辰年の相性とは?性格や人柄そして恋愛傾向

告白するタイミングはいつ?理想のシチュエーションもご紹介 

「告白したいけどいつするべき?」
「どんな雰囲気でしたらいいの?」

なんてお悩みのあなた!

今回は告白のタイミングについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

  • 気になる彼に告白するタイミング
  • 胸キュン告白シチュエーション

を、どこよりも分かりやすく解説。

気になる彼とデート♪告白するタイミングはいつ?

気になる彼とデートしていると、次第に告白を意識するようになりますよね。付き合いが浅いにも関わらずいきなり告白されるとびっくりされてしまうので、ある程度距離を縮めてからの告白が良いでしょう。

この記事ではまず、気になる彼との告白タイミングについてご紹介します。ぜひ見てみてくださいね。

ある程度デートの回数を重ねてからアタックすべき

気になる彼とデートする場合は、ある程度デートの回数を重ねてからアタックすべきです。それほど距離を縮めていないのに告白されるとびっくりしますよね。

ある程度距離が縮まると、自然と受け入れてもらえるのです。私の友人は何回目のデートで告白すると事前に決めていました。マイルールを設定するのもありですね。

彼が脈アリかなしか見極めてから告白でも遅くない

彼が脈アリかなしか見極めてから告白でも遅くありません。告白して振られるとショックですよね。デートする中で、脈ありかなしかが何となく分かってきます。

私も慎重派なので、好きな男性に気持ちを伝えるときははっきり相手の気持ちが分かってからにしています。しばらく友達として仲良くして距離を縮めるのも良いでしょう。

もはや付き合ってるでしょ!ぐらい仲良くなってから告白

もはや付き合ってるでしょ!ぐらい仲良くなってから告白するというのもありです。かなり仲良くなってからなら告白するのも抵抗を感じにくいですよね。

友達として仲良くしている期間が長すぎて当たり前のように付き合えたと話している友人がいました。焦らず距離を縮めてからでも遅くないですね。

デートのクライマックスで告白

デートのクライマックスで告白というのはロマンチックですね。ホテルのレストランで告白したり、イルミネーションのきれいな夜景を見ているときに告白したりなど事前に場所、タイミングを決めておくと良いでしょう。

1日デートした後、最後夜星を見ながら告白したと話している人がいて、感動したことがあります。

男子胸キュン!?告白シチュエーションをご紹介

告白する際は男子をキュンキュンさせたいという思いがありますよね。素敵な景色を眺めながら告白、軽くボディータッチしながらドキドキさせつつ告白など男子がドキドキするような告白シチュエーションをご紹介します。

大好きな彼氏への告白を大成功させたいという方はぜひ見てみてくださいね。

何気ない会話の中でポロッと告白

何気ない会話の中でポロッと告白するのもありです。告白しようと気合いを入れすぎると言いたいことがなかなか言えないですよね。

恥ずかしい気持ちがあり、会話の中で自然に告白した人もいます。相手からも受け入れてもらえ、告白が成功したようです。自然な会話の中で告白するというのもありですね。

素敵な景色を眺めながらおしとやかに告白

素敵な景色を眺めながらおしとやかに告白するのも素敵です。素敵な景色を眺めているとテンションも上がっているので、告白が成功しやすいのです。

告白したいと、きれいな景色の場所に彼女を連れて行った人がいました。女性を喜ばせたいと、事前に準備してくれる彼氏は素敵ですね。

軽くボディータッチしながらドキドキさせつつ告白

軽くボディータッチしながらドキドキさせつつ告白するのも良いでしょう。ボディータッチすると、距離が近くなりますよね。好きな人からボディータッチされるのはうれしいのです。

付き合いたいという心理状態になるでしょう。私の友人は彼氏にボディータッチされ、その上告白されてキュンキュンしていました。

ベタに狙わずシンプルに告白

ベタに狙わずシンプルに告白するというのもおすすめです。あまり頑張りすぎると素直な気持ちを伝えられないですよね。

シンプルに告白された方がストレートに気持ちが伝わることもあるのです。さらっと告白されて、逆にびっくりしたと話している人がいました。告白は気持ちを込めることが大切ですね。

サプライズっぽく告白!

サプライズっぽく告白するというのもありです。ホテルのレストランでプレートなどのサプライズ演出してもらう、とっておきの夜景スポットに連れて行くなど様々な方法があります。

私の友人は誕生日にサプライズ告白されていました。サプライズで相手を喜ばせたいという方は告白シチュエーションを考えてみると良いでしょう。

あなたも恋愛マスター!男子のタイプ別告白パターン

巳年の相性と性格や恋愛の仕方について

男子のタイプ別告白パターンをご紹介します。告白には様々な方法がありますが、男子のタイプによって使い分けると告白の成功率がアップするのです。

恋愛奥手なメンズには直球で告白する、照れ屋さんなメンズに告白するときは場所を選んであげるなど男子のタイプ別告白パターンを理由も含めてご紹介します。これであなたも恋愛マスターです。

恋愛奥手なメンズには直球で告白すべし

恋愛奥手なメンズには直球で告白すべしです。恋愛が奥手だと、遠まわしに告白してもうまく思いが伝わらないケースがあるのです。

彼氏が恋愛奥手で告白するのをためらっていましたが、ストレートに告白すると、受け入れてもらえたと嬉しそうに話している人がいました。素直に気持ちを伝えるのは大切ですね。

一歩前を歩きたいメンズには女の子らしさを前面に出す

一歩前を歩きたいメンズには女の子らしさを前面に出しましょう。女の子らしく可愛く告白すると男性はキュンキュンするのです。

好きな女子から可愛い告白をされて、守ってあげたいと嬉しそうに話していた男性を見たことがあります。女の子らしさというのはやはり告白でも武器になるでしょう。

不思議ちゃんメンズには彼の世界観を壊さず告白

不思議ちゃんメンズには彼の世界観を壊さず告白しましょう。否定されるとショックを受ける男性もいます。彼の世界観を大事にしてあげることが、告白の成功につながるのです。

いつも笑われることの多い男性が、女性に真剣に告白されてドキッとしていました。相手を尊重するという気持ちが大切ですね。

照れ屋さんなメンズに告白するときは場所を選んであげて

照れ屋さんなメンズに告白するときは場所を選んであげましょう。恥ずかしさからなかなか素直になれない男性もいるのです。相手が落ち着ける場所で告白することが告白成功のポイントです。

照れ屋さんにサプライズをするとびっくりしてパニックになることもあるので、さりげなく告白するなどが良いかもしれません。

 

以上を参考に、頑張ってみてください!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓