寅年との相性とは?性格や恋愛の仕方も見てみよう!

不倫相手の女性から誕生日プレゼント!男性心理ともらって嬉しいもの

「不倫相手にどんな誕生日プレゼントをあげようか迷っていて…。」

「不倫相手に誕生日プレゼントは贈らないほうがいいの?」

「不倫相手がもらって嬉しい誕生日プレゼントを知りたい。」

なんてお悩みのあなた!

今回は、不倫相手の女性から誕生日プレゼント!男性心理ともらって嬉しいもの、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 不倫相手から誕生日プレゼントをもらうときの男性心理6つ
  • 不倫相手の女性からもらって嬉しいプレゼント6つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

不倫という特別な恋愛関係ゆえに、プレゼントの行為はくれぐれも注意して!

不倫相手から誕生日プレゼントをもらうときの男性心理を解説

水瓶座男性の恋愛の仕方と性格や人柄について

不倫をしていると普通の男女関係とは違い、誕生日プレゼント1つ渡すのにもかなり気を遣ってしまうものです。

何でも送れば良いということでもありません。受け取る男性側にも事情は色々あるでしょうし、プレゼントをもらっても手放しで喜ぶ訳にはいかないでしょう。

ここからは不倫相手から誕生日プレゼントをもらうときの男性心理について見ていきます。

素直に嬉しい

不倫相手から誕生日プレゼントをもらう男性心理は、相手が不倫相手であっても誕生日プレゼントをもらうのは単純に嬉しいという気持ちが強いでしょう。

誕生日プレゼントをくれるのは、誕生日を祝ってくれていることに他なりません。祝ってもらって嬉しくない人はいませんよね。

あまりにも大きいものや手作りなどバレてしまうようなプレゼントは素直に喜べませんが、基本的には嬉しいという気持ちでしょう。

もらうプレゼントによって嬉しさが変わる

誕生日プレゼントを不倫相手からもらっても大抵は嬉しいものなのですが、内容によっては嬉しくないと感じることもあるでしょう。

例えばプレゼントがいかにもお揃いというものだったり、手作りなど気持ち的にかなり重いものだと「いらない」という気持ちが強くなるものです。

「自分があげたいもの」ではなく「相手が喜ぶもの」を贈ることが大事です。

めんどくさいなと思ってしまう

不倫相手から誕生日プレゼントをもらうと「面倒くさいな」と感じる男性は少なくありません。

誕生日祝いをしてもらえばそれなりにお返ししなければいけません。そもそもそうしたことが面倒で不倫をしているという男性もいます。

不倫関係は”純粋な男女関係”とは違いますので、相手男性はそうしたしがらみがないことを望んでいるケースがあることを忘れてはいけません。

中には不倫相手を「セフレ」程度にしか見ていない男性もいますので、普段の言動からシッカリ考えて誕生日を祝うようにしましょう。

バレるんじゃないかとヒヤヒヤする

不倫相手からでも誕生日プレゼントを贈られるのは嬉しいと感じている男性でも、どこかでバレるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしています。

大抵の誕生日プレゼントは”形が残るもの”ですので、そのプレゼント次第では不倫がバレるキッカケになってしまい兼ねません。

実際にそういうケースでバレてしまう人は決して少なくないのです。プレゼントしたことでバレてしまっては正に本末転倒としか言いようがありません。

邪魔だなぁと思ってしまう

不倫相手からでもプレゼントを贈ってくれる気持ちは嬉しいものですが、プレゼントが身に着けるものなどだったりすると非常に「邪魔だなぁ」と感じます。

身に着けるものなどですと、不倫相手に会うたびにそれを身に着けていなければならないという無言の圧力がかかってしまいます。

プレゼントをもらったことで不倫相手にプレッシャーをかけられるのはどの男性も喜ばないでしょう。

祝わないでほしいと思う

不倫をしている中で、こうしたイベントをやらずに済むというのがメリットだと思っている男性は少なくありませんので、祝わないで欲しいという気持ちがあるのは当然と言えば当然です。

一度、そうしたイベントをやり始めると、双方がずっとやり続けなければいけないような空気になってしまいます。

そんな位なら別れた方がマシと考える男性もいるので、今の関係を持続したいのであれば誕生日でも何もせずにいる方が良いかも知れません。

男性にとっては不倫相手に誕生日を祝ってもらうのは結局「有難た迷惑」である可能性が強いので止めておいた方が良いかも知れませんね。

不倫相手の女性からもらって嬉しいプレゼントを紹介

そんな迷惑になることもある不倫相手の誕生日プレゼントですが、最大限気を遣って贈れば必ずしも迷惑になるとは言えません。

相手の立場に立って何が一番気楽に受け取れて喜ばれるのかを考えることが重要です。

ここからは不倫相手の女性からもらって嬉しいプレゼントを見ていきます。

ご飯に行くこと

不倫相手からでも喜ばれるプレゼントとして、いつもとは違う少しオシャレで高級なところで食事をするだけで充分嬉しいと言えます。

食事であれば後に残るプレゼントではないので、男性も気軽に受け取ることが出来ます。

また、自分がお返しする上でも食事であれば気楽という側面もあります。もちろん、食事する場所は不倫がバレないよう、慎重に選定する必要はあります。

誕生日に女性と2人きりで食事していれば言い逃れ出来ませんので注意しましょう。

仕事で使うシャツなど

仕事で着るYシャツなどは不倫相手からでも喜ばれるプレゼントの1つです。

こうしたものは日々着るものですので、量が増えても「自分で買った」と言えば不倫を疑われる可能性は低いと言えます。

形の残るものは基本的にプレゼントに適していないのですが、この程度のものであれば問題ないでしょう。

ただ、普段の格好を見てどんな色合いやどのブランドのシャツなのか合わせる必要があります。違和感のあるシャツですと疑念を呼ぶ可能性もあるからです。

文房具などの小物

文房具などは仕事に使うものですので不倫相手があげてもバレる心配は非常に少ないでしょう。

文房具と言うと安物過ぎてプレゼントに適していないのではないかという気持ちも持つでしょうが、例えば万年筆や本革の手帳など値がはるものはいくらでもあります。

社内不倫などの場合、仕事で遣うものであってもリスクは少々ありますが、それ以外であれば意外に不倫関係のプレゼントとしては適していると言えます。

現金

少し生々しいのですが、不倫相手からもらうプレゼントとして嬉しいのは現金かも知れません。

バレるリスクのあるプレゼントをもらうよりはお金はバレようがないので余程マシと言えます。

もらった現金で何かを買ったとしても、それは紛れもなく自分で買ったものですのでバレようがありません。

LINEだけでのお祝い

LINEやメールで「お誕生日おめでとう」と送るだけと言うプレゼントは不倫関係の場合、意外と相手に喜ばれるかも知れません。

本当に簡単なコメントのみにして相手が重く感じないような内容にしましょう。

但し、自分が1番先に言いたいなどと考えて0時ピッタリにLINEやメールを送るのは厳禁です。夜中にLINEやメールが来ていると当然怪しまれることになるからです。

せっかくサラッと流すためにLINEやメールを使っているのにこうなってしまっては全てムダになります。

LINEでのギフト

不倫相手にもらって嬉しい誕生日プレゼントはLINEなどで贈る簡単なギフトが良いかも知れません。いわゆる電子クーポンなどです。

これならバレる心配はほとんどありませんね。中でもスターバックスのクーポンなど色々な場面で遣う可能性のあるものは重宝がられるでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓