彼氏にしてほしいこと

遠距離恋愛中の彼氏の心理5つと遠距離恋愛を上手くいかせるコツ5つ

「遠距離恋愛中の彼、会えない時どんなことを考えているのかな?」

「なかなか会えないけど、私のことちゃんと思ってくれてるか不安…。」

「遠距離恋愛を上手く乗り越えたい。」

なんてお悩みのあなた!

今回は、遠距離恋愛中の彼氏の心理5つと遠距離恋愛を上手くいかせるコツ5つについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 遠距離恋愛中の彼氏の心理5つ
  • 遠距離恋愛を上手くいかせるコツ5つ

の点から、どこよりも分かりやすく解説。

遠距離恋愛の舵取り次第で、彼氏との仲はさらに深まるかも!?

遠距離恋愛中の彼氏の心理とは

蠍座男性の恋愛や性格と魅力を占います!

遠距離恋愛中の彼氏の心理が気になるという方がいるのではないでしょうか。

遠距離恋愛中はどうしても彼女に会いたいと思う彼氏もいますし、逆に気づいたら気持ちが冷めてしまう彼氏もいます。

バレないのではと浮気に走る彼氏もいるでしょう。遠距離恋愛中の彼氏の心理を知ることで、上手く進めるコツが分かってきます。

遠距離恋愛中の彼氏の様々な心理をご紹介しますので、気になる方は見てみてくださいね。

会いたい…!恋しい気持ちになる

会いたいと恋しい気持ちになるというのは、遠距離恋愛中の彼氏の心理として一番多いでしょう。大好きな彼女と会えないというのは辛いのです。

遠距離恋愛でなかなか会えず、いつも彼女のことばかり考えていた人がいました。恋しい気持ちが強いにも関わらず、なかなか連絡を取れずにいたのです。彼女から連絡がきてとても喜んでいました。

連絡をこまめに取るようにすると寂しい気持ちも薄れるでしょう。

彼女に会えない時間、彼の気持ちをずっとキープさせておきたい!そんなあなたはこちら

今何してる?独占欲が強くなる

遠距離恋愛になると独占欲が強くなる彼氏もいます。

物理的に距離があるとどうしても独占したいと思ってしまうのです。

久しぶりに会ったときに、彼女を離したくないとわがままになるのはあるあるです。

あまりにも独占欲がある彼氏に対してうざいと思ってしまいがちですが、遠距離恋愛ではストレートに気持ちを表現してくれる方が長続きするのです。

彼氏の気持ちを分かってあげるのも大切です。

気づいたら…彼女に対する気持ちが冷めてしまった

牡牛座男性の恋愛傾向と特徴について

気づいたら彼女に対する気持ちが冷めてしまったということもあります。

遠距離恋愛にずっと悩んでいる人がいましたが、悩みすぎてどうでも良くなったと言っていました。連絡を取る頻度が少ないと、次第に気持ちも薄れてしまうのです。

いつまでも好きという気持ちが続くと思っていると、別れる原因になるので、定期的に連絡を取り合うなどの対策が必要かもしれません。

バレないし…浮気に走る彼氏も!

遠距離恋愛中、バレないと浮気に走る彼氏もいます。

遠距離恋愛では寂しい気持ちがどうしてもありますよね。遠距離恋愛が長くなり、ちょっとくらいならと浮気をしている人が実際にいました。

お互い信頼するというのはとても大切ですが、あまりにも放置しすぎると浮気される可能性があるということも考えておく必要があるでしょう。

もしかしたら彼氏が浮気してるかも、、、浮気の5つのサインとチェック方法はこちら

次会うまでに!仕事を頑張る

次会うまでに仕事を頑張る彼氏もいます。

男性は会えない期間が長くなると、次会ったときに頑張ったことを好きな女性に伝えたいという気持ちになるものなのです。

次会えるのを楽しみに仕事に一生懸命になっている男性が職場にいました。彼女と結婚したいという気持ちが強いほど、自分のかっこいい姿を見せたいと思うでしょう。

会ったときに思いっきり褒めてあげると喜ばれますし、距離がぐっと縮まります。

遠距離恋愛を上手くいかせるコツ

O型男性の恋愛傾向と仲良くなるためのコツについて

遠距離恋愛をどうすれば成功させられるか悩んでいる方がいるのではないでしょうか。

遠距離恋愛では、気持ちが冷めるのではないか、自然消滅してしまうのではないかなど様々な不安がありますよね。1日1回は連絡を取り合う、気分転換を上手にする、会えたときの時間を大切にするなど様々なコツがあります。

遠距離恋愛を上手くいかせるコツをご紹介しますので、遠距離恋愛をしていて悩みのある方はぜひ見てみてくださいね。

恋人だもん!1日1回は連絡を取り合う

遠距離恋愛を上手く乗り越えるためには連絡を取り合うのがとても大切です。

1日1回は連絡を取り合うとお互い寂しい気持ちを紛らわすことができます。私も遠距離恋愛中、彼氏と毎日のように連絡を取り合っていました。連絡を取ることが楽しみになっていたのを覚えています。

連絡をこまめに取ることで絆も深まるでしょう。

仕事も充実!彼氏への依存は最小限にする

遠距離恋愛中、彼氏への依存は最小限にしましょう。

遠距離恋愛は自分の自由な時間を取れるというメリットもあるのです。仕事やプライベートを充実させることが長続きのコツです。

恋愛中、依存しすぎるとお互い負担になります。遠距離恋愛でたまに会うときに思いっきり楽しみ、普段は自分の好きなことをしてバランスよく楽しんでいるという話を聞いたことがあります。

会えないことに寂しさを感じるのではなく、遠距離恋愛を利用して仲良くするのはありですね。

逆に彼氏を依存させちゃおう!そう思っている人はこちら

やっと会えたね♡デートの際は愛情表現をたっぷりと

遠距離恋愛では会える頻度が少ないですよね。

やっと会えたデートでは愛情表現をたっぷりとしましょう。普段会えない分、抱きしめたい、話したいなど様々な欲求があるはずです。

たまに会える日を思いっきり楽しめると、会うことを楽しみに遠距離恋愛を続けることができます。遠距離恋愛では会える時間が少ないけど、その時間をとても大切にして、結果的に結婚したカップルがいたのです。

愛情表現はやはり大切ですね。

久しぶりに会ったらラブラブしたいですよね。せっかくだから男性が喜ぶ行動でラブラブしちゃいましょう!

お金は大事!結婚を見据えるなら交通費は割り勘にする

遠距離恋愛の場合、デートの度に男性が交通費や宿泊費を出してしまうこともありますよね。

結婚段階になった時にお金がなくなってしまうこともあるので、交通費は割り勘にするのが良いでしょう。

また、金銭的に負担になると、別れる原因になる可能性があります。また、どちらかが負担すると、なかなか会いたいと言えなくなってしまいますよね。

お互い負担にならないように配慮することが長続きのコツです。カップル間でルールを決めておくとスムーズでしょう。

発散発散!適度に友人と遊んで気分転換

適度に友人と遊んで気分転換するというのも大切です。

遠距離恋愛では、どうしても恋人のことばかり考えてしまいますよね。私も、恋人と会えない日が続いて寂しくて悩んでいたことがあります。

しかし、悩み続けると疲れてしまい、気持ちが冷めてしまいそうになることもあるのです。

適度に友人と遊んで気分転換すると遠距離恋愛の寂しさを紛らわすことができます。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓