射手座男性の恋愛や性格と魅力を深く解説!

夫が出張中に不倫しているかも!その男性心理と対処法各6つ

「もしかして、夫が出張中に不倫しているのかも…。」

「夫が出張中に不倫しているみたい。どうやって確認すればいい?」

「やっぱり男性は皆、出張中に不倫したいと思うものなの?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、夫が出張中に不倫しているかも!その男性心理と対処法各6つ、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 出張中に不倫をしてしまう男性の心理6つ
  • 出張中に不倫をしてしまう男性に対する対処法6つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

あなたの夫のその出張、本当に出張だけですか…?

出張中に不倫をしてしまう男性の心理とは

AB型男性の恋愛傾向と知っておきたい内容について

不倫している男性はついつい出張にかこつけて不倫相手と会ったりします。

出張中に浮気した、出張中の浮気がバレたなど良く聞く話です。

ここからは出張中に不倫をしてしまう男性の心理について見ていきます。

絶対にバレないと思っている

地元とは違い、遠い出張先であれば絶対にバレないと男性は考えます。

当然のことですが、出張に妻がついてくる訳でもなく、他の家族からもバレる心配がないからです。

確かに出張だと言えば妻は信じるでしょうし、実際の出張を利用して不倫をする限りバレる確率は非常に低いと言えます。

出張先は普段生活している慣れ親しんだ場所ではないから

出張中に不倫をする男性の心理は、出張先は日常生活とは異なる空間なので羽目を外したくなると言うものです。

やはり普段とは違う空間に身をおくとついつい気持ちが大きくなってしまうのでしょう。また、慣れ親しんだ場所ではないところで不倫が出来るのは新鮮さもあって楽しいものです。

出張先は浮気しやすい場所?と心配になった方はこちら!

出張先は知り合いがいないから

B型男性の恋愛傾向と親しくなる方法とは

出張中に不倫をする男性の心理は、出張先であれば知り合いが全くいないので堂々と不倫していても誰にもバレないからと言うものです。

出張先ですので取引先などの知り合いはいるとしてもそれほど深い仲ではないのでバレる心配は皆無と言えます。

普段はコソコソ会っているので時には人目を気にせず不倫出来るので出張先で不倫してしまうのでしょう。

普段の生活から解放される

出張中に不倫をしてしまう男性の心理は、普段の生活から解放されて自由を謳歌したいと考えているからです。

妻や子供など家族がいると、何でも好きなように出来る訳ではありません。やはり、仕事と家庭があれば自分がやりたいことなど抑えていることも多いことでしょう。

そうした日常から解放され自由の身になれるので羽を伸ばしたいと不倫をする気分になってしまいます。

社内不倫であれば、特にやりやすい

出張で不倫をしてしまう男性の中には社内不倫をしている人も多いことでしょう。

上司や部下と言う立場にあれば出張に異性を同行させることは不思議でも何でもありません。会社内の事情ですから、誰を同行させるかなど妻に話す必要もありませんので、ついつい安心してしまうのです。

社内恋愛の場合、普段の生活においても不倫し易い相手と言えます。そうした事を最大限に利用すれば出張先でもバレないと考えています。

浮気の怪しい特徴やサインを知りたい方はこちら!

出張という言い訳がかなり有効

B型男性の恋愛傾向と親しくなる方法とは

出張中に不倫する男性心理は、言い訳として出張がかなり有効だと言うことにあります。

「出張=昼も夜も家に帰ってこれない」と言う事ですので不自然さが全くないと言えるのです。

普段とは違い帰宅してから女性の匂いなど付いていないか気にしたりすることもなく安心して不倫相手と逢瀬を重ねられます。

もしかすると、不倫を堂々とするために出張をしている可能性も0ではありません。

出張中に不倫をしてしまう男性に対する対処法を解説

ここまでは出張中に不倫してしまう男性の心理を見てきました。

しかし、不倫される側としては当然許せない行為と言えます。

そこでここからは出張中に不倫をしてしまう男性に対する対処法を見ていきます。

どこに出張するのか聞いておく

出張で不倫する男性に対しては、どこに出張するのか軽く訊いてみると良いでしょう。

即答出来る様であれば本当の出張であることは間違いなさそうですが、即答できない場合は、カムフラージュの出張の可能性もあり得ます。

ついでに泊まる宿の名前や電話番号も訊いておきましょう。

会社に出張についての詳細を聞いてみる

出張で不倫する男性に対する対処法として、会社に出張についての詳細を訊いてみましょう。

ただ、これは仕事に影響してくるので、生活の事を考えるとあまりおススメ出来ません。

もし、不倫の為の出張だった場合、会社にもバレてしまいペナルティが課せられたり、昇進を望めなくなったりする可能性もあるので、余程の覚悟で挑みましょう。

あなたは大丈夫?不倫がバレるきっかけを知りたい方はこちら!

出張中に突然電話をしてみる

出張で不倫する男性の対処法として良い時間に突然電話すると言うものがあります。

但し、18時から22時辺りは取引先と会食や懇親会に出席している可能性もあるので急に電話するにしても22時過ぎ位にしましょう。

夫の反応具合によっては不倫しているかどうか何となく判るでしょうし、不倫していなくても電話攻撃が抑止力になることもあるので出張の度に突撃電話をしましょう。

社内に仲の良い友達を作っておく

出張で不倫する男性への対処法として、出来れば夫の会社の中に仲の良い人を作っておきましょう。

基本的に夫の仕事場とは接点がない為、通常は中々ハードルの高いことですが、上手く接点が出来れば夫の出張に同行してもらったり、それが無理でも出張の件について詳しく教えてもらうことも出来ます。

また、社内不倫などの場合、抑止にもなる上、情報も得られます。ですが夫やその知り合いの仕事には支障が出ないようにしましょう。

携帯の通話記録を取り寄せてみる

出張中に浮気する男性への対処法として携帯電話の通話記録を取り寄せてみるのも良いでしょう。

何時に電話していたかなどを把握できれば随分と真実に近付くことが出来るのではないでしょうか。

また、不必要な回数通話しているようなら益々不倫や浮気が明確になります。

浮気は絶対ばれたくない!浮気がばれない方法が知りたい方はこちら!

興信所に依頼してみる

嫌いじゃないけど好きじゃない

出張中に浮気する男性への対処の仕方は、金銭的に負担は大きいですが興信所に依頼するのも1つの手です。

但し、興信所に依頼するのはいよいよ離婚の決意も出来たと言う時に限ります。意味なく真実が知りたいだけで依頼するには費用対効果が悪すぎると言えます。

離婚に向けてであれば慰謝料などの問題も発生してきますので、シッカリ証拠固めするためにも興信所へ依頼しましょう。

但し、出張中の不倫について調べるのは高額になり過ぎて無理かも知れません。通常、こういうケースでは依頼金の他に交通費などは実費になってしまいますので遠い場所での不倫については調べきれないかも知れません。

興信所に依頼する時は、その位の覚悟が必要だと言う事ですね。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓