失恋した相手を見返したい!その方法8選と勇気がもらえる名言3つ

「失恋した相手を見返したい。」

「失恋した相手を見返す方法は?」

「失恋してなかなか立ち直れないけど、見返してやりたい。そのために何か勇気が出る方法は?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、失恋した相手を見返したい!その方法8選と勇気がもらえる名言3つについて恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 失恋した相手を見返す方法8選
  • 失恋した相手を見返す勇気がもらえる名言3つ

の点から、どこよりも分かりやすく解説。

失恋した相手を見返すことで、次の恋を捕まえられるかも!?

恋が長続きしない・・・短期間で別れてしまう理由を知りたい方はこちら

失恋した相手を見返す方法8選

夢占いで嫌いな人が出てくる深層心理について

失恋して落ち込んでいる方がいるのではないでしょうか。

失恋した相手を見返したいという気持ちがありますよね。

メイクを変えて可愛くなる、ダイエットをして綺麗になるなど見た目を変えるのも効果的です。また、新たな恋人を作って見返すというのもありでしょう。

失恋した相手を見返す方法8選をご紹介しますので、気になる方は見てみてくださいね。

ブラッシュアップ!メイクを変えて可愛くなる

メイクを変えて可愛くなるというのは失恋した相手を見返す手っ取り早い方法です。

やはり男性は雰囲気が変わって可愛くなった女性を見るとキュンキュンするのです。

一旦振られた人が、メイクや髪型を変えて可愛くなると再度話しかけられたというのがあります。

メイクを変えると気分転換になるので、失恋の辛い気持ちを紛らわすことができるというのもメリットです。

目標達成!仕事で成果を出す

仕事で成果を出すというのも失恋した相手を見返す方法の一つです。

職場で付き合い別れたカップルがいましたが、その後、気持ちを切り替えて仕事を頑張り、大きな成果を出していました。その後、元彼と復縁したわけではないですが、すごいと褒められていました。

失恋してショックな気持ちを新たなエネルギーに変えて何かに打ち込むというのは素敵ですね。

嫉妬してる?新しい相手を見つける

AB型男性の恋愛傾向と知っておきたい内容について

新しい相手を見つけるのも失恋で相手を見返す方法の一つです。

相手に嫉妬させることにもなるのです。新しい相手が見つかると、元彼が嫉妬心から復縁を迫ってくるというのもあるあるです。

実際に新しい彼氏と付き合いだしたあとに連絡がきて困っている人がいました。

自分から別れたのに自分勝手と思う方も多いですが、手放すと逆に恋しくなってしまうケースもあるのです。

辛くありません!幸せそうな姿を見せる

幸せそうな姿を見せるのも、失恋を見返すのに効果的です。

自分と別れて幸せそうにしている元カノの姿を見ると、不思議と気になってしまうのです。幸せにできるのは自分しかいないと思っていた彼氏ならなおさらでしょう。

実際に楽しそうにしていると、元カレに話しかけられた人がいました。辛そうにしていると自分と別れてショックを受けていると思いますが、逆に楽しそうにすると複雑な気持ちになるものなのです。

あんたよりマシ!ハイスペックな恋人を作る

ハイスペックな恋人を作るというのもありです。

失恋のショックからなかなか立ち直れないという方もいますよね。そんなとき一番立ち直るきっかけになるのはハイスペックな恋人を作ることです。

ラブラブだった元彼と別れてしばらくショックを受けていましたが、よりハイスペックな恋人ができたことで別れて良かったという気持ちになっていた人がいました。

ハイスペックな恋人を作ると完全に見返すことができるでしょう。

元カレが忘れられない?彼の事を思い出してしまう瞬間と忘れる方法はこちら

魅力的でしょ?ダイエットでシェイプアップ

ダイエットでシェイプアップするのも効果的です。

女性はダイエットすると綺麗になれますよね。ダイエットして見違えるように綺麗になると、元カレを見返すことができるのです。

また、復縁にはつながらなかったとしても、ダイエットして綺麗になると新たな恋の可能性も広がります。

失恋したことをきっかけにダイエットを実際に頑張った人がいて、自信もつき前向きな考えになっていました。自分磨きをするというのは素敵ですね。

意外でしょ?普通に連絡してみる

普通に連絡してみるのも良いでしょう。

意外な方法に見えますが、自然に連絡することで良い方向に行くというのはよくあるのです。

失恋した後、普通に連絡してみることで相手に見返され、最終的に仲良くなった人が実際にいました。

元カレに対する思いが強く、忘れられないのであれば、一度連絡してみるというのはありでしょう。

もしかして復縁できるかも?男性が復縁したくなる元カノの特徴はこちら

キラキラ!いつも笑顔でいる

いつも笑顔でいるというのはとても良いことです。

キラキラした笑顔に救われる人は多いですよね。私も笑顔の人と一緒にいると安心感があり、思わず好きになってしまうことがよくあります。

失恋した後も辛い気持ちになるのではなく、笑顔でいることで相手を見返すことができるのです。

また、接しやすさから新たな恋が芽生えるかもしれません。笑顔でいるというのはとても大切です。

失恋した相手を見返す勇気がもらえる名言

失恋した相手を見返す勇気がもらえる名言をご紹介します。

失恋して落ち込んでいるときはどうしても前向きになれないですよね。そのときに、名言をきくと、救われることがあるのです。

失恋したことが無駄ではないと思えるケースもあるでしょう。勇気がもらえる名言を見て、新たな恋を探しましょう。

失恋した相手を見返す勇気がもらえる名言をご紹介しますので見てみてくださいね。

別れる男に、花の名を1つ教えておきなさい。花は毎年必ず咲きます。

この名言は、川端康成の掌編小説集の一遍の「花」という小題の一節です。

普段は忘れてもいいけれど、この花が咲いたのを見たときは私のことを思い出して欲しいという切ない名言なのです。

このような名言を言われると、失恋した相手も心がいたくなるでしょう。勇気がもらえる名言の一つですね。

失望に終わった恋は、次の恋に対するちょっとした免疫になる。

スイス出身の映画女優、ウルスラ・アンドレスの名言ですが、「失望に終わった恋は、次の恋に対するちょっとした免疫になる。」という言葉は勇気づけられますね。

失恋すると、様々な後悔もあり、自分を責めてしまいますよね。そのとき、失恋したことが無駄ではなかったと思える名言なのです。

失恋を前向きに捉えることができるでしょう。

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。

A型男性の恋愛傾向と相性の良いタイプについて

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。

これはニュースキャスターである浜尾朱美の名言です。失恋したときにぜひききたい名言ですね。

この恋をやめてしまうことで、新たな恋愛ができるのではないかと勇気づけられるのです。

考え方をちょっと変えるだけ?失恋を前向きに受け止めるための名言

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓