告白が成功するおまじないをして告白成功率をアップさせよう!

告白が成功するおまじないをして告白成功率をアップさせよう!

告白が成功するおまじないをしてから、告白をするのが理想的。せっかくの告白ですから、成功させたいのは当然ですよね。

そんな時に強い味方になるのが、告白を成功させるおまじないです。今回はいくつかのものについて、お伝えしていきましょう。

 

  • 好きにさせるためのおまじない
  • 相手からも好きと言わせるおまじない
  • 告白成功に向けてのおまじない

これらについて試してみると恋愛成就は確実です!

両思いになるおまじないを知って恋愛成就を目指す方法について知りたい方はこちら!

好きにさせるためのおまじない

告白が成功するおまじないをして告白成功率をアップさせよう!自分を好きにさせるためのおまじないがあります。これをすることで、相手の心の中にあなたの存在がとても大きいものになるでしょう。

金色の鶴のおまじない

金色の折り紙で鶴を折ってください。鶴には自分の気持ちを、相手に届ける効果が期待できるのです。

鶴の翼の右側には相手の名前を書き、左の翼には自分の名前を書きましょう。鶴の翼を両手で持ちながら「告白が成功しますように」と唱えましょう。

告白をしている自分をイメージしながら唱えると、効果が高くなります。相手に自分の想いが届くように、鶴が自分の想いを運んでくれるように心の中で念じるのが大切でしょう。

シャンプーとタオルを使ったおまじない

シャンプーをしながら、告白をしようと思う相手のことを考えてみましょう。シャンプーをしている時には、目を閉じる人が多いですよね。

この時に相手に対しての思いを、心の中で浮かべるようにしましょう。相手に告白をする前日にすると、次の日に落ち着いて告白ができるおまじないなのです。

シャンプーについては、普段は短い時間しかしない人でも、この日は少し時間をかけてみましょう。

泡立てることにより、相手への想いが膨らむことがイメージできますよね。シャンプーが終わりすすいだ後には、タオルで髪をポンポンと叩いて乾かしていきましょう。

この時に「必ず告白は成功する」「○○さんは私を好きになる」と心の中で念じるようにしましょう。心が浄化された気持ちになれるおまじないです。

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

相手からも好きと言わせるおまじない

告白が成功するおまじないをして告白成功率をアップさせよう!こちらの告白に対して、相手からも好きと言ってくれると、とても嬉しいですよね。このおまじないをしてから告白をしてみましょう。

相手のイニシャル入りの指輪を使うおまじない

相手のイニシャルの入った指輪を買いましょう。寝る前にその指輪を左手の薬指にはめて、眠るだけのおまじないです。

婚約指輪や結婚指輪が左手の薬指にするのは、心臓に近いというような意味があるから。つまりはこの指輪は自分の気持ちを落ち着けてくれながら、相手の存在を自分の心に近づける効果があるのです。

できるだけ毎晩その指輪をつけて、眠るようにしましょう。告白の前日だけにすると、効果が薄れてしまいます。

毎晩つけて寝ている間に、告白に対してちょうど良いタイミングが分かってくる場合もあるのです。

メールを使ったおまじない

告白をする文面をメールにて作る時に、自分の利き手と反対の手にてメールの文字を入力してみてください。

文章の内容は、過去形のものにすることが必要です。「○○さんは、前から私を好きだった」のように、メールを書いて保存をしておきましょう。

人に見られずに、そしてこのおまじないをしたことを人に伝えないのが大切です。効力が薄れないように、自分の心の中で想いを温めるのが重要でしょう。

告白成功に向けてのおまじない

告白が成功するおまじないをして告白成功率をアップさせよう!告白成功に向けては、心の準備も必要です。衝動的な告白よりも、おまじないをしてからの方が成功率は高くなる場合が多いでしょう。

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

靴下を使ったおまじない

告白をする日に履く予定の靴下を履いて、この場でくるっと1度だけ回転をします。それから、綺麗に靴下をたたんで、自分の目の届く場所に置いておくようにしましょう。

告白をする前日に行うと効果的ですから、告白当日に履く靴下を前日までに決めて行うようにしましょう。

当日にはこの靴下を履いて告白をすれば、成功がしやすくなります。告白前にするおまじないについては、気持ちが高揚するだけではなく気合いも入るケースが多いでしょう。この分、告白が成功しやすくなるのです。

スマホを使ったおまじない

告白をする前日にスマホをカメラモードにして、自分の顔を見てみましょう。スマホの画面に映った自分に対して「私は可愛い」「告白は成功する」と3回唱えるおまじないです。

ここで写真を撮ってしまうと、せっかく念じた想いが無駄になってしまうので、写真は撮らないようにしてください。

当日にこのスマホを忘れずに持っていくようにすれば、告白の成功率がグンと上がるでしょう。

まとめ

告白が成功するかどうかは、タイミングによる場合もあります。これについては、おまじないだけでは分からないことが多いですよね。

相手に対して自分をどう印象づければ良いのか、それについてもおまじないだけでは不安を感じるかもしれません。

こういう時に頼れるのが、占いの存在なのです。告白をするタイミングについては、電話占いにて聞いてみるのも一つの方法です。

告白はタイミングがとても重要。これを逃さないようにするためにも、占い師の言葉を参考にしてみましょう。

今日からでも実践できる復縁のおまじないについて知りたい方はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓