寅年との相性とは?性格や恋愛の仕方も見てみよう!

新婚なのに不倫する理由や男性心理6つ|そんな男性への対処法6つ

「新婚なのに不倫する男性の気持ちが分からない…。」

「新婚なのに不倫されたのは、私に原因があるの?」

「新婚なのに不倫された場合、どう対処すればいい?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、新婚なのに不倫する理由や男性心理6つ|そんな男性への対処法6つ、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 新婚なのに不倫する理由や男性心理6つ
  • 新婚なのに不倫をした男性に対する対処法6つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

新婚なのに不倫をした男性への対処、慎重に検討してみて!


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

新婚なのに不倫する理由や男性心理とは

B型男性の恋愛傾向と親しくなる方法とは

新婚の時は夫婦2人とも仲睦まじいものと考えがちですが、意外と新婚でも不倫をする男性は多いものです。

ここからは新婚なのに不倫する理由や男性心理を見ていきます。

結婚してモテるようになったから

良く言われることですが、結婚したらモテるようになったという事があります。

結婚すると女性に対して余裕も出てきてガツガツしなくなります。そうした余裕がモテるようになった理由です。

結婚もですが、彼女がいる方がモテるものです。女性にしてみると奪い取ることで優越感にも浸れるので不倫でも構わないという場合が少なくないようです。

男性としてはモテるのですから新婚であろうとなかろうと女性からのアプローチに乗ってしまうのです。

特に結婚前まではモテなかった人だと簡単に不倫に走ってしまいます。

結婚する前の期間が長かったから

電撃的に短い交際期間で結婚する人もいますが、長く交際してから結婚する人も少なくありません。

人にもよりますが交際年月が2年や3年を過ぎているとマンネリ化しており、新婚とはいってもそれほど目新しさや新鮮がないと言えます。

ましてや同棲などしていた場合は、結婚したという書類上の手続きのみで、実際の生活や2人の距離感は変わりません。

そんなことから新しい女性を求めて不倫に走ってしまうのです。

結婚に対して熱望していたわけではないから

不倫する理由として結婚をさほど求めていた訳ではないからという理由が考えられます。

そもそも結婚した理由が「なんとなく」、「年齢的に」、「身内がうるさいから」、「相手が強く求めてくるから」とネガティブなものだった場合、結婚をしても付き合っている延長線上程度に考えており、不倫をしたところで不倫をしている意識が薄いのかも知れません。

不倫というものに興味があったから

不倫する理由として、女性からアプローチがあったから、妻以外の女性を好きになったからなど色々あるでしょうが、ただ単純に「不倫をしてみたかった」という思いから不倫に走る男性がいます。

結婚して嫁が変わったから

結婚して人が変わるというのは男女ともにあり得る話です。

奥さん自身は実際に変わっていなかったとしても、結婚前よりは粗が見えて不満が募るものです。

不満があるから不倫をしても良いという話ではないですが、それを解消するために不倫に走ってしまうのです。

環境の変化で疲れていたから

結婚すると環境が大きく変わります。

環境の大きな変化は大きなストレスになります。また結婚前にも結婚後にもしなければならないことが多くありスッカリ疲弊してしまうものです。

その疲れゆえに癒しなどを求めて不倫するという事はあり得ます。

新婚なのに不倫をした男性に対する対処法を解説

夢占いなら好きな人が出てくる夢について深層心理が分かる!

ここまでは何故不倫をするのか、その理由と男性心理について見てきました。

どの理由も決して肯定されるべきものはありません。ですが、不倫される時はされてしまうのでどう対処すべきなのか判らないものです。

また離婚するのか、それとも再構築するのか、そのどちらを選ぶかで対処も変わってきます。

そこでここからは新婚なのに不倫した男性に対する対処法を見ていきます。

まずは話を聞いてあげる

一度の不倫で離婚する気がないのなら、感情的になっても解決しませんので一旦冷静になり、大人として対処しましょう。

そこでまずは夫の言い分や言い訳を訊きます。

もちろん、訊いたところで不倫をする正当な理由は何一つないでしょうがこれを夫の弱みにして婚姻生活を送るようにしましょう。

自分に原因があったのか聞く

あり得ない話ですが、妻としての自分に原因があったのかを訊いてみましょう。

それを聞いたからといって不倫をした夫が100%悪いのですが、少しは聞く耳を持って自分も変わるような努力をしましょう。

ですが、どんな言い訳をしようが結局不倫の正当な理由とはなり得ませんし、夫に強く反省を促しましょう。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

離婚をした際の慰謝料について話しておく

離婚も視野に入れている場合は慰謝料などがかなりかかることを話しておきましょう。

妻の立場からは夫の不倫相手の女性からも慰謝料が取れますので、そのこともシッカリ話しておきましょう。

結果としてこの不倫では離婚しなかったとしても今後の抑止力になりますので金額も調べて強く咎めておきましょう。

初めての不倫は許してあげる

初めての不倫はあっさり許してしまうというのも1つの手です。

不倫がバレたにも関わらず、全く怒られなかった場合、一体何を考えているのか判らずに男性側は恐怖を感じてしまいます。

むしろ、怒り心頭で怒られた方が安心するものです。変に冷静に振舞えば何かあるのではないかと心配になります。

ですが、「次は許さない」と釘は刺しておきましょう。

お金や謝罪の気持ちを請求する

これは条件闘争といった感じです。

不倫行為を知ってしまったら別れないことを前提にお金や謝罪の品物を要求しましょう。

品物はブランドの高いバッグや服など普段は買ってっもらえないものを要求します。お金もそうしたものが買える程度の金額を要求しましょう。

冗談めかすのも良いのですが、あまりそうした態度を取ると相手はお金さえ遣えば許してもらえると勘違いしてしまうので出来る限り真面目に交渉しましょう。

もちろん、お金や品物で不倫が許される訳ではないので「次はないよ」と言っておきます。

これでごねるようであれば本当に離婚する、弁護士に相談する、親に話すなどと脅しましょう。

弁護士に相談しておく

離婚前提で考えるなら弁護士に正式に依頼して、夫が不倫した状況で一体どの程度法的に追い込めるのかを相談してみましょう。

再度夫が不倫をするようであれば法的に追い詰める事も出来ますし、ちゃんと正当な慰謝料や財産分与を受けることが出来ます。

また夫は不倫相手の夫からも慰謝料請求される可能性があるので、そのことも話しておきましょう。

その為にも有料ではありますが1回目の不倫の時点で弁護士に相談するのも1つの手です。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓