巳年の相性と性格や恋愛の仕方について

付き合ってないのに甘えてくる男性の心理と甘えてくる男性の特徴

「付き合ってないのに甘えてくる男性の心理を知りたい。」

「いつもクールな男性が突然甘えてくる時があって、どう対処すればいいか分からない。」

「付き合ってないのに甘えてくる男性は、その女性に気があるの?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、付き合ってないのに甘えてくる男性の心理と甘えてくる男性の特徴、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 付き合ってないのに甘えてくる男性の心理6つ
  • 付き合ってないのに甘えてくる男性の特徴6つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

付き合ってないのに甘えてくる男性、恋愛対象になるかどうか、慎重に見極めて!

付き合ってないのに甘えてくる男性の心理が知りたい!

寅年との相性とは?性格や恋愛の仕方も見てみよう!

付き合ってないのに甘えてくる男性が近くにいてびっくりしている人がいるのではないでしょうか。

女性のことを信用しているケースもあれば、寂しがり屋でかまってほしいと思っている男性もいるでしょう。

付き合ってないのに甘えてくる男性の心理を知ることで、対処法も分かってきます。

気になる方はぜひ見てみてくださいね。

女性のことを信用している

付き合ってないのに甘えてくる男性の心理として女性のことを信用しているというのがあります。

普段クールな男性が、女性の先輩に甘えているのをきいてびっくりしたことがあります。

そんな一面もあるんだと思っていたところ、カップルになっていました。

恋に発展する可能性もありますが、その前に女性が疲れてしまうケースもあるでしょう。

かまってほしいから

かまってほしいと思っているのは付き合ってないのに甘えてくる男性の特徴です。

女性から絡まれるのが大好きで、女性が知らない顔をしているとやたら甘えてくるのです。

サークルで女性にちょっかいをだして、「かまってちゃんだね!」とからかわれている人がいました。

寂しがり屋でかまってほしい人に多いです。

性格が分かっている場合は特に深い意味はないので、自然に甘えさせてあげるのはありでしょう。

他の男性とは違うアピールをしている

魚座男性の恋愛傾向と魅力について知ってみよう!

他の男性とは違うアピールをしていることもあります。

好意のある女性と一緒にいると、自分だけ特別と思って欲しいという態度を取るのです。

みんなでキャンプに行き、わいわいはしゃいでいるとき、友達の女性に明らかに甘えている男性がいました。

自分を特別扱いして欲しいという気持ちが強いのでしょう。

二人きりになると弱みをみせたくなる

二人きりになると弱みをみせたくなるという理由で甘えてくる男性もいます。

仕事や勉強でいつも張り詰めているときついですよね。

安心できる人と一緒にいると、ついつい甘えたくなります。

仕事終わりに女性と二人きりになったとき、「疲れたね。もう無理。」と甘えている男性がいました。

普段弱みを見せない男性に甘えられるとキュンキュンする女性も多いでしょう。

特に好意はないこともある

特に好意はないこともあります。

癒してくれる相手として認識はしているけど、それ以上の関係とは思っていないのです。

一人の女性にだけ甘えるのではなく、癒し系の人を選んで甘えている場合はその可能性が高いです。

甘えて良い相手と分かっているとついつい疲れたときなどに甘えてしまうのです。

友達感覚で接するというのはありですね。

自分の態度で相手を確かめている

自分の態度で相手を確かめているケースもあります。

本命の女性がいるとき、相手の気持ちを知りたいという気持ちになりますよね。

甘えることで、相手がどのように接してくるかを試しているのです。

自分のことを好きなのかどうか探ろうとしているパターンです。

甘えてくる男性をかわいいと思って接していたら告白されたという人もいます。

勇気がなく、告白に対して慎重になっている男性に多いでしょう。

付き合ってないのに甘えてくる男性の特徴は?

山羊座男性の恋愛傾向と魅力とは

付き合ってないのに甘えてくる男性もいますよね。

普段テキパキと仕事をしている男性に甘えられたり、人見知りの男性に甘えられたりしてびっくりしたことのある人もいるでしょう。

付き合ってないのに甘えてくる男性の特徴をご紹介します。

あるあると思える内容がありますので、ぜひ見てみてくださいね。

職場で仕事ができる人

職場で仕事ができる人は意外と甘えてくるケースが多いです。

仕事をきっちりとこなす人は、自分の役割を果たすためにテキパキやっているように見えますが、切り替えがとてもうまいのです。

仕事が一段落したときに女性に、「疲れたからちょっと絡んで!」と甘えている人がいました。

普段とのギャップにキュンキュンする女性もいるでしょう。

かなりの寂しがり屋

付き合ってないのに甘えてくる男性はかなりの寂しがり屋です。

一人でいることができない、常に友達と一緒にいたいタイプの男性は多いでしょう。

サークルでも一人になるとすぐに女性にちょっかいを出して絡みたがる男性がいました。

「絶対寂しいだけだよね!」とからかわれていました。

女性からすると面倒に思ってしまうケースもあるでしょう。

人見知りの男性

人見知りの男性も付き合ってないのに女性に甘えがちです。

人見知りの男性は、大勢の前ではなかなか話すことができません。

しかし、気を許している女性と二人きりになると素直に話ができます。

普段なかなか話せない分、女性についつい甘えてしまうのです。

普段女性との絡みがなく、恋愛に興味のなさそうな男性に甘えられてびっくりしている人がいました。

ギャップが感じられるとドキドキしますね。

お酒を飲むと本性が出てしまう人

夢占いと復縁の関係性とは?この夢をみると復縁できる!

お酒を飲むと本性が出てしまう人もいます。

普段は全く甘えてくることはないのに、お酒を飲むとやたら女性に甘える男性もいますよね。

お酒を飲むと弱音をはいたり、女性に絡んだりする男性がいて、「飲み会のとき絶対甘えてくるよね!」と噂になったことがあります。

普段の態度とお酒を飲んだ時の態度が違う人は、甘えてくる男性の可能性があるでしょう。

自信がない男性

自信がない男性も、付き合ってないのに女性に甘えがちです。

自信がない男性は、安心できない相手の前では気をはっていますが、安心できる相手だと甘えてしまうのです。

絶対に女性に甘えることがない男性が、ある女性にだけ弱音を吐くことがありました。

この場合、甘えられている女性のことをすごく信頼しています。

優しく接すると恋愛に発展するケースもあるでしょう。

チャラい男性

付き合ってないのに甘えてくる男性の中にはチャラい男性もいます。

遊びなれていて、この人は甘えればうまく自分のことを気に入ってくれると分かっていて、あえてやっていることもあるのです。

馴れなれしくスキンシップをされてびっくりした人もいました。

騙されるとトラブルになるケースもあります。

誰にでも甘えている場合やそれほど絡んだことがないのに甘えられた場合は注意する必要があるでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓