夢占いで嫌いな人が出てくる深層心理について

不倫相手が別れたいと思う女性の特徴と理由|別れたくない時の対処法

「別れたくないのに、不倫相手のほうから別れを切り出されて…。」

「不倫相手が別れたいと思うのは、私のほうに原因があるの?」

「不倫相手と別れたくない場合、どう対処すればいいの?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、不倫相手が別れたいと思う女性の特徴と理由|別れたくない時の対処法、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 不倫相手が別れたいと思う女性の特徴と理由6つ
  • 不倫相手と別れたくないときの具体的な対処法6つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

不倫相手との関係は、常に“駆け引き”がキーワードなのかも…!?

私は別れたくないけど…不倫相手が別れたいと思う女性の特徴と理由

夢占いでキスされる夢について占ってみよう!

自分は別れたくないのに、不倫相手から別れたいと言われたと、悩んでいる方がいるのではないでしょうか。

別れたいと思われるのには原因があることがあるのです。

それを知ることが別れを回避する第一歩になるでしょう。

不倫相手が別れたいと思う女性の特徴と理由をご紹介しますので、気になる方は見てみてくださいね。

発言や行動が重い

発言や行動が重いと、付き合うのが面倒と思われてしまいます。

別れる一番の理由になるのですが、旦那がいるのに重い発言や行動をされると、確実に引かれてしまうのです。

不倫のメリットは、お互いに軽い関係であることなので、発言や行動が重い人は正直しんどいですね。

実際に不倫相手からしつこく会いたいと言われてストレスに感じていた人がいました。

相手のことを考えた行動を取る必要があるでしょう。

今の旦那さんが可哀想すぎるから

今の旦那さんが可哀想すぎるからという理由で別れたがる男性もいます。

旦那の悪口や愚痴しか言わないので、結局誰が旦那になってもしんどいなと思ってしまいます。

今の旦那さんにすら同情をしてしまう可能性もあります。

あまりにも悪口を言われすぎて、自分も言われるのではないかと不安になっている人もいました。

悪口はイメージダウンになる可能性があるでしょう。

あなたが人の気持ちを考えてないから

あなたが人の気持ちを考えてないからという理由もあります。

人の気持ちを考えず、会いたいと言ったり、いきなりサプライズをしたりすると、男性は別れたいと思ってしまいます。

不倫に対して悩みを持っていたり、罪悪感を感じていたりする人も中にはいるのです。

不倫は良くないかなと悩んでいた時にサプライズされてびっくりしたという話を聞いたことがあります。

良かれと思ってやることが相手を苦しめることもあるのです。

相手の立場を考えることはとても大切です。

感情の起伏が激しい

感情の起伏が激しいというのも別れたいと思われる理由としてあります。

感情の起伏が激しいと、「めんどくさいなこいつ」と思われて関係が終わってしまいます。

こういう人に限って自覚症状がないので、なおさら別れる理由になります。

不倫相手に突然きれられて、「絶対別れる!」と主張している人がいました。

不毛な言い争いをするのも嫌と思ってしまうのです。

不倫以上の関係を迫ってくる

不倫以上の関係を迫ってくると別れたいと思ってしまいます。

旦那と別れるから結婚してなどの発言をされると、一気に冷めてしまいます。

男性としても、不倫だからこの関係を許しているわけで、結婚などは一切考えていません。

女性から不倫以上の関係性を求められて、「やばいかも・・」と相談されたことがあります。

一線を引いておくことは大切ですね。

イベントも一緒に過ごしたがる

イベントごとに一緒に過ごそうと言われるとかなり困ってしまいます。

ただでさえ、旦那にバレてしまう可能性があるのに、そういうことばかりされると男性は萎えてしまいます。

「クリスマスに会わなかったら機嫌が悪くなったんだけどどうしよう。」と悩んでいた人がいました。

家族もいるので、イベントでは会えなくても我慢する意識も必要でしょう。

不倫相手と別れたくないときの具体的な対処法を解説

A型男性の恋愛傾向と相性の良いタイプについて

不倫相手と別れたくないけれど、別れの危機に直面しているという方がいるのではないでしょうか。

他にも男性がいることを匂わせる、今よりもっと可愛くなるなど様々な方法で別れを回避できる可能性があります。

不倫相手と別れたくないときの具体的な対処法を解説しますので、ぜひ見てみてくださいね。

他にも男性がいることを匂わせる

他にも男性がいることを匂わせれば、嫉妬心から別れを撤回する可能性もあります。

あまりにもグイグイ行き過ぎると、逆に距離を置かれてしまうのです。

他の人に取られそうになると、急に寂しい気持ちになることはありますよね。

そのような気持ちを逆手に取って別れるのを回避するという作戦もありでしょう。

すんなり別れを受け入れる

すんなり別れを受け入れるというのも、矛盾するようですが、別れを回避する対処法としてあります。

男性は、女性の「なんで別れるの?」的な声が聞きたいのですが、そこはあえて、「うん。いままでありがとう。じゃあね」と伝えると良いです。

実際に、すんなり別れられたことにショックを受けている人がいました。

男性がムキになって、あなたを追いかけるシチュエーションになることもあります。

今よりもっと可愛くなる

乙女座男性の恋愛傾向とは?性格や好みのタイプを知ってみよう

今よりもっと可愛くなるというのは非常に効果的なので、女子力を上げましょう。

自分磨きをすると、相手を見返すことができるのです。

別れていたとしても、相手から復縁を迫ってくるかもしれません。

一旦別れたにも関わらず、可愛くイメチェンして、再度アプローチされた先輩がいました。

可愛くなると男性の気を引くことができるでしょう。

連絡を取る頻度を一気に減らす

連絡を取る頻度を一気に減らすというのも効果的です。

不倫相手と別れたくないときは、逆に連絡の頻度を一気に減らしましょう。

すると、相手は、「あれ、どうしたのかな、、」と逆に関心を持つようになります。

連絡を頻繁にとっていたときよりも、連絡を減らした後の方が関係性が良くなったと話していた人が実際にいました。

程よいペースを保つのが大切でしょう。

旦那とのラブラブ具合を伝える

旦那とのラブラブ具合を伝えるのも逆効果のように見えますが、実は対策としてありなのです。

旦那とのラブラブ具合を伝えれば、「俺のほうが楽しませられる」という謎の対抗意識を持ってくるので、別れを切り出された時には有効です。

旦那とのラブラブ具合を伝えると、羨ましがられたという話を聞いたことがあります。

決して、「別れたくない」とは言わない

決して別れたくないと言わないようにしましょう。

これをいってしまった時点で、男性が優位になってしまいます。

大事なのは駆け引きです。

駆け引きがうまくいって、別れを回避した人がいて盛り上がったことがあります。

相手の気をうまく引くコツを掴めると、長く関係性を保つことができるでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓