復縁のおまじないで今日からでも実践できるもの

復縁のおまじないで今日からでも実践できるもの!

復縁のおまじないには様々なものがあり、実際におまじないにより復縁に成功している例もあります。

では、今日からでも実践できる復縁のおまじないについてお伝えしていきますので、参考にしてみてください。

 

  • アイテムを使う復縁のおまじない
  • 行動による復縁のおまじない

これらのおまじないを試してぜひ復縁に役立ててみてくださいね!

両思いになるおまじないを知って恋愛成就を目指す方法について知りたい方はこちら!

アイテムを使う復縁のおまじない

復縁のおまじないで今日からでも実践できるものアイテムのパワーを借りて復縁のおまじないをするのも、ひとつの方法なのです。アイテムの持つパワーがあれば、復縁しやすくなるでしょう。

折り紙を使うおまじない

折り紙は、他のおまじないでもよく使われます。というのも折り紙を折る時に、念を入れることが大きく関係しているからでしょう。

復縁についてのおまじないとしては、折り紙を三つ折りにして右側に復縁したい相手の名前を書いて、真ん中には自分の名前を書きます。

相手の顔を思い浮かべて、復縁を願いなら息を吹きかけましょう。ここで祈りを込めることを忘れないようにしたいですね。

この後、名前を書いた方を内側にしてからは、引き出しなどにしまっておくようにしましょう。復縁したい思いを折り紙に込めると、その効果が期待できるのです。

卵を使ったおまじない

卵に赤いペンでハートを書きましょう。この後に相手の名前を3回唱えます。「仲直りができますように」とその後に3回唱えるようにしてから、卵を冷蔵庫に入れておきましょう。

その次の日の朝に、ハートマークを書いた卵にて料理を作るようにします。これを1週間続けるようにしていくのが必要に。

毎日1個ずつハートマークを書いて、卵を次の日の朝に料理をするようにしながら、おまじないをした後には復縁に向けて行動をすることも大切です。

おまじないだけに頼らずに「きっとあのおまじないは効果がある」と信じて行動をするのが重要になってくるでしょう。

アロマの力に頼る

復縁をしたい相手と会う機会があるとしたら、イランイランのオイルを数滴つけて会うようにしましょう。

元々異性を引き寄せる魅力を持つアロマですから、相手の気持ちをこちらに向かせやすくなるのです。

イランイランを付ける時には衣服に数滴つけるようにして、この時に相手との復縁を願うようにして「○○くんと復縁がしたい」と唱えるようにしましょう。

実際にイランイランを使っていると、自分自身もリラックスした気持ちになり、相手に対してもミステリアスな雰囲気を演出できるのです。

行動による復縁のおまじない

復縁のおまじないで今日からでも実践できるもの行動をすることにより、できる復縁のおまじないがあります。これらについては、信じたうえでやっていくのが必要でしょう。

メールを書いてみる

未来メールとして、メールを書いてみましょう。タイトルは「願いが叶いますように」。メールの本文は1行目に自分の願いが叶ってほしい年月日を書きます。

2行目には、復縁をしたい相手の名前を書いて、3行目には御願いしたい内容について書くようにしましょう。これについては過去形で書くのが必要です。

「復縁をしたい」と書くのではなく「復縁をしたいと連絡がきた」のように書くことで、未来メールとして成り立つでしょう。

書き終えたメールは、このまま下書き保存をして消さないようにしておきましょう。保管をしてその日が来るまで何度かメールを見るようにすると、潜在意識としても復縁が成功しやすくなるのです。

日記を書いてみる

架空の日記を書くようにしてみましょう。復縁したい相手とデートをしたという内容を書くことにより、実際にその情景がイメージできるはずです。

誰とどのようなデートをしたかを、具体的に書いた方がおまじないの効力は強くなるでしょう。曖昧な表現や抽象的な内容では、おまじないの効果が薄れてしまいます。

まるで小説を書くように、自分なりの理想とするストーリーを書いてみましょう。できるだけ明るくて楽しい内容を書くようにすると、書いていても幸せな気持ちになることができます。

日記を書く時には、新月が満月に向かい満月になるまでの間にするのが大切でしょう。

相手の耳元でささやくイメージをする

実際に会うことができなくても、復縁をしたい相手を心に浮かべることはできますよね。その相手の耳元で「○○に会いたい」「○○に連絡をしたい」と自分の名前を入れて、ささやくところをイメージしてみましょう。

相手にとってこの念が届く可能性があります。どれほど相手を大切に思っているのかにより、相手に対してこちらの思いが伝わるかは変わってくるでしょう。

おまじないとは、念を飛ばすことでもあるのです。それができるかどうかはあなたが相手と復縁したい思いが強ければ強いほど効果が高くなるもの。

まとめ

理想的な関係に戻れるかどうかは、おまじないだけでは不安…と思う気持ちもあるでしょう。おまじないだけで復縁できるカップルもいますが、占いを活用する方法もあります。

電話占いにて、相手との関係性が良くなる方法を占い師に聞いてみるのも、時には必要になるでしょう。良い方向に向かうと聞くことができれば、おまじないをしていても安心感がありますよね。

告白が成功するおまじないをして告白成功率をアップさせる方法について知りたい方はこちら!