不倫関係が自然消滅かも!男性心理5つと自然消滅でもよい理由5つ

「妻子持ちの彼と、最近あまり会えていない…。」

「このまま私との関係を終わらせようとしているのかも!」

「もしかして、このまま自然消滅しちゃうのかな…。」

と、お悩みのあなた!

今回は、不倫関係が自然消滅かも!男性心理5つと自然消滅でもよい理由5つについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 彼と会えていない時の男性の心理5つ
  • むしろ自然消滅した方がいい5つの理由
  • 不倫関係を自然消滅させる方法

の点から、どこよりも分かりやすく解説。

彼はあなたとの不倫関係、そろそろ迷い始めてるのかも!?

彼と会えていない、男性の心理とは

夢占いで恋人に関連するものについて

不倫相手の彼と最近会えていないなと感じている方がいるのではないでしょうか。

そのときの男性心理、気になりますよね。

仕事や家庭が忙しくなって余裕がなくなったケースもありますし、関係を隠すのが億劫になってきたということもあるでしょう。

不倫関係が自然消滅してしまうということもよくあります。

彼と会えていないとき、男性の心理について気になる方は見てみてくださいね。

仕事や家庭が忙しくなった

仕事や家庭が忙しくなったというのは不倫関係が自然消滅してしまう理由の一つです。

日常生活に余裕があるときは、不倫相手と会う時間もしっかり取れますよね。

しかし、仕事や家庭が忙しくなってくるとその余裕がなくなってしまうのです。

「久しぶりに会おうよ!」と誘っても、「なかなか時間がなくて。」と会うことができず、そのまま自然消滅してしまうケースもあります。

他にも不倫関係の女性がいる

他にも不倫関係の女性がいるケースもあります。

他に不倫関係の女性がいて、その女性と会う頻度が多くなっていると、なかなか会えなくなるのです。

「誕生日だからディナーに行こう。」と約束していたにも関わらず、直前でドタキャンされるというのもあるあるです。

不倫関係の女性が複数いるとなかなか自由に行動できなくなってしまうのです。

相手の様子がおかしければ疑ってみる必要があるかもしれません。

ダブル不倫されているのでは?と疑う気持ちになった方はこちら!

関係を隠すのが億劫になってきた

関係を隠すのが億劫になってきたというのも男性の心理としてあるあるです。

結婚していて妻子持ちの男性は、堂々と不倫はできないですよね。

妻からスマホを見られて危うくバレそうになるというシーンはよくあります。

妻から問い詰められると、関係を隠すのが億劫になってしまうのです。

携帯でのやり取りをしたがらないなど、サインが現れるケースもありますよ。

あなたに飽きた

あなたに飽きたという可能性もあります。

セフレとしてあなたと付き合っていた場合、飽きてしまうと自然消滅させたくなるのです。

NTRのシーンが印象的なアニメもありますが、セックス関連で別れるというのはあるあるです。

最近一緒にいても楽しそうではないなど、自然消滅の兆候があるかもしれません。

関係を終わらせようとしている

関係を終わらせようとしているというのも男性心理としてあります。

浮気や不倫をしているとどうしても後ろめたい気持ちになりますよね。

「子どももいるのに不倫するのは良くないよ。」と言われて、反省している人もいました。

家族を大切に思う気持ちが出てくると、関係を終わらせようという気持ちになることがあるのです。

その場合、自然消滅を望んでいるケースが多いでしょう。

不倫相手の態度が冷たく感じた方はこちら!

むしろ自然消滅した方がいい5つの理由

元カレの気持ちを占いで知りたい!と思う理由と行動の仕方

不倫が自然消滅することに対して、人それぞれ考え方はありますが、自然消滅した方が良いと考えるのもありでしょう。

不倫は良くない関係なので、いつかは終わらせなければなりません。

自然消滅すればあと腐れなく終わることができます。

しかし、誰かにばれてトラブルになって不倫をやめることになったり、自分から終わらせたりするのはしんどいでしょう。

不倫が自然消滅するというのは人を傷つけずに解決することができるのです。

不倫が自然消滅した方がいい理由をご紹介しますので、見てみてくださいね。

あと腐れなく終われる

あと腐れなく終われるというのは、不倫が自然消滅した方が良い理由の一つです。

そもそも不倫という関係はよくないですよね。

不倫が続いているとトラブルに発展する可能性が高いです。

不倫が家族にばれて大変なことになるというのはあるあるでしょう。

不倫が自然消滅すれば、面倒なことは残りません。

不倫をすることに罪悪感を感じ、自然消滅してほっとする人もいますよ。

何事もなく終わるのは良いですね。

誰かにバレずに済む

誰かにバレずに済むというのは不倫が自然消滅するメリットと言えます。

不倫をしていると、誰かにバレるのではないかとドキドキしますよね。

スマホを見られた、会っているところを目撃されるなど、不倫はいつバレるか分かりません。

不倫がばれて離婚の危機になった人もいます。

自然消滅すれば誰にもバレずに済むのでほっとしますね。

バレそうになったことがきっかけで自然消滅に持ち込もうとする男性もいます。

不倫を終わらせる前に自分の感情の理由を知っておきたい方はこちら!

自分から終わらせるのはしんどい

ほくろ占いは恋愛に関連したものが多い!その内容とは?

不倫をやめたいという気持ちはあるけれど、自分から終わらせるのはしんどいという方がいるのではないでしょうか。

不倫相手に弱みを握られて・・という方もいますし、自分から別れを切り出す勇気がないという方も多いです。

そのような心理状態のとき、不倫が自然消滅したら最高ですね。

「そろそろ不倫終わらせないとと思ってたけど、最近連絡全くとってないや。」という人もいました。

何も残らず何も実らない

何も残らず何も実らないというのは悲しいようですが、不倫関係のときは良い面もあるのです。

不倫がばれてトラブルになり終わらせる結果になったり、不倫関係がエスカレートしたりすると面倒ですよね。

連絡を断ち、自然消滅することで何もなかったことにするというのもありでしょう。

将来のことを考えたら一番良いですよ。

いつか終わらせなくてはいけない

不倫はいつか終わらせなくてはいけないものです。

大切な家族がいる場合はなおさらでしょう。

家族にばれて傷つけたり、自分から別れを告げたりするのは辛いですよね。

いつか終わらせなくてはならないものであれば、自然消滅した方が楽という考え方もあるのです。

ここでさっぱり、不倫を終わらせたいと考えている方はこちら!

不倫関係を自然消滅させるには

結婚できるおまじないを試して願いを叶えよう!

不倫関係を自然消滅させるには連絡を断つというのが一番です。

仕事の忙しさを理由に連絡をしないようにした人もいます。

なかなか相手にしてもらえないと、相手の気持ちも自然に冷めてくるのです。

また、トラブルを利用して関係を断つという方法もあります。

喧嘩をしたときに、「もう絶交だから!一切連絡をしないから!」とその後連絡を断つのも良いでしょう。

不倫がばれそうになったなどトラブルを口実に距離を置くのもありです。

ストレートに別れを告げられず、自然消滅に期待したいという方は何か口実があると不倫を消滅させやすいですよ。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓