射手座男性の恋愛や性格と魅力を深く解説!

旦那の不倫にリベンジ!仕返しする6つの方法と仕返しする時の5つの注意点

「旦那が不倫してる!」
「むかつくし仕返ししたい!」
「不倫にリベンジする方法を教えて!」

なんてお悩みのあなた!

今回は旦那の不倫にリベンジする場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

  • 不倫にリベンジする方法
  • 不倫にリベンジする際の注意点

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

不倫への仕返し(リベンジ)、失敗すると自分が危ないかも⁉︎

不倫にリベンジする方法|旦那の不倫に仕返ししてやる!

最近は不倫や浮気が非常に増えてきました。

女性側も不倫に対して抵抗が少なくなっており、今や当たり前に不倫関係を持つカップルが増加しています。

しかし、不倫する方は良くても不倫される方はたまったものじゃありません。

旦那の浮気で辛い思いをしている人もいるでしょう。

そんな人のためにここからは旦那の不倫に対する具体的なリベンジ方法を見ていきます。

不倫にリベンジする方法:実家に帰って両親に報告

旦那の不倫にリベンジする方法として、実家の両親や旦那の両親に報告しましょう。

双方の親からは何らかのアクションがあるでしょうから、コテンパンにされた旦那を見て気分を晴らすことが出来ます。

ただ、話が重くなって双方の両親先導で”離婚”と言う話が出てき兼ねませんので注意が必要です。

ちゃんと今回は許そうと思うと両親には伝えておいて下さい。

その上でお灸をすえたいと目的を明確にしないと意に反して大事になる可能性も否定出来ません。

不倫にリベンジする方法:浮気相手の名前や写真を机などにおく

不倫旦那にリベンジする方法として、浮気相手の名前や写真などを机に置いておくなどして「知っているぞ」と暗にほのめかすと効果的です。

この無言のプレッシャーに旦那は慌てふためくでしょう。

そんな旦那の様子を見て楽しむと言うプチリベンジですね。

不倫相手の写真を手に入れるのは大変かも知れませんが、名前を書いておくだけでも充分効果があるでしょう。

不倫にリベンジする方法:冷たく接する

冷たく接すると言うのも不倫旦那へのリベンジとして有効です。

洗濯してあげなかったり、食事を作ってあげないと言うのも手です。

更に会話なども素っ気なく且つ限りなく冷たくすると効果的です。

ただ、離婚する気がないのなら、あまりやり過ぎないように注意しましょう。

大事なのは「私がいないとあなたはダメでしょ」と言うことを旦那に解らせることです。

何もしてあげないことで旦那もあなたの大切さを実感するのではないでしょうか。

不倫にリベンジする方法:離婚をちらつかせる

不倫があまりに酷いようであれば、旦那にリベンジする内容も離婚など重くなってしまうのは仕方がないでしょう。

旦那の不倫で離婚と言うことになれば、100%旦那が悪いと言うことになり、慰謝料も請求出来、財産分与や子供がいれば養育費も請求出来ます。

この場合、男性側には大きな負担がかかるので、かなりビビるのではないでしょうか。

更に妻は不倫相手にも慰謝料を請求出来るのでその旨も旦那に伝えましょう。

もちろん、本当に離婚するかどうかは別として、チラつかせてお灸をすえると言うのも効果的ですね。

不倫にリベンジする方法:自分も不倫してみる

リベンジと言う位ですから、不倫されたのであれば不倫し返すと言う選択肢もあります。

ただ、これはミイラ取りがミイラになり兼ねません。

双方が浮気している場合はどちらが先かと言う問題ではなく、離婚となれば双方が悪いことになります。

また、自分が不倫相手にのめり込んでしまう可能性もあります。

そのため、本気で不倫するよりも、自分にも不倫相手がいるぞとほのめかすだけで充分だと言えます。

スマホをロックしてみたり、お風呂に入る時やトイレにもスマホを持っていたりすると効果的です。旦那が疑えばOKなので、それらしい言動をとるようにしましょう。

不倫にリベンジする方法:金銭を要求する

旦那の不倫にリベンジする方法として金銭などを要求しても良いでしょう。

もちろん家計が同じですので、大きな金額を提示してもあまり意味がありません。

旦那の小遣いから毎月数万円引いてもらうなどしてお灸をすえましょう。

もしくは現金では生々しいので何か高いものを買わせると言うのも効果的な手です。

不倫にリベンジする際の注意点|やりすぎはダメ!

ここまでは旦那の不倫に対してリベンジをする方法を見てきました。

ですが、リベンジと言うのはやり過ぎてしまうと大きな事態に発展し兼ねません。

離婚する気がないのならリベンジもある程度のレベルで止めておく必要があります。

ここからは旦那の不倫に対してリベンジする際の注意点を見ていきます。

不倫リベンジの注意点:本気で相手を苦しめようとしない

旦那の不倫にリベンジする際の注意点として、相手を本気で苦しめようとしないと言うことが挙げられます。

離婚しない場合、あまりやり過ぎて禍根を残すとその後の生活が壊れ兼ねません。

お互いが憎み合っていれば婚姻生活も破滅ですね。そこまでにはならないように注意しましょう。

不倫リベンジの注意点:少し懲らしめるくらいがベスト

不倫旦那へのリベンジは子供を懲らしめる程度の気持ちでやりましょう。

本気で復讐などと考えると夫婦でいられなくなってしまいかねません。

その後の生活を考えるなら、そこそこのリベンジで我慢するしかありません。

ですが、自分の気持ちがスッキリしなければリベンジも意味がないので、怒りは横に置いておいて冷静に懲らしめるようにしましょう。

不倫リベンジの注意点:子供がいる場合は注意

子供がいる場合は、旦那の不倫に対するリベンジもほどほどにしないといけません。

夫婦が険悪過ぎると教育上良くないですし、子供も敏感に色々なことを感じるので情操教育の観点からも悪い影響を与え兼ねません。

そういう訳で子供がいる場合のリベンジは夜の営みを拒否するなど子供に気付かれにくい部分でリベンジしましょう。

不倫リベンジの注意点:自分が虚しくなることもある

旦那の不倫に対してリベンジするのは良いのですが、あまりにリベンジに夢中になり過ぎると一時的に気分が晴れたとしても、途中で「何やってるんだろ・・・」と自己嫌悪に陥る場合があるので、変にのめり込まずに楽な気分でリベンジして下さい。

飽くまで「懲らしめる」と言うスタンスでやることが大事です。

不倫リベンジの注意点:身の危険を感じたらすぐに警察に相談する

旦那の浮気にリベンジしていると、時に相手によっては過剰反応して逆恨みされる場合があります。

自分が悪いにも関わらず、あまりに責められたことで逆ギレして罵詈雑言浴びせてきたり、中には暴力を振るってくる男性もいるでしょう。

もし、身の危険を感じたらすぐに身内や警察に相談して対策して下さい。

その時に有利になるために録音や録画しておくとより効果的です。

 

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓