嫌いじゃないけど好きじゃない

片思いが成就する前兆『5』つとNG行動『5』つ!!!!!

「この片思いは成就するのかな?」「片思いが成就する前兆が知りたい!」とお考えのかた!

今回は、今まで恋愛に関する記事を数百記事編集してきた恋愛のプロ、ラフェア編集部が

 

  • 片思いが成就する前兆?
  • 片思いの成就が遠ざかるNG行動5つ

について解説していきます!これであなたも片思いを成就させちゃいましょう!

片思い中に不安になる理由や片思い中の不安を解消する方法について知りたい方はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

片思いが成就する前兆?

片思いが成就する前兆、タイミングとはどんなものでしょうか。

シッカリ見極めないとせっかく両想いになりそうなところ、失敗してしまっては何の意味もありません。前兆さえ見誤らなければ楽しい恋愛人生が待っているので、少ないチャンスをがっちりと掴みましょう。

そのためにも片思いが成就する際の前兆、サインに注意しておきましょう。

片思いがうまくいかない理由と成就させる方法について知りたい方はこちら!

目が合う回数が増える

何故か意中の人を見た時、目が合う回数が増える、そんな経験をしたことはありませんか。

これは物理的に双方が双方を見る回数が増えているからです。見る回数が増えてきていると言うことは相手も気になっている事は間違いないと言えます。

嫌な相手を何回も見ていると言うことはあり得ませんので、片思いが成就する前兆であると見て良いでしょう。

彼からの連絡が多くなる

何の前兆もなく、いきなり彼からのLINEやメール、電話などが増えてきたら片思い成就の前兆と言えます。

当然のことですが嫌いな相手、何も思っていない相手に頻繁には連絡しないものです。

好きな相手には無理やりにでも理由をこじつけて連絡したくなります。声が聞きたい、繋がりが欲しいなど、理由は様々ですが充分両想いになる前兆ととらえられます。

どうでもいい話題でも話が続く

連絡が増えてくると当然会話も増えてきます。

とは言え常に良い話題がある訳ではありません。となると何でもない話や相手や自分のエピソードなど他愛もない話が中心になってくるものです。

そんなどうでもいい話題にも関わらず、話が続くと言うのは気が合うのか、相手が必死に合わせているかのどちらかです。

しかし、どちらであったとしても片思いをしているあなたにとっては朗報ですよね。

他の男性と話していると不機嫌になる

あなたが他の男性と話しているだけで急に機嫌が悪くなるようなら脈ありです。

まだ付き合っていないのですが、やはり好きな女性が自分以外の男性と話しているのは気分の悪いものです。

これは逆もしかりで彼が他の女性と話していたらあなたはどう思うでしょうか?嫌いな相手や何も思っていない相手には嫉妬はしません。

デートに複数回誘われる

何かと用事をもうけては一緒に出掛けようとする場合も完全に片思いが成就する前兆です。

しかも、相手が「デート」と言っているなら、これは疑う余地すらありません。

デートは基本的に恋人同士、両想い同士がすることなので、自らデート宣言しているなら既にカップルと言ってしまっても良いでしょう。

両想いが遠ざかる!片思い中のNG行動5つ

せっかく両想いに近づきそうなあなたの片思い。

ですが、自らの言動で墓穴を掘ってしまい、両想いにならないどころか、下手をすると現在の関係性ですら壊してしまうかも知れません。両想いが近付こうが遠かろうが、やはりやってはいけないNG行動と言うものがあるのです。

上手に片思いから両想いになるためにもそのNG行動を知っておきましょう。

色仕掛けに走る

一番手っ取り早い方法として、色仕掛けに走るケースがあります。

しかし、これは逆効果で「軽い女」だと見られてしまいがちです。軽い女性とは遊びはしても真剣に交際しようとする男性は少ないでしょう。

あなたに好意を持っていた男性でも軽い女性だと判ると好意は下心のみとなってしまう可能性が高くなります。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

友達に言いふらす

まだ、両想いになっていないにも関わらず、脈ありと感じただけで友達や知人に言いふらすのは絶対にNGです。

こうした行為は先走りもいいところで、相手にしてみれば自分がまだやってもいない事をべらべら話されてしまうのですからたまったものではありません。

仮に交際に至ったカップルでも付き合っていることをベラベラ話されることを嫌う男性は多い筈。女性でもあまり交際のことは他人に言いふらさないで欲しいと言う人は少なくありません。口は災いの元です。

彼女面をする

まだ付き合ってもいないのにやたらと彼女面する人がいます。

これは絶対にNGです。

男性の中には交際していても、彼女面や奥さん面されることを嫌がる人が意外と多い事を覚えておきましょう。

男性側から熱烈な猛アタックがあった女性とは違うのですから、そこら辺をわきまえないとアッと言う間に遠ざかっていってしまいます。

わざと他の男性と仲良くする

嫉妬をさせて自分に振り向かせようと他の男性と仲良くするのでしょうが、これは全く逆効果になる可能性が非常に高いと言えます。

男性があなたに対して何の感情もない場合は「へー、あの2人付き合ってんのかな?」程度のことしか考えないでしょう。

当然そうなれば男女の関係性としては一歩引いた付き合い方になってしまうでしょう。

肉体関係を持つ

一番最悪なのは肉体関係を持ってしまうことです。

恋愛ではなく肉体関係だけを持つだけなら女性の場合、男性は簡単にのってくるでしょう。

しかし、その場合真剣な交際は絶対に望めません。下手をすればワンナイトラブで終わってしまうことも。

関係が継続するとしても、せいぜいセフレ止まりです。

先に肉体関係を持つ安易さは、関係の軽さにも通じていくのです。両想いになりたいからと言って自分を安売りしては本末転倒です。

片思いの人と両想いになる方法やNG行動について知りたい方はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓