辰年の相性とは?性格や人柄そして恋愛傾向

彼女を束縛しない彼氏の心理5つと彼氏に束縛してもらう方法6つ

「彼氏が私を束縛しないのは、なぜ?」

「束縛してくれないのが、何だか寂しい…。」

「彼氏に束縛してもらうには?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、彼女を束縛しない彼氏の心理5つと彼氏に束縛してもらう方法6つ、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 彼女を束縛しない彼氏の心理5つ
  • 束縛しない彼氏に束縛してもらう方法6つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

束縛しない彼氏が、束縛する彼氏に変身しちゃうかも!?

彼女を束縛しない彼氏の心理を解説

牡牛座男性の恋愛傾向と特徴について

恋人同士というのは「束縛し合うもの」と考えている人は決して少なくないでしょう。

むしろ、多少の束縛がないと本当に好きなのかな?と考えてしまう事もあります。

ですが、世の中には彼女を全く束縛しない男性もいます。ここからは彼女を束縛しない彼氏の心理を見ていきます。

束縛=愛情ではないから

彼女を束縛しない彼氏は、束縛イコール愛情だと考えていない場合が考えられます。

そういう男性はお互いが常に自由で尊重し合える仲であることが本当の愛情だと考えています。

また、自分自身も束縛されたくないという考えの持ち主です。束縛することは信頼していないからだとも思っています。

「束縛=愛情」という考えは理解は出来るものの、それは本当の愛情だと思ってはいません。むしろ「愛情=信用・信頼」とさえ思っている節があります。

束縛はお互いに不幸だと知っている

年齢が上の彼氏などは束縛がお互いに不幸なだけと達観している場合があります。

過去の交際で束縛したり、されたりした苦い経験があったりすると束縛が幸福の鍵ではないと知っているので決して束縛しようとはしません。

もし、自分が束縛されても相手を束縛するようなことはありません。束縛したりされたりという関係は視野を狭めますし、別れた時に色々なものを失っていると後悔するものです。

結果的に結婚にまで到達するならそれも構いませんが、そうでない場合は別れた際の孤独感が半端ではありません。

そんな経験があるからこそ、彼氏は双方がある程度自由に振舞う事も重要だという事を知っているのです。

浮気をされても良いと思っている

 

束縛しない彼氏は、仮に束縛せず彼女が浮気をしたとしてもそれはそれで構わないと考えている人です。

この場合の彼は彼女のことを「どうでもいい」と考えているのではなく、彼女の事が好き過ぎて、最悪浮気をしたとしても最終的に自分のところへ戻ってきてくれれば良いと割り切った考えを持っているのです。

そもそも他人にそんなに興味がない性格

そもそも他人に興味がないというケースも考えられます。

自分がどうあるべきか、どうありたいかしか考えておらず他者に対して何かを求める事がない男性だと言えます。

もちろん、「興味がない=嫌い」と言う事ではなく、彼女のことは好きだけれどもお互いに好きなことをやれれば良いと考えているのです。

他にも女性がいるから

束縛しない彼氏の中には彼女(浮気相手)が複数人いる場合があります。

その誰もが本命になり得るので殊更1人の人を束縛する必要がありません。

もちろん、彼女が複数人いる場合、自分自身も束縛されては困るので彼女を束縛することもないのです。

束縛しない彼氏に束縛してもらう方法

ここまでは束縛しない彼氏の心理を見てきました。

束縛しない理由は様々でしたが、全く束縛されないというのも寂しいものです。

そこでここからは束縛しない彼氏に束縛してもらう方法を見ていきます。

「少し気にかけてください」と言ってみる

束縛しない彼氏にはストレートに「全く束縛されないと不安になるのでもう少し気にかけて欲しい」と言葉にしてみましょう。

あまり重い感じにならないようにすることが大事ですが「好きなら嫉妬くらいしてもらいたい」程度のことは伝えましょう。

ただ、そう言った限りはその後束縛しても「束縛が嫌」とは言えないことは覚えておきましょう。

だらしない部分をみせる

束縛しない彼氏には、少しだらしない部分を見せて嫉妬させてみましょう。

服装が露出感の多いものだったり、他の男性と仲良くしたりと彼氏がヤキモキしてしまうほどのことをしてみて下さい。

彼氏が思わず「それはないんじゃない?」と感じてしまうようなことをすれば束縛しない彼氏も束縛し始めるかも知れません。

過去に浮気をしたことがあると伝える

射手座男性の恋愛や性格と魅力を深く解説!

束縛しない彼氏には「過去に浮気したことがある」と話してみましょう。

束縛しない彼氏は信用しているから束縛していないケースもありますので、軽い女性とイメージ付ければ放任主義という訳にもいかないと感じるでしょう。

万が一このことで仲がこじれるようなことがあれば「相手にしてもらいたかったから嘘を吐いた」と本音を話してみましょう。

男性はその人によって程度はあるものの基本的には征服欲や支配欲があるので浮気と聞けば平常心ではいられないでしょう。

今以上に女子力を上げる

束縛しない彼氏に対しては、外見を今以上に可愛く磨き上げる事も大切です。

外見的に彼氏から見ても急にキレイでオシャレな感じになれば、手放したくないという思いと同時に、何故変わったのか不安になります。

束縛は独占欲の賜物ですので、誰かの影響で変わったのだとしたらと不安を感じれば彼の独占欲に火が点くでしょう。

他の男性と仲がよさげに振る舞う

いくら束縛しない彼氏であっても、他の男性と仲良くしている彼女を見れば平常心ではいられないでしょう。

という事で、束縛しない彼氏には嫉妬させることが一番と言えるのでヤキモチを焼かせるために他の男性と楽しそうにしているところを見せつけましょう。

ですが、この方法は諸刃の剣で、彼氏が怒ってしまう可能性もあるので、他の男性と仲良くしてもほどほどにしておきましょう。もし、こじれるようであれば「少しは束縛して欲しくてやった」と素直に話してみましょう。

自分はとことん束縛する

双子座男性の恋愛傾向と特徴や魅力

彼氏がどれほど束縛しなかったにせよ、自分はとことん束縛しましょう。

束縛されるのも、束縛されるのも嫌いな彼氏も自分だけが束縛されれば不公平さを感じあなたを束縛し始めるかも知れません。

大抵男女交際の場合、ついつい相手に流されてしまうケースが少なくありませんのであなたが束縛すれば彼氏も徐々に束縛するようになってくるでしょう。

ただ、一旦束縛し始めると束縛は日々強くなってきます。彼氏自身も束縛し始めると止められなくなってしまうので、その後は全ての行動に対して制約が出来てしまう事は念頭においておきましょう。

後から「ここまで束縛されたくない」と言ったところで後の祭りです。

 

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓