夢占いで不倫に関連する夢について占ってみよう!

不倫相手と会う頻度はどのくらいがベスト?段々会う頻度が減る理由!

「不倫相手とはどのくらいの頻度で会うものなの?」

「私は毎日でも会いたいけど、不倫だと我慢しないといけないの?」

「不倫関係が始まった頃に比べると、会う頻度が減ってきて不安…。」

なんてお悩みのあなた!

今回は、不倫相手と会う頻度はどのくらいがベスト?段々会う頻度が減る理由!、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 不倫相手と会うベストな頻度6つ
  • 不倫スタート時と比べて、不倫相手と会う頻度が減る理由6つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

不倫相手と会う頻度、特殊な恋愛関係ゆえの暗黙のルールを抑えておいて!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

不倫相手と会う頻度はどのくらいがベストなのか

東京デートのおすすめスポット

不倫相手との会う頻度について迷っている方がいるのではないでしょうか。

不倫相手と頻繁に会うと、楽しい時間を過ごせる、距離を縮められるというメリットはありますが、逆にバレるリスクがあるなどのデメリットもあるのです。

不倫してからどのくらいかや、不倫相手の人数にもよるでしょう。

不倫相手と会う頻度はどのくらいがベストなのか気になる方は見てみてくださいね。

不倫スタート時であれば、週に1度でもOK

不倫スタート時であれば、週に1度でもOKです。

結構多いように思うので不安になりますよね。

バレそうになったら回数を減らすようにしましょう。

不倫は最初の時期が楽しいので、その時期を思いっきり楽しんでも良いです。

しかし、楽しみすぎて、会う場所や時間を間違え、バレてトラブルになった人もいました。

状況に応じて変える必要があるでしょう。

標準的には、月に1度くらいがベスト

標準的には、月に1度くらいがベストです。

自分の旦那や、周りの目などすべてのリスクを考えると、会う頻度を下げることが長続きのポイントとなるでしょう。

うまく周りの目をごまかしながら、月1ペースでの交際を楽しんでいる人がいました。

特にバレることもなかったので、頻繁に会わず短い時間を楽しむというのはありかもしれません。

LINEや電話はしつこくしない

LINEや電話はしつこくしないようにしましょう。

相手に合わせるようにするのが長続きのポイントです。

不倫する際は重くなってはいけないので、注意が必要です。

また、LINEや電話をしすぎると旦那にバレるリスクが高くなります。

実際に、不倫相手との連絡を取りすぎてトラブルになっていた人がいました。

連絡を取るタイミングも気をつける必要があるでしょう。

記念日などに会えないのはしょうがない

記念日などに会えないのはしょうがないと割り切ることも大切です。

好きな人とは記念日に一緒にいたいという気持ちがありますよね。

しかし、あくまで不倫相手なので、それを求めるのは難しいのです。

記念日に会えないことで、喧嘩になっていた人がいました。

割り切ることで気持ちが楽になるでしょう。

複数の不倫相手がいれば、月1程度以上がよい

複数の不倫相手がいれば、月1程度以上がよいでしょう。

複数不倫相手がいると、月1程度にしたとしても、会う頻度は高くなりますよね。

例えば、2人いた場合、それぞれと月1で会ったとしても、2週間に1回会うことになります。

不倫相手と会うことは楽しめる反面、デメリットもあることを考慮する必要があるでしょう。

会いたい会いたいといわないことが大事

会いたい会いたいといわないことが大事です。

本気度が高いと、どうしても会いたい気持ちになりますよね。

会いたい気持ちはわかりますが、ぐっと押さえて、会えない時間も楽しみつつ不倫をしましょう。

会うのを我慢するというのも、長続きのコツなのです。

会う頻度が低いですが、長く不倫を楽しんでいる人が実際にいます。

不倫スタート時と比べて、不倫相手と会う頻度が減る理由とは

山羊座男性の恋愛傾向と魅力とは

不倫スタート時と比べて、不倫相手と会う頻度が減り不安に感じている方がいるのではないでしょうか。

嫌われたのではないかとネガティブになる方もいますよね。

しかし、必ずしもそうではありません。

信頼度が高まってきているケースもあるのです。

状況によりますが、不倫相手と会う頻度が減る理由をいくつかご紹介しますので見てみてくださいね。

不倫相手があなたを信用しているから

不倫相手があなたを信用しているから会う頻度が減るというのはあります。

不倫相手があなたを信用していると、相手は「そこまで頻繁に会わなくても自分のことを想ってくれてる」と感じてくれます。

会う頻度が減り、嫌われたのではないかと落ち込んでいる人がいました。

会う頻度が少なくなったからといって、ネガティブに考えるのはやめましょう。

関係が心地よくなってきている

関係が心地よくなってきているというのも会う頻度が減る理由としてあります。

最初はお互い慣れていないですし、お互いのことを知りたいという気持ちも強いので、会わないと気がすまないケースもあるでしょう。

しかし、お互い慣れてくると会わなくても平気になるのです。

会う頻度を減らすというのはバレるリスクが下がるなどのメリットがあるでしょう。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

若干重いと思われている

若干重いと思われているというのも会う頻度を減らす理由としてあります。

これはネガティブな感じですが、重いと思われていると、一気に会う頻度が減ります。

相手がフェードアウトしてくる可能性もあるので、重くならずに関係を続けましょう。

あまりにしつこく会いたいというと、不倫相手との関係性が崩れることもあるので注意が必要です。

不倫関係が周りにバレそうだから

不倫関係が周りにバレそうだからというのは会う頻度が減る理由として非常に多いでしょう。

不倫のネックは周囲にバレたときにトラブルになる可能性があることです。

不倫関係が周りにバレそうになると、会うのを怖がって頻度が減ります。

実際に「ごめん、ばれそうだからしばらく会えない」と言われている人がいました。

相手のことを理解した上で、会う頻度が減ったのは気にせず、むしろケアをしてあげましょう。

不倫に疲れてきたから

不倫に疲れてきたからというのも理由としてあります。

不倫は周りへも気を遣うので疲れますよね。

最初は楽しそうに会っていたにも関わらず、面倒になったと会うのをためらっている人がいました。

相手が不倫関係に疲れてくると、ガクッと会う頻度が下がります。

連絡の頻度が減ってきたらその可能性があるのではないかと考える必要があるでしょう。

不倫相手の嫁や付き合っている人との関係が良くなっているから

不倫相手の嫁や付き合っている人との関係が良くなっているからというのもあります。

不倫関係になる前に付き合っていた子や、嫁との関係が改善されると会う頻度が減ってきます。

大切な人との関係性を壊したくないという気持ちは誰にでもあるのです。

実際に、不倫に罪悪感を感じて会うのをやめた人もいました。

執拗に追うことはなく、その不倫は断ち切って次へと切り替えましょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓