない場合は、飴やガムを食べてみると臭いが軽減されます。

 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

キスの注意点2:唇は常に潤いを保っておく

キスをするなら、唇のケアをするのも大事。
カサカサで乾燥した唇って、あまりキスしたいと思えないのではないでしょうか。
もし唇が乾燥ぎみだったら、男女問わず唇の保湿ケアはした方がいいかもしれません。
カサカサしてるなとおもったら、リップクリームを塗るようにしましょう。
女性は、口紅やプランパーを使用するのも手。唇の縦シワを目立たなくしたり、ぷっくり見せることもできます。

キスの注意点3:いきなりのベロチューはNG

はじめからいきなりベロチューをするのは避けた方がいいかもしれません。
物事には順序というものがありますが、キスにも順序はあるんです。
いきなりディープキスされると、相手の心の準備が出来ていないかも。そうすると、キスを拒否されかねません。
ここは急がず慌てず、最初はフレンチキスから始めたほうがいいかもしれませんね。

キスの注意点4:舐め回しすぎない

夢占いでキスされる夢について占ってみよう!
キスの最中、あまり舐めまわし過ぎないようにしましょう。
あまりにやりすぎてしまうと、相手に気持ち悪がられるかも。
状況や雰囲気によっては問題ないかもしれませんが、判断するには相手の表情を伺うことが大事です。
「相手からディープキスをしてきたり、求められている雰囲気だったらやってみよう」と思うくらいがちょうどいいかもしれません。

キスの注意点5:相手が嫌がったらキスをやめる

もし相手がキスを嫌がるそぶりを見せたら、すぐにやめるようにしましょう。
出来れば、なぜ嫌がったのか原因を聞いた方がベスト。今後にも活かすことができます。
また、キスは一方的にしても相手が不快な思いをするだけです。
お互いが気持ちよくなれるようなキスが出来るのが一番の理想かもしれませんね。
どうすればお互いが満足できるのか、意思疎通を行うことも時には大切です。ぜひ、これらを活かして楽しいひと時をお過ごしください。
 

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓