両思いになるおまじないを知って恋愛成就を目指そう!

両思いになるおまじないには、効果的なものが多くあります。これらを試してみることで、片思いからぬけ出せる可能性も!

今回は両思いになるおまじないについて、お伝えしていきましょう。

 

  • アイテムを使ったおまじない
  • 行動によるおまじない

告白が成功するおまじないをして告白成功率をアップさせる方法について知りたい方はこちら!

アイテムを使ったおまじない

様々なアイテムを使うことで、両思いになるおまじないができます。身近にあるものが多いので、早速始めてみましょう。

ぬいぐるみを使ったおまじない

自分にとって気に入っているぬいぐるみがあるのなら、それを使って両思いになるおまじないをしてみましょう。

ひとりきりの時に、誰にも聞こえないように「○○くんと話せますように」と3回声に出してぬいぐるみに向かって伝えるだけ。

大切にされているぬいぐるみほど、願いを叶えてくれる可能性が高いのです。特に、普段一緒に眠っている、枕元にあるようなぬいぐるみの場合は効果があるでしょう。

消しゴムを使ったおまじない

定番のおまじないですが、消しゴムに好きな人の名前を書いて、それを使い切ることにより、両思いになることができます。

消しゴムに書く時には、ピンク色のペンで書くとよいでしょう。使っている間になくしてしまったり、人に貸してしまったりすると、おまじないの効果が弱まりますので気を付けたいですね。

消しゴムを使いきるまで時間がかかるかもしれませんが、その分相手との距離を縮めていく時間ができると、ポジティブに捉えるようにしましょう。

お揃いのものを持つ

好きな人が持っているものと、同じものを持つようにしましょう。あまり目立つものだと、相手がお揃いだと知って不快に思われるかもしれません。

できれば少し小さなものが良いですね。例えば文房具やキーホルダーなど。相手の好きなブランドが分かれば、同じものが持ちやすいです。

相手と同じものを持つようにすると、お互いのアイテムが引き合う可能性があるので、相手と両思いになりやすいでしょう。

相手の持っているものについて、観察をして同じものをひとつだけ持つようにしてみると効果がアップします。

行動によるおまじない

行動をすることにより、両思いのおまじないになる可能性もあるでしょう。どのような行動をすれば良いのかについて、お伝えしていきますね。

前髪を触ってもらう

好きな人から前髪を触ってもらう両思いになるおまじないが、実際に存在しています。前髪を触ってもらうためには「前髪だけ天然パーマかもしれない」と言って、相手に前髪に触れてもらうようにしてみましょう。

不自然な行動になってしまうと、おまじないの効果が半減する場合があるので、自然に触れてもらうのが必要です。

結果として、相手はあなたを女性として意識しやすくなるため、おまじないの効果が出やすいでしょう。

好きな人の影を踏む

好きな人の影を踏むのも、両思いになるおまじないのひとつです。影にはスピリチュアルな意味があるので、好きな人の影を踏めば自然に相手の心にこちらの存在を残しやすくなるでしょう。

でも気づかれてしまっては、おまじないの効果がないので気づかれないように行動をするように意識をしたいですね。

彼だけではなく、他の人にも気づかれないように好きな人の影をそっと踏むようにしてみましょう。

枕の下に好きな人の写真を置いて寝る

これをすることで、好きな人の夢を見られるという説がありますよね。でもそれ以外にも、好きな人と両思いになれる効果があるのです。

好きな人の写真が枕元にあるのを意識しながら眠ることで、自然に相手とのつながりが強くなるでしょう。

好きな人を近くに感じながら、眠ることに深い意味があるのです。好きな人が一人で写っている写真が無い場合は、スマホで数名の写真の中から好きな人の写真のみを撮影して、好きな人ひとりの写真を作りましょう。

好きな人の幸せを月に願う

月に向かい、好きな人の幸せを願う言葉を言いましょう。「○○くんが幸せになりますように」。月にはとても大きなパワーがあるので、おまじないが叶いやすいのです。

両思いになることを願いたいところですが、あえて好きな人が幸せでいられるように願うようにすると、その思いが実際に表情にも出てくるでしょう。

月が与えてくれるパワーはとても強いものです。特に効果があるのが満月の夜でしょう。月光浴をした後に、おまじないとして唱えるようにすると好きな人と近づける可能性が高くなります。

占いに頼る時も必要!

おまじないだけでは、本当に効果があるのか不安…と想う人もいますよね。そういう時には、おまじないをしながらも、好きな人と自分の相性を占ってもらうと、より両思いになれる確率が高くなります。

占いには様々なものがありますが、自宅にて好きな時間に占ってもらえる電話占いはとても便利なもの。

片思いが辛くなると、人に話を聞いてほしくなる時がありますよね。電話占いならそれも可能になるので、悩んだ時には利用をしてみましょう。

おまじないの効果を信じながら、占いに頼ってみると並行した形で両思いに近づくことができるのです。

今日からでも実践できる復縁のおまじないについて知りたい方はこちら!