イケメン好きってどう思う?彼女にしたくない男性の本音6つ!

「イケメン好きな女性って、男性からはどう思われてるの?」

「自分はイケメンが好き!って、周りに言ってもいいの?それともあまり言わないほうがいいの?」

「イケメンと付き合う時、気を付けることは?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、イケメン好きってどう思う?彼女にしたくない男性の本音6つ!について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • イケメン好きな女性に対する男性の心理6つ
  • イケメン好きな女性を彼女にしたくない男性の本音6つ

の点から、どこよりも分かりやすく解説。

イケメン好きな女性は、ご注意あれ!

イケメン好きってどう思う?イケメン好きな女性に対する男性の心理とは  

丑年との相性が気になる!子年の性格と恋愛についても要チェック!

男性がイケメン好きをどう思うか気になりますよね。

男性もきれいな女性に心惹かれることはあるので、イケメン好きでも普通だと思うケースもあれば、プライドが高そうで関わりにくいという人もいます。

あまりにイケメン好きをアピールすると引かれるケースもあるでしょう。イケメン好きな女性に対する男性の心理をご紹介しますので、気になる方は見てみてくださいね。                                     

別に普通だと思っている        

別に普通だと思っているケースは多いです。

男性もかわいい女性、きれいな女性を見ると心惹かれますが、それと同じだと考えるのです。

「あの先輩イケメン!」とはしゃいでいるのを見て、女性らしいなと思われるのはあるあるです。

面食いなのは男性も女性も同じですね。イケメンに心惹かれるという心理は普通と思っても良いでしょう。

口にだして公言しているのはどうかと思う

口にだして公言しているのはどうかと思う男性もいます。

イケメン好きをアピールしすぎると面倒と思われてしまうのです。

イケメンの先輩に夢中になり、「あの先輩好きすぎる!」と視界に入るたびに興奮していた人がいました。

あまりにもはしゃぎすぎると周りから引かれてしまうでしょう。

理想が高すぎると、少し痛いなと思ってしまう    

射手座男性の恋愛や性格と魅力を深く解説!

理想が高すぎると、少し痛いなと思ってしまいます。

理想の男性像がある人もいますよね。イケメン好きなのは良いですが、あまりに理想が高すぎると引かれてしまいます。

「背が高くて、色白で、かっこよくて!」などと求めすぎる人や、理想とするイケメンの写真を持って、「この人がタイプ!」と公言している人をみると、「本気で言ってるの?」とつっこみたくなるのです。                                          

自分の顔を確かめて言って、、、

自分の顔を確かめて言って、、、と思われるケースもあります。

厳しいようですが、人にあまりにも高いものを求めすぎると、自分は?とつっこみたくなるのです。

もちろん人は外見だけではないですが、自分で「イケメン好き!」とアピールするのであれば、批判されるリスクもあるということを覚悟しておく必要があるでしょう。

態度が変わるのはちょっと嫌だなと思う            

態度が変わるのはちょっと嫌だなと思う人も多いです。

イケメンとそうでない人とで態度が変わる人は感じ悪いですよね。人によって態度を変える人を見ると、不安になるというのが男性の本音なのです。

「あの人すごくイケメンだよね!もっと絡みたいんだけどどうしよう。」とイケメン男性とばかり話したがる人もいます。

イケメンだからという理由だけで近づかれると印象は悪くなるでしょう。

こいつモテないんだなと思う     

こいつモテないんだなと思われるのもよくあります。

イケメン好きであることをアピールするのは良いですが、そのような人に限って彼氏がいなかったりするのです。

「あの人、イケメンにはしゃいでいるわりにモテないよね。」と噂されているのをきいたことがあります。

男性から冷めた目で見られるのは悲しいですね。イケメン好きをアピールする際は気をつけましょう。

イケメン好きな女性を彼女にしたくない男性の本音

牡牛座男性の恋愛傾向と特徴について

イケメン好きな女性が必ずしもモテるわけではないですよね。男性によっては、イケメン好きな女性を彼女にしたくないと思う人もいるのです。

イケメンという理由だけで恋愛をされると、自分よりイケメンが現れたらそっちに行くのではないか、プライドが高すぎるのではないかと不安になります。

あまり、イケメン好きをアピールしすぎない方が良いかもしれません。イケメン好きな女性を彼女にしたくない男性の本音をご紹介します。                                                            

自分よりイケメンが現れたらそっちにいってしまうから

自分よりイケメンが現れたらそっちにいってしまうからという理由でイケメン好きな女性を彼女にしたくない男性もいます。

「あの人イケメンだよね!」とはしゃいでいる人に告白されると、自分のルックスにしか興味がないのかなと思ってしまうのです。

実際に、もっとイケメンの人が現れ、そっちに心を奪われている人がいました。

イケメン好きじゃなくて、自分の顔が好きだといってほしい          

男性としては、イケメン好きじゃなくて、自分の顔が好きだといってほしいという心理があります。

もちろん自分の顔が好きだといってくれればうれしいですが、単に「イケメンだよね!付き合いたい!」と言われると、「自分じゃなくて別にいいよね。」という気持ちになってしまうのです。

「告られたけど、本当に俺がいいのかな。」と不安になっている人がサークルにいました。

イケメンが周りにいると嫉妬してしまう

辰年の相性とは?性格や人柄そして恋愛傾向

イケメンが周りにいると嫉妬してしまうというのはあるあるです。

「イケメンだね!」と褒められたとしても、自分の周りにイケメンがいると不安になってしまうのです。自分に自信がないとなおさらでしょう。

よくイケメンと褒められる男性ほど、周りのイケメンが女性と話しているとヤキモチをやいてしまいがちです。

メンヘラ女子が多いから

メンヘラ女子が多いからというのもイケメン好きな女性を彼女にしたくない理由としてあります。

イケメン好きというのをアピールしている女性は、メンヘラチックな人が多いというイメージがあるのです。

イケメン好きというのは良いですが、あまりにも公言しすぎると不信に思われるケースもあるでしょう。

プライドが高そうだから

プライドが高そうだからというのもあります。

「やっぱ付き合うならイケメンだよね!」とイケメンばかり狙っている人もいますよね。イケメンと褒められて、告られた人がいますが、何か接しにくそうと不安になっていました。

男性としては、「自分に釣り合うのはイケメンだけ!」とアピールしているように見えるのです。

周りを気にしすぎていると思ってしまうから       

寅年との相性とは?性格や恋愛の仕方も見てみよう!

周りを気にしすぎていると思ってしまうからというのも理由としてあります。

実際に、「彼氏がイケメンじゃないと一緒にいるのが恥ずかしい。」と思っている人がいました。そのようなプライドの高さで恋愛されると、男性としては嫌な気持ちになるでしょう。

周りへの自慢としてイケメンと付き合おうとする女性に抵抗を持つ男性は多いです。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓