水瓶座男性の恋愛の仕方と性格や人柄について

幸せなカップルの特徴7個と幸せなカップルでいるためのポイント5個

「自分と彼氏の関係、幸せなカップルとは言えない気がして…。」

「幸せそうに見えるカップルは、どんなところが違うの?」

「幸せなカップルでいられるための方法は?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、幸せなカップルの特徴7個と幸せなカップルでいるためのポイント5個、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 幸せなカップルの特徴7個
  • 幸せなカップルでいるためのポイント5個

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

幸せなカップルでいるためのポイント、抑えておくと彼氏とのラブラブな関係にもつながりそう!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

幸せなカップルの特徴7個

山羊座男性の恋愛傾向と魅力とは

幸せそうなカップルを見るとうらやましくなりますよね。

お互いの笑いのツボが似ている、価値観が同じなど、幸せなカップルには様々な特徴があります。

その特徴を知ることが、末永く幸せになる第一歩になるでしょう。

幸せなカップルの特徴を7個まとめていますので気になる方はぜひ見てみてくださいね。

お互いの笑いのツボが似ている

お互いの笑いのツボが似ているというのは幸せなカップルの特徴です。

私も笑いのツボが似ていて些細なことで笑い会える彼氏と付き合えたとき、幸せな気持ちになりました。

笑うとやはり元気になれるのです。そのような彼氏とならずっと楽しく過ごせる気がしますよね。

フィーリングが合う人を見つけるのが良いでしょう。

お金に対する価値観が同じ

お金に対する価値観が同じというのは、一緒に生活する上でとても大切です。

どんなに性格が良くても、お金に対する価値観が違うと、どうしても将来トラブルになってしまうのです。

高価なブランド物を何のためらいもなく買う彼氏にびっくりしたと話している人がいました。

食べ物にお金をかけたい、旅行に行きたい、しっかり貯金したいなど価値観が合う人の方が安心できますね。

無理に会話をすることがない

夢占いで不倫に関連する夢について占ってみよう!

無理に会話をすることがないというのは幸せなカップルの特徴です。

私は彼氏と付き合いたてのとき、緊張感から沈黙になると何か話さなければと焦ったことがよくありました。

しかし、慣れて一緒にいるのが居心地よくなると、無理に会話をしなくてもよくなるのです。

そのような状態のカップルは、一緒にいて疲れないのでとても良いですね。

セックスしたい時は言葉なく伝わる

幸せなカップルの特徴として、セックスしたい時は言葉なく伝わるというのがあります。

やはりカップルではセックスしたいと感じることがありますよね。

しかし、お互いなかなか言いだしにくいでしょう。言葉なくても、お互いの雰囲気や気分から、自然とセックスできるというのは幸せなカップルの特徴なのです。

素敵な恋愛ができそうですね。

自分を犠牲にしても相手を思いやる

自分を犠牲にしても相手を思いやるというのは幸せなカップルの特徴です。

思いやりの気持ちがあると、お互い気持ちよく過ごすことができるのです。

とても辛いことがあって落ち込んでいるとき、仕事で疲れているにも関わらず彼氏がわざわざ来てくれたと、彼氏とのエピソードを話している人がいました。

思いやりがあり、大事にしてくれる彼氏と付き合いたいですね。

仲直りが早い

仲直りが早いというのも幸せなカップルの特徴です。

喧嘩するほど仲が良いと言いますよね。喧嘩をして言いたいことが言える関係はとても良いですが、喧嘩がこじれるとお互い疲れてしまうでしょう。

喧嘩はよくするけれど、すぐに仲直りできる関係なら長期的に良好な関係性を保つことができるのです。

喧嘩しても次の日には仲直りしているカップルを見てうらやましいと思ったことがあります。

喧嘩をしないことにこだわるのではなく、喧嘩してもすぐに仲直りできる方法を見つけるのが良いですね。

相手の足りない部分を補う

相手の足りない部分を補うというのはとても良いことです。

女性、男性それぞれに良さや足りない部分がありますよね。それを補うことでお互い助け合って生活していけるのです。

私の友人は彼氏に助けられ、頼りになるととても安心感を持っていました。

将来長く一緒に暮らしていくのであれば、お互い助け合える関係が良いですね。

幸せなカップルでいるためのポイント

誰でも幸せなカップルでいたいという気持ちがありますよね。

幸せなカップルでいるためにはいくつかポイントがあります。相手の話をよくきく、「ありがとう」「ごめん」を言えるなど、簡単なことで、相手との関係がとても良くなります。

幸せなカップルでいるためのポイントをいくつかご紹介しますのでぜひチェックしてみてくださいね。

ラブラブカップルでいるためのヒントが得られるはずです。

よく相手の話を聞く

よく相手の話を聞くというのは幸せなカップルでいるための最も大切なポイントです。

付き合いたての頃はお互いラブラブな関係だったとしても、次第にコミュニケーションが適当になってしまいがちですよね。

デート中にスマホばかり触って相手を不安にさせるというのもあるあるです。

よく相手の話を聞くというのが、すれ違いを防ぐためにとても大切です。

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

デートは怠らずに行う

デートは怠らずに行うというのも大切です。

付き合う期間が長くなり、次第にデートの回数が減ってきたと話していた人がいました。

デートもマンネリ化してしまい、面倒になってくるというのはあるあるなのです。

記念日を大切にしたり、カラオケでお気に入りのソングを2人で歌ったりと、2人の時間を大切にすることで良好な関係を保つことができます。

「ありがとう」「ごめん」を言える

「ありがとう」「ごめん」を言えるというのも幸せカップルの特徴です。

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えること、自分が悪いと思ったとき「ごめん」と言えるのはとても大切なのです。

付き合いが長くなると、簡単なことがなかなかできなくなってきます。お互い感謝の気持ちを素直に伝えられる関係が良いですね。

相手の悪いところより良いところを褒める

相手の悪いところより良いところを褒めるというのもとても大切です。

ずっと一緒にいると相手の悪いところばかりが見えてきますよね。実際に、付き合いたてのときはラブラブだったにも関わらず、彼氏の悪口ばかりを言うようになった人がいました。

しかし、良いところを褒めると次第に仲が良くなったようです。お互い褒め合えると距離がぐっと縮まるでしょう。

相手のことを知ることが幸せだと思う

相手のことを知ることが幸せだと思えるカップルは末永く仲良くできます。

付き合いたてのときは、相手のことを知ろうと必死になりますが、次第にその気持ちを忘れてしまいますよね。

私も、彼氏とのコミュニケーションが適当になったと感じたことがあります。

しかし、相手のことを知りたいという思いがあると、接し方も変わってくるのです。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓