寅年との相性とは?性格や恋愛の仕方も見てみよう!

不倫相手の男性を本気にさせるには?そんな女性の特徴とテクニック

「不倫相手の男性を本気にさせたい!」

「不倫相手の男性を本気にさせる方法は?」

「不倫相手の男性が本気になってしまう女性には、どんな特徴があるの?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、不倫相手の男性を本気にさせるには?そんな女性の特徴とテクニック、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 不倫相手の男性を本気にさせる女性の特徴とテクニック12個

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

本気にさせるテクニックで、ますます駆け引き上手な女性に!

不倫相手の男性を本気にさせる女性の特徴とテクニックを解説

双子座男性の恋愛傾向と特徴や魅力

不倫関係は、どこか本気ではなくて「遊び」という側面が拭えません。

大人同士が付き合うのですから「割切った関係」として本気になることは少ないと言えます。

そんな関係ですが、相手に本気になって欲しいという気持ちが生じたとしても不思議はありません。

ここからは不倫相手の男性を本気にさせる女性の特徴やテクニックを見ていきましょう。

落ち着いた女性

男性はいくつになっても「マザコン」率が高いので落ち着いた女性を求める傾向があります。

精神年齢が高い低いというよりも、異性関係では気を抜きたいと思う男性が多いという事です。

不倫関係では拗れたりすることも多いですが、男性は落ち着いた女性が相手であれば和やかに過ごせるのではないかと考えます。

男性が不倫関係に求めるのは「大人の女性」であり、落ち着きのない精神年齢が低い女性ではないのです。

ガツガツしていない

不倫関係でガツガツする女性がいますが、こういう女性は不倫ではなくても男性は敬遠してしまう傾向にあります。

不倫関係に求めるのはライトでドライな関係です。その為、あまりにガツガツこられてもドン引きしてしまうものです。

ですが、適度なモーションは非常に重要になります。不倫関係では肉体関係を持つことが中心になるので、常に受け身でいると言う訳にはいかないからです。

油断するといなくなってしまうような女性

自分と付き合っていても完全に自分のものにならない女性に対して男性は相当ムキになります。

男性は支配欲、独占欲や征服欲が女性よりも強いので、油断すると消えていきそうな女性にはより強い気持ちを持つものです。

いわゆる「高嶺の花」である方が男性の気持ちは燃え上がるので、付き合い始めてもそうしたスタイルは保ち続けましょう。

どんなときも冷静でいる

落ち着いた女性と似ていますが、どんな時も冷静でいるクールな女性に男性は惹かれます。

不倫関係ですので、感情的な女性よりは冷静な女性の方が男性にとっても都合が良いと言えます。

ですが、ただひたすら感情を表に出さないというのではなく、メリハリをつけるとそのギャップに男性は参ってしまうでしょう。

甘え上手な女性

不倫関係であっても、上手に甘えてくれる女性に男性は惹かれます。

隙のある女性は可愛げあり、男性は夢中になります。ですが、男性は「より甘えたい」という気持ちも強いので単純に甘えてばかりでは男性の心は離れていってしまいます。

ちゃんとタイミングを見計らって、甘えたり、甘えさせたりと上手に切り替えていきましょう。

普段は甘えそうもないスタイルを取っていれば、そのギャップに男性はより燃えてしまいます。

都合の良い女にならない

不倫関係の男性を本気にさせる為には都合の良い女にならないことです。

何でもかんでも相手の言う事を聞いていると、やがて男性から見ると都合の良い女と見なされ男性の心の中で低い立場となってしまいます。

ただ反面、不倫関係という事もあるので、「都合の良い女」の方が長続きするという男性もいるので、上手に見極めましょう。

SEXは多彩に

不倫関係は、通常の男女交際とは違います。

この関係ではSEXは非常に重要なファクターです。不倫ですから、会う回数は極めて少ない筈です。

しかも、会えても短い時間の逢瀬となるのは当然のことです。その短い時間で愛を確認するには、やはりSEXがベストです。

男性が既婚者の女性に求めるのは、SEXにおける多彩さなのです。

自分自身も夫と同じSEXは求めていないでしょうから、SEXを楽しむ位の気持ちが男性の本気度を高めると言っても良いでしょう。

男性側から連絡させる

不倫関係で男性を本気にさせるには、自分からではなく男性から連絡させると効果的です。

自分からいつも連絡していると「この女は夢中だな」と軽く見られがちです。

もちろん、夫がいる女性側にとっては男性側から連絡を取らせるのはリスクがありますが、本気にさせる為には必要な方法ですので、連絡をして良い時間などを予め決めておきましょう。

女性から別れを切り出す

不倫関係で男性を夢中にさせるには別れを切り出してみるのも良い手です。

もちろん、本気で別れるつもりで言うのではありませんが、男性は本気に受け止めてしまい、男性特有の征服欲や支配欲が湧き出て抵抗してきます。

ただ、この方法は諸刃の剣で、男性側が左程あなたに気持ちがなければ、別れ話をあっさり受けてしまう可能性があるので注意しましょう。

自分も本気で恋をする

不倫関係では「本気」にならない方が良いと言われますが、相手の男性を本気にさせたいのであれば自分も本気で恋をすることが大事です。

夫がいる女性が自分に本気で恋をしていると言うだけで男性の征服欲や支配欲を満たしてくれるので、男性も本気になっていきます。

連絡を頻繁に取らない

不倫関係で男性を本気にさせるなら、連絡の頻度は出来得る限り少なくしましょう。

連絡がこないと男性はヤキモキしますし、連絡がない時は夫と上手くやっているのではないかという疑念も抱きます。

そもそも不倫関係ですので自由に連絡は取れないものですが、それ以上に少なくすれば男性も本気になってきます。

ただ、単純にいつも連絡が取れないのでは男性も次第にイラついて別れに発展し兼ねませんので、そこそこの連絡頻度は保っておくようにしましょう。

旦那とうまくいっていることを話す

失恋からダイエットを成功させる方法

不倫関係で男性を夢中にさせるには、夫との関係が上手くいっている事をアピールしましょう。

嫉妬心は恋愛の良いスパイスです。自分の好きな人が、夫であっても他の男性と仲良く出来ている事には我慢がならないものです。

不倫では往々にして「パートナーと上手くいっていない」とアピールする場合が多いのですが、それでは嫉妬を煽ることは中々出来ません。

通常とは逆にいくことでの意外性が男性の支配欲や征服欲に火をつけるのです。また、夫と上手くいっていると思わせる事で、完全には自分のものにならないジレンマも男性の嫉妬心を煽ってベストですね。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓