W不倫の別れ方と辛くなってしまう原因|失敗しない6つの別れ方

「W不倫に悩んでる…辛い…」
「なんでこんなに辛いんだろう?原因は?」
「下手な別れ方をしたらトラブルにあるよね…」

なんてお悩みのあなた!

今回は元彼から連絡があった場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

  • W不倫が辛くなってしまう原因
  • W不倫の失敗しない6つの別れ方

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

W不倫を解消したいと考えている人必見です。


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

W不倫が辛いなら別れどき?W不倫が辛くなってしまう原因

昨今、不倫関係を経験する人達は決して少なくありません。

さらには価値観が変わってしまったせいか、近しい人には平気で打ち明けたりもします。

それほど不倫は日常的に行われており、W不倫も珍しい事ではありません。

しかし、W不倫でもやがては辛くなって精神的にも重くのしかかってきます。

ここからはW不倫が辛くなってしまう原因を見ていきます。

お互いのパートナーに罪悪感があるから

W不倫が辛くなるのは、罪悪感の為です。

それぞれにパートナーがおり、中には子供がいるケースもあるでしょう。

罪悪感の為に辛くなってしまうことも日常的にあることです。

自分がそうなっていると言う事は当然相手もそんな気分に陥りながら関係を続けているはずです。

双方共に家族と顔を合わす度、罪悪感に苛ませることになります。

頑張っても一番にはなれないから

不倫の関係の場合、お互いにお互いの一番にはなれません。

気持ちの上ではお互いに「あなたが一番」と口にしているかも知れませんが、現実的にはどんなに頑張っても不倫パートナーの一番になることは出来ないのです。

子供がいれば尚更です。不倫はしていても、親は子供を一番に考えるものです。

結局、不倫関係は虚しいだけの関係なのです。

家庭がある以上、予定がなかなか合わないから

お互いに家族がいるため、不倫相手と会いたいと思っても簡単に会えるわけではありません。

自分の予定が空いていても、相手の予定が合わなかったり、いつでも会える関係ではないのです。

しかも、会えたとしても短時間しか会えないケースが多く、満足出来る程会う事は叶いません。

不倫の恋愛を望んだ時から本来はその覚悟をしておかなければならないのです。

お互いに神経を使いすぎてしまうから

不倫関係は最初は楽しいものです。バレるかも知れないと言うスリルも味わっているものです。

ですが、それぞれの家族の都合もあるでしょうし、活動範囲がバッティングすることも珍しくありません。

そうした緊張感も最初はスパイスになっていたでしょうが、やがては重荷になって神経を遣い疲弊してしまいます。

会った時は常に周囲を気にしなければならないのは大変なことです。

不倫がバレたときのリスクを考えてしまうから

不倫関係はお互いの家族にバレた場合、精神的にも経済的にも大打撃を受けます。

バレれば当然離婚の話や慰謝料の話が出てきます。

普通の恋愛とは違い、こうしたリスクは常について回ります。

特に不倫していた方が圧倒的に悪いので離婚の条件などもかなり厳しいものになるでしょう。

そんなことも考えながら不倫をし続けるメリットはあまりないと言えますね。

ゴールが見えないから

不倫関係は最初こそ良い気分を味わえるかも知れませんが、時間の経過と共にどこへ向かっているのか判らなくなります。

もちろん、大人同士で「割切った関係」と納得している場合は別ですが、不倫関係でも本気になってしまった場合はゴールを求めてしまいます。

ですがリスクを冒している割には報われるゴールが見つかりません。

仮にゴールが見つかったとしても、2人の行き着く先には不幸しか待っていません。

W不倫の別れ方|失敗しない具体的な6つの方法

ここまでは不倫関係が辛いと言う事について見てきました。

不倫には別れるべき理由がいくつもあると判った訳ですが、実際にはどのように別れたら良いのでしょうか。

下手な別れ方をすると後々に禍根を残し兼ねません。

出来る限りリスクは避けたいところです。

せっかく別れる意思を持ったのに相手がストーカー化したり、嫌がらせなどされて周囲にバレるのであれば意味がありません。

ここからはW不倫の具体的な別れ方を見ていきます。

疲弊しきっていることを伝える

不倫関係は最初こそ楽しいですが、時間の経過と共に辛い思いだけになってしまいます。

辛い思いゆえに精神は疲弊し切ってしまいます。

そんな状態になれば、家庭の方も崩壊し兼ねません。

そうならない為にも不倫相手に疲弊し切っていると伝えて別れ話をしましょう。

将来のリスクや、意味のなさを伝える

不倫にはリスクがつきものです。

一番のリスクは双方の家庭が壊れてしまうことです。

また、妊娠する可能性や、病気になる可能性もあります。

相手にとってもそのリスクは同じで、不倫しているリスクと無意味さを相手にも話し別れることを一緒に考えましょう。

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

別れ話をして、連絡先を断つ

ある意味強硬手段と言えますが「別れる意思」を伝えた後、連絡手段を断ちましょう。

LINEやメール、電話など全ての連絡先を消去し尚且つ着信拒否にしてしまいましょう。

ですが、拗れてしまえば相手はあなたの家や職場にまで乗り込んでくるかも知れませんので、不倫中でも出来る限りプライベートは明かさないようにしましょう。

いまの旦那に不倫がバレていると伝える

嘘ではあるのですが、別れる為に「旦那に不倫がバレた」と相手に伝えましょう。

それでスッキリ別れてくれれば良し、もし相手がしつこく食い下がるようなら「旦那は法的措置も考えている」などと話せば、流石に不倫相手も身を引くでしょう。

旦那だけではなく知り合いや友人に見られてしまったと言うことを理由にしても良いですね。

お互いに一番のパートナーがいることを認識する

不倫で辛くなったら、お互いにパートナーや家族がいる事を再認識し、不倫がいかに虚しいか、またどれだけ無意味なのかを2人で話し合って別れる算段をしましょう。

それでも2人の思いが同じだとは限りません。

その為、かなり拗れるかもしれませんが不倫の代償として諦める気持ちも持ちましょう。

徐々にフェードアウトもあり

不倫が辛くなったら、連絡の頻度や会う回数を徐々に減らしていきましょう。

そしてそのままフェードアウトしていくのも1つの手です。

この手は飽くまで相手も大人としての考えが出来る人でないといけません。

そうでない相手だと、連絡頻度や会う回数が減る事でストーカー化してしまう可能性もあり得るので気をつけるようにしましょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓