彼氏ができるおまじないを知って試してみよう!

彼氏ができるおまじないをして、本当に彼氏ができたのなら…。それはとても嬉しいことですよね。今回はいくつかのおまじないをご紹介しますので、彼氏がほしい!と思う人は、ぜひ試してみてください。 

 

  • 色に頼る方法
  • ファッションによるおまじない

彼氏がほしい!と思う人に最適なおまじないをご紹介!

両思いになるおまじないについて知りたい方はこちら!

色に頼る方法

色は潜在意識にはたらきかける効果があります。いくつかの色を使うことによって、彼氏ができるおまじないにつながるでしょう。 

ピンクの服を着るようにする

ピンクは一番恋愛と近い色と言われているように、ピンクの服を着るようにしてみると、自然に恋愛を自分に引き寄せることができるのです。

ピンクの服と聞くと、可愛すぎて自分には似合わないと思う人もいるかもしれません。でもピンクと言っても濃い色や派手な色もあれば、穏やかで優しいものもありますよね。

これらを普段からできるだけ着るようにすると、男性の目をひく可能性が出てくるのです。ピンクの服を着る前に「彼氏ができますように」と心で3回唱えるようにすると、より効果的でしょう。 

白のものを選ぶようにする

白は何にも染まっていないという理由から、人に好まれやすい色です。彼氏がほしいと思うのなら、彼氏色に染まる自分をイメージしてみるようにしましょう。

自分の好きな色の服を着て、自分らしさをアピールするのも良いのですが、人から近寄りややすいと感じてもらえるのに、効果的なのは白色なのです。

白い服を着ている人には、どこか隙があるため男性も近寄りやすいと思うのでしょう。白いアイテムを選ぶ時にも「彼氏がほしい」と心で唱えながら選ぶのが必要です。 

自分の好きな色のものを持つ

例えば自分が緑を好きなら、緑のパワーストーンを持つようにしましょう。自分の好きな色からは、特別なパワーを与えてもらえます。

緑の化粧ポーチを持つようにすると、今よりも綺麗になれる可能性もあるでしょう。そして、自分の好きな色のアイテムを両手で持って「いつもありがとう」と、言葉に出すようにしてみましょう。

このアイテムから強いパワーを感じるはずです。そのうえで、出会いの場所に行くようにすると、男性から必ず注目されるでしょう。 

告白が成功するおまじないについて知りたい方はこちら!


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

ファッションによるおまじない

ファッションにておまじない効果があるものも。どのようなファッションを選ぶことで、彼氏ができやすくなるのでしょうか。 

新しい靴を買って履く

今までの靴がお気に入りだとしても、彼氏が欲しい気持が強いなら新しい靴を買いに行ってみましょう。

新しい靴を履くことで、新しい恋愛に導かれるという効果が期待できるのです。選ぶ靴は何色でも良いのですが、自分のインスピレーションを大切にしたいですね。

この靴を履いてみたい、これが一番好きだと思うようなものを選ぶと、選んだ靴と共鳴することができるのです。

選んでくれたと感じると、靴自体がその威力を発揮してくれるでしょう。新しい靴を履く前日には、靴を手に取り「ありがとう。これからもよろしくね」と伝えると、彼氏ができる効果が高くなり、これがおまじないになるのです。 


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

リボンをつける

髪にリボンをつけるようにすると、心が華やぎますよね。もしもリボンをつけるのが髪では恥ずかしいと思うのなら、鞄などにつけてみても良いでしょう。

この時につけるリボンは、自分にとって好きな雰囲気のものが理想的。リボンを見るたびに、心が女性らしくなっていくのです。

そして、これに対して男性も自然にあなたを意識するようになるでしょう。リボンをつける場所は日によってかえても良いのですが、いつもつけるようにするのが必要に。

リボンの存在がないと不安になるぐらいに馴染んだ時に、彼氏ができているはずです。 

新しい服を買ってみる

新しい服を買う前に、試着をしますよね。女性らしいフェミニンなものもあれば、カジュアルな服もあるでしょう。

この時には、男性を意識した服を選ぶようにしたいところ。でも自分が好きだなと思う服ならそれでよいのです。

好きな服を買う前に「これを来て彼氏とデートをする」と心の中で唱えましょう。試着の鏡に映った自分に対してもこれを祈るようにすると、更に効果がアップします。

つまりは、自分の買った服が彼氏を連れてきてくれるような感覚でしょう。好きな服が好きな人を連れてきてくれるところを想像すると、ワクワクした気持ちになりますよね。

もし出会えるような場所に行く時には、選んだ服を着ていくようにしましょう。

結婚できるおまじないについて知りたい方はこちら!

 まとめ

彼氏ができるおまじないをしてみると、そろそろ彼氏ができる時期が近づいてきているようで、嬉しくなってくるものです。

実際におまじないには効果があり、信じれば信じるほど効き目がアップするでしょう。彼氏ができるおまじないを試してみると、理想の彼氏の姿が浮かんでくることも。

でもおまじないだけで本当に彼氏ができるの?と気になる時もあるでしょう。そういう時には、占いをしてみて今後の行動などについても聞いてみると良いですね。

電話占いなら、自分の好きな時間に相談ができるので、遠慮なく話せるという点でもメリットが多いでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓