彼氏を「可愛い」と感じる瞬間5つ|可愛い彼氏と付き合うコツ

「彼氏を可愛いと思うこと、他のカップルではあるの?」

「どんな時に彼氏を可愛いと感じるのか知りたい。」

「可愛い彼氏とは、どんな風に付き合えばいい?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、彼氏を「可愛い」と感じる瞬間5つ|可愛い彼氏と付き合うコツ、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 彼氏を「可愛い」と感じる瞬間5つ
  • 可愛い彼氏と仲良く付き合うちょっとしたコツ5つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

彼氏を「可愛い」と思うと、ますます彼氏の魅力にハマっちゃいそう!

彼氏を「可愛い」と感じる瞬間は?

辰年の相性とは?性格や人柄そして恋愛傾向

彼氏を可愛いと感じる瞬間がありますよね。

子供みたいな無邪気な姿を見るとき、いつもクールな彼氏の意外な一面を見るときなど彼氏を可愛いと感じる瞬間は様々です。

可愛い彼氏の特徴を知ることで、付き合い方のポイントが分かります。

彼氏を可愛いと感じる瞬間についてご紹介しますので、ぜひ見てみてくださいね。あるあると納得できる特徴があるはずです。

いくつだよ(笑)子供みたいな無邪気さ

いくつだよと言いたくなるような子供みたいな無邪気さは彼氏を可愛いと感じる瞬間です。

私も彼氏と遊園地に行ったとき、はしゃいで乗り物に乗る姿にキュンキュンしたことがあります。

いつも落ち着いたカフェなどのデートが多いという方も、テーマパークや海、プールなど思いっきり遊べる場所でデートしてみると男性の意外な一面が見れるかもしれません。

たまにはアクティブなデートをしてみるというのもありですね。

キュンキュン!いつもとギャップのある言動

いつもとギャップのある言動にキュンキュンするというケースもあります。

いつもクールで落ち着いている彼氏が、天然な一面、おっちょこちょいな一面を見せてくれてそのギャップを可愛いと思ったことがあります。

いつもツンツンな彼氏が2人きりになるとデレデレになるというギャップもあるあるです。

やはりいつもと違うギャップを見せてくれると思わず好きになってしまいますね。彼氏のギャップのある行動を見つけてみるというのも良いでしょう。

不意打ち!いきなり抱きしめられた

水瓶座男性の恋愛の仕方と性格や人柄について

いきなり抱きしめられると彼氏のことを可愛いと感じてしまいます。

普段恥ずかしがりで手をつないだり抱きしめたりすることのない男性もいますよね。

そのような男性が2人っきりになったとき不意打ちで抱きしめてくると女性はドキッとするものなのです。抱きしめられると一気に距離が縮まった気がします。

男性は甘えるのに抵抗があり、堂々と抱きしめるというのは少ないですが、恥ずかしそうに抱きしめる姿はとても可愛いですね。

可愛すぎ!会えない時にLINEしてくる

会えない時にLINEしてくるというのも彼氏のことを可愛いと思うポイントです。

彼女が友達と遊んでいる時にLINEしてきたり、遊びに行っているのを知っているのにLINEしてきたりするのも思わず可愛いと思ってしまうでしょう。

プライドが高くて直接会いたいと言えない男性が、遠まわしに会いたいと言ってきてうれしそうにしている人がいました。

彼女に会いたいという気持ちが込められたLINEで距離がぐっと縮まるでしょう。

ドンマイ!手料理に失敗して落ち込んだ時

手料理に失敗して落ち込んだ時も、彼氏を可愛いと思う瞬間です。

彼女においしいものを食べさせたいと思って、手料理を作ってくれる彼氏もいますが、失敗してしまうこともあるでしょう。

慣れないことをたどたどしくする姿や、失敗してしょんぼりしている姿を見ると女性はキュンキュンするのです。

一生懸命作ってくれたのを見てすごく可愛いと思ったと話している人がいました。

普段しっかりしている彼氏が手料理に失敗して落ち込んでいる姿を見ると可愛いと思ってしまいますね。

可愛い彼氏と仲良く付き合うちょっとしたコツ

山羊座男性の恋愛傾向と魅力とは

可愛い彼氏と仲良く付き合うコツをご紹介します。

可愛い彼氏は付き合い方を変えることで距離をグッと縮めることができるのです。

好きだよとストレートに感情を伝えるのも良いですし、しっかり褒めてあげると喜ぶ彼氏もいます。

彼氏の性格にもよりますが、彼氏に合う付き合い方を選んで試してみましょう。

可愛い彼氏と仲良く付き合うちょっとしたコツを知りたいという方はぜひ見てみてくださいね。

好きだよ!感情をストレートに伝える

好きだよ!と感情をストレートに伝えるのは非常に効果的です。

付き合っている期間が長くなると、愛情表現をするのを忘れてしまいがちですよね。さりげなく甘えてきたり、2人きりになるとデレデレになったりする可愛い彼氏は、好きと言ってほしいと思っているものなのです。

可愛い!と思った瞬間、感情をストレートに伝えて距離が縮まったカップルがいました。愛情表現はやはり大事ですね。

すごいじゃん!しっかり褒めてあげる

すごいじゃん!としっかり褒めてあげるのも効果的です。

彼氏が一生懸命何かをしてくれるとキュンキュンしますよね。彼氏は褒めて欲しいという気持ちもあって慣れないことをしてくれているのです。

そんな彼氏をしっかり褒めてあげると、彼氏はとてもうれしい気持ちになるはずです。手料理を作ってくれて思いっきり褒めて、仲がもっと深まったカップルがいました。

一生懸命してくれたことにはしっかり褒めてあげましょう。

ニコニコスマイル!笑顔で接する

元カレの気持ちを占いで知りたい!と思う理由と行動の仕方

笑顔で接するというのも可愛い彼氏と仲良くするコツです。

笑顔で接すると彼氏も自然に笑顔になってくれます。私も笑顔の人とは付き合いやすいと思ったことが何度もあります。

彼氏を可愛いと思うと、自然に笑顔になりますが、それが彼氏にも伝わると距離がぐっと縮まるでしょう。

笑顔は心と心をつなぐ力があるはずです。嫌なことがあっても、笑顔を忘れないというのが末永く仲良くするコツかもしれません。

今何してるの?自分から連絡してあげる

今何してるの?と自分から連絡してあげるのも効果的です。

男性はプライドも高く、自分から会いたいと言ったり、連絡したりすることが苦手という人もいますよね。特に普段クールな彼氏は、彼女からの連絡を期待していることがあるのです。

連絡すると嬉しそうな返信がすぐに返ってきたという人がいました。特に用事がなくてもたまには連絡してあげましょう。

恋人から連絡がくるというのはとても嬉しく感じます。

ちょっと待ちな!時には叱ることも大切

ちょっと待ちな!と時には叱ることも大切です。

彼氏とデレデレするのもありですが、しっかりした彼女に叱られるとドキっとする彼氏は多いのです。可愛い彼氏は、おっちょこちょいな一面を見せることもあるので、時には叱ることも距離を縮めることにつながります。

言いたいことを言える関係がやはり良いですね。言いたいことを言えると長続きするでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓