元カレの気持ちを占いで知りたい!と思う理由と行動の仕方

共感できる!男子の片思いあるある5選|女子の片思いあるある5選

「片思いの心理や行動は、男子と女子で違うものなの?」

「気になるあの人のあの行動、片思いならではの行動なの?」

「片思いの時、どんな心理になるのか知りたい。」

なんてお悩みのあなた!

今回は、共感できる!男子の片思いあるある5選|女子の片思いあるある5選、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 男子の片思いあるある5選
  • 女子の片思いあるある5選

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

片思い中のあなたなら、思い当たること、共感できること、間違いなし!

男子の片思いあるある5選

丑年との相性が気になる!子年の性格と恋愛についても要チェック!

男子は片思いの女子ができると、どのようになるのか気になるという方がいるのではないでしょうか。

プライドが高い男子は、好きという気持ちを悟られないようあえてそっけない態度を取ってしまったり、LINEなどの返信を遅らせてしまったりすることがあるでしょう。

また、他の男子に嫉妬してしまうケースもあります。

男子の片思いあるあるをご紹介しますので、気になる方はぜひ見てみてくださいね。

納得できる内容が見つかるはずです。

そっけない態度を取ってしまう

そっけない態度を取ってしまうというのは男子の片思いあるあるです。

片思いの男子は好きな女子と話したいという気持ちがありますが、好意があることを悟られると恥ずかしいという思いから、ついついそっけない態度を取ってしまうのです。

そっけない態度を取られて嫌われたのではと思っていたら、付き合うことになったというカップルがいました。

男子はうまく自分の気持ちを表現できないのです。

わざとLINEの返事を遅らせる

わざとLINEの返事を遅らせるというのもよくあります。

すぐに返事すると連絡を待っていたと思われてしまうのではないかと思い、わざと遅れて返事をするのです。返信内容を真剣に考えすぎて返事が遅れるケースもあるでしょう。

実際に好きな女子へのLINEはすぐに返事できないという人がいました。

LINEの返事が遅い場合、好意を持たれている可能性があるでしょう。

女性が誰かと話しているとやきもきする

寅年との相性とは?性格や恋愛の仕方も見てみよう!

女性が誰かと話しているとやきもきするというのはあるあるです。

男子は意外と嫉妬しやすいのです。好きな女性が誰かと話しているのを見て、不機嫌になっていた人がいました。

明らかに機嫌が悪くなった、話しているのをすごく気にしているなど、男子の態度が変わったら片思いかもしれません。

自分からは好きな女子に話しかけることができず、じれったい気持ちになってしまう男子もいます。

本気度が高いほど友人に知られたくない

本気度が高いほど友人に知られたくないという男子も多いです。

好きな女子と話したり、好きな女子の方を見ていたりしたことに気づかれ、からかわれていた人がいました。

必死に抵抗していましたが、結局付き合うことになったのです。本気度が高いほど友人に知られたくないため、からかうと予想以上に怒り出す男子もいるでしょう。

そのような男子はそっとしておくことが大切です。

何気ないしぐさにドキッとする

何気ないしぐさにドキッとするというのは片思い男子あるあるです。

好きな女性が笑顔で話している姿、いつも髪を結んでいるのに下ろしている姿など、何気ないしぐさを見るとキュンキュンしてしまうのです。

好きな女子をついつい見てしまうというのはよくあるでしょう。

実際に、「それ分かる!可愛いよね!」と話して共感している男子がいました。好きな女性のしぐさは男性にとってはドキドキなのです。

女子の片思いあるある5選

双子座男性の恋愛傾向と特徴や魅力

女子は片思いの男子ができると、どのようになるのでしょうか。

男子は比較的好きな人ができたことをオープンにはしないですが、女子は気の合う友人に話すケースも多いです。

付き合えたらどうなるかを妄想してワクワクする女子もいますし、好きな人からの連絡が気になって落ち着かないという女子もいるでしょう。

女子の片思いあるあるをご紹介しますので、ぜひ見てみてくださいね。

付き合えたらどうなるか妄想する

女子は片思いの男子がいると、付き合えたらどうなるか妄想することが多いです。

男子よりも女子の方が比較的想像力豊かなイメージがありますよね。付き合ったときのことを考えて、ドキドキするというのはあるあるなのです。

恋愛トークで「○○君と付き合ったら、絶対毎日キュンキュンだよね!」と盛り上がったことがあります。

好きな人と付き合ったときのことを考えるのは幸せですね。

LINEの返信がいつも気になる

LINEの返信がいつも気になるというのもあるあるです。

LINEやメールでのやり取りは男子より女子の方がマメにするイメージがありますよね。

なかなか返信が来ないとどうしても気になってしまうのです。数分おきに好きな男子からのLINEをチェックしていた人もいました。

好きな人とはずっとつながっておきたいと考えるのは女子ならではの特徴かもしれません。

性格にもよりますが、LINEが来たら、男子よりも早く返信することが多いでしょう。

周りの女性がすべて敵に見える

夢占いなら好きな人が出てくる夢について深層心理が分かる!

片思いの男性ができると、周りの女性がすべて敵に見えるという女性もいます。

職場で片思いの男性がいて、他の人と話すのを見るたびに嫉妬している人がいました。仲良くしている姿を見ると、他の女性に取られてしまうのではないかと不安になってしまうのです。

話している女性に対して、態度が悪くなるというのもよくあるでしょう。意識しすぎるのは疲れてしまうので、冷静になることが時には必要です。

恋愛ソングに共感する

恋愛ソングに共感するというのも片思いの女性あるあるです。

私も、恋愛に悩んでいるとき、恋愛ソングに共感し勇気づけられたことがよくあります。

特に自分の好きという気持ちを伝えられないソング、好きな人のことが気になって胸が苦しくなるような内容のソングは、自分の状況と重ね合わせて何度も聴いてしまうのです。

恋愛ソングをカラオケで熱唱するという女性もいます。

想像力豊かたな女性だからこそ、恋愛ソングからいろいろなものを感じ取れるのかもしれません。

友達に打ち明けたくてたまらなくなる

友達に打ち明けたくてたまらなくなるというのも片思いの女性によくあります。

男性は比較的、好きな人のことを友人に話すことは少ないですよね。しかし、女性は恋愛トークで盛り上がることがよくあります。

片思いの相手ができると、自分の心の中に収めきれず、誰かに話したくなってしまうのです。

「○○君かっこいい!好きなんだけどどうしよう。」などと話している人が実際にいました。

友達に素直に打ち明けられるというのはとても良いことですね。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓