男性が彼女としたいこと5選とそれを見極めて彼氏を喜ばせる方法5つ

「彼氏が私としたいことと、私が彼氏としたいことが何だか違う…。」

「男性は、彼女とどんなことをしたいと思っているの?」

「彼氏のしたいことをして、彼氏を喜ばせるには?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、男性が彼女としたいこと5選とそれを見極めて彼氏を喜ばせる方法5つについて恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 男性が彼女としたいこと5選
  • 彼女としたいことを見極めて彼氏を喜ばせる方法5つ

の点から、どこよりも分かりやすく解説。

彼氏が彼女としたいことを見極めて、彼の心をグッと掴んじゃお!

男性が彼女としたいこと5選

蟹座男性の恋愛傾向と性格や魅力について

交際しているカップルで男性が女性に求めていることが違うというケースは良くあることです。

こうした事が噛み合わないと段々別れに近付いてきたり、険悪なムードになったりします。

そうしたことにならない為にも、男性がしたいことを知っておきたいところです。

ここからは男性が彼女としたいことを見ていきます。

2人きりでいちゃいちゃする

これは女性も同じでしょうが、彼女とは四六時中いちゃいちゃしていたいものです。なので、デートなども人目に付きにくい場所へ行きたがります。

映画館の様な暗がり、ドライブ、お互いの家、個室のある飲食店など、とにかく2人の世界が作れる場所を選択します。

それほど、彼女といちゃいちゃしたいのが男性心理というものなのですが、最近はいわゆる「バカップル」も多く、堂々と公衆の面前でいちゃつく行為が見受けられます。

ですが、こうした事は人目の付かないところでしてもらいたいものです。

こっそり手をつなぐ

付き合ったらボディタッチは必須です。その初歩たる行為は手を繋ぐことです。

ですが、人がいる場所で男性は中々手を繋ぎたがりません。そういう場合は、こっそりと手を繋ぐという行動に出ます。

特にまだ交際を知られていない時などはこっそり手を繋ぐ行為は秘密を共有しているという親密感が湧きます。共有するものが多くなればなるほど、お互いに気持ちは高まっていくはずです。

特に他の人が共有していない2人だけの共有感は手を繋ぐ行為そのものよりも実に効果的です。

おうちデートをする

おうちデートは男性にとって必須の行為です。

家であれば2人きりである上に人目がないので何でも出来ます。いちゃいちゃするのも自由、甘えたり、身体に密着するのも自由です。

また、男性は女性と性行為に及びたいと考えているので、その目的もおうちデートなら達成出来る可能性が高くなります。

つまり、逆を言えばおうちデートに誘われた場合は、女性もそれなりの覚悟と準備をしていく必要があるという事ですね。

具合が悪いときに看病される

これは”したいこと”と言うよりは”して欲しいこと”の分類に入るでしょう。

男性が1人暮らしだった場合、病気になると何も出来ずに心細い思いをします。当然のことながらこういう時は誰かに優しくされたい、誰かに看病されたいと考えるものです。

酷い時は1人にしてあげた方が良いのかなと感じますが、好きな女性となら酷い時ほど一緒に居たいと思ってしまいます。

元々、全男性は少なからずマザコンの気があるので、看病は必須と言えるのです。

今までは酷い時でも1人で耐えていなければならなかったのに、彼女が出来た途端、酷い時に看病してくれる・・・。これは超好感度アップです。

サプライズでプレゼントをあげる

サプライズは誰でも嬉しいものですよね。しかも必ずしも彼氏、彼女ではなくても喜びを感じます。

ですが、ましてや大好きな彼女からのサプライズという事になれば喜びもひとしおです。これも「したいこと」ではなく「して欲しいこと」ですね。

最近は、カップルでもストレートにお祝いなどをするのではなく、必ずサプライズ演出をするものです。特に手間がかかっていると想像出来るサプライズをされると感激するものです。

彼女としたいことを見極めて彼氏を喜ばせる方法5つ

水瓶座男性の恋愛の仕方と性格や人柄について

ここまでは男性が彼女としたいことについて見てきました。

男性心理とは言っても、想像出来ないほどのことではありません。女性も彼氏としたいと考えるであろうことと被っているところもあるので、意外と容易に判ってしまうかも知れません。

ですが、したいことが判ってもどう対処するかで男性の印象は変わってきます。

と言う訳で、ここからは彼女としたいことを見極めて彼氏を喜ばせる方法を見ていきます。

恥ずかしがりながらくっつく

いちゃいちゃしたり、ボディタッチを男性はしたがりますので、恥ずかしながらもくっつくと効果的です。

但し、慣れている様子でくっつくことは避けましょう。くっつく時は常に恥ずかしがる様子を見せると男性は嬉しいものです。

いちゃいちゃするにしてもボディタッチをするにしても男性からは中々しにくいものです。もちろん、付き合いが長くなっていれば問題はないでしょうが、初期の頃は女性がリードしていく必要があります。

じっと目を合わせる

ジッと目を見つめる、合わせるというのも男性には効果的です。

自分だけのことを見てくれていると考えただけで彼氏はあなたに深い愛情を感じるでしょう。

また、あなたからの愛情もシッカリ感じる筈です。目が合うというのも密かな2人の共有時間です。

こうして自分達にしか判らない共有空間はお互いをドキドキさせるものです。

女性らしい部屋にする

夢占いで恋人に関連するものについて

ある程度親密になると、男性は彼女の家に行きたがります。

どんな部屋なのか、どんな生活を送っているのか気にならない人はいません。あまりに女性っぽいものが多く雑然としているのも良くありませんし、無機質過ぎるのも考えものです。

キチンと整理整頓が出来ており、必要な分だけ女性らしいものが置いてある、これが男性が女性に求めるグラッとくる部屋のコーディネートです。

家庭的な面を見せる

彼氏の体調が悪い時などに看病と称して家庭的な一面を見せておきましょう。

彼氏にとっては看病してくれるだけでも嬉しい上に、家庭的な一面を見せられると「この人しかいない」とまで考えてしまうかも知れません。

それほど家庭的であるという事は多くの男性にとって重要な事なのだという事です。

感謝の気持ちを素直に伝える

これは彼女としたいことというより、「こうあって欲しい」という彼氏の願望です。

感謝や謝罪の気持ちを素直にストレートに伝えてくれる女性は男性にとって正に理想の彼女であると言えるでしょう。

逆に感謝もされずに一緒に時を過ごし、金銭的な負担までするとなると流石にウンザリしてしまいます。

また、嫌なことをしても素直に謝らないとなると一緒にいること自体疑問に感じてしまうでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓