山羊座男性の恋愛傾向と魅力とは

カップルのお揃いグッズの平均予算と最適なペアグッズ10選

「彼氏とお揃いのグッズを買いたい。どんなものがいい?」

「あまり目立たないお揃いグッズを買いたいけど、何にしたらいいか分からない…。」

「お揃いグッズの平均予算を知りたい。」

なんてお悩みのあなた!

今回は、カップルのお揃いグッズの平均予算と最適なペアグッズ10選について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • カップルのお揃いグッズの平均予算
  • カップルのお揃いに最適なペアグッズ10選

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

お揃いグッズで、さらに二人の仲を盛り上げてみて!

カップルのお揃いグッズ!平均予算はどれくらい?

午年の相性と性格や人柄、そして恋愛の仕方

カップルのお揃いグッズの平均予算はどれくらいでしょうか。

あまり高価すぎるものは負担になりますし、プレゼントされても複雑な気持ちになりますよね。

付き合いが浅いカップルなら3,000円〜5,000円、1年以上付き合っているカップルなら1万円〜2万円程度が良いでしょう。

カップルのお揃いグッズの平均予算も考慮しながら、素敵なお揃いグッズを探してみましょう。

カップルのお揃いに最適なペアグッズ10選

カップルでお揃いのグッズを揃えたいけれど何が良いか分からないと悩んでいる方がいるのではないでしょうか。

目立つものが良い、他の人にはばれずこっそりとお揃いグッズを身につけたい、いつも身につけられるものが欲しいなどそれぞれ好みがあるでしょう。

ペアネックレス、ペアリングは定番ですが、その他にも靴下やブレスレットなど地味なお揃いグッズもあります。お揃いのペアマグカップも良いでしょう。

カップルのお揃いに最適なペアグッズをご紹介しますので、ぜひ見てみてくださいね。

カップルの定番!ペアネックレス

ペアネックレスはカップルの定番ですね。

お揃いグッズときいて思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。ネックレスをつけるのは抵抗があるという彼氏には不向きですが、お揃いのアクセサリーとしては目立つのでとても良いでしょう。

誕生日にペアネックレスをプレゼントするラブラブカップルを見たことがあります。普段身につけるものなら会えないときも思い出せるのが良いですね。

あまりにも大きすぎるものは服にも合わせにくいのでちょっとしたワンポイントのペアネックレスが使いやすいかもしれません。

付き合いの長いカップルに最適!ペアリング

ペアリングは付き合いの長いカップルに最適です。

ペアリングといえばカップルのお揃いグッズの定番ですよね。ペアリングをつけているカップルを見ると仲が良いなというイメージを持つ方が多いのではないでしょうか。

実際に私の友人は可愛いペアリングをつけていました。クリスマスにもらったと嬉しそうに話していました。

ペアリングは目立ちすぎないのも良いですね。可愛いペアリングを一緒に探しに行くというのも楽しいでしょう。

同棲カップルにおすすめ!ペアマグカップ

夢占いで恋人に関連するものについて

同棲カップルにおすすめなのがペアマグカップです。

ペアマグカップがあると、一緒に使うたびに仲良くなれる気がしますよね。ペアマグカップで休日一緒におやつタイムをするのが楽しみというラブラブカップルがいました。

ペアマグカップなら値段もあまり高くないので、気軽に揃えられるのではないでしょうか。身につけるものでない方が良いという方にもおすすめです。

シンプルイズベスト!ペアブレスレット

ペアブレスレットはシンプルですが、お揃いグッズとしておすすめです。

彼女とお揃いのものが欲しいと思っていたときに、ペアブレスレットを誕生日にもらって嬉しそうに自慢している人を見たことがあります。

ペアネックレス、ペアリングよりは地味ですが、シンプルイズベストなのです。恋人と、ちょっとしたお揃いグッズを揃えたいというカップルにおすすめです。

見せない嬉しさ♡お揃いの靴下

お揃いの靴下も見えないですが、お揃いグッズとして人気です。

他の人に見えないというのが良いのです。2人だけの秘密ができたようなドキドキ感を感じることができます。

目立つものは抵抗があるけれど、恋人とお揃いのものを身につけたいと靴下をチョイスしている人がいました。靴下なら、手軽に購入できるのも嬉しいポイントです。

こっそりお揃いグッズを身につけたい方は試してみるのもありでしょう。

社会人カップルはコレ!お揃いの名刺入れ

水瓶座男性の恋愛の仕方と性格や人柄について

社会人カップルにおすすめなのはお揃いの名刺入れです。

お揃いの名刺入れを持っていると、仕事も頑張れる気がしますよね。名刺入れを見るたびに彼女のことを思い出し、テンションが上がると自慢している人もいました。

同じ職場で働いていなければ他の人にはばれにくいので、こっそりお揃いの名刺入れを揃えてみると良いでしょう。仕事に対するモチベーションも高まるはずです。

勉強好きカップルへ!お揃いのボールペン

勉強好きカップルにはお揃いのボールペンがおすすめです。

資格試験や受験勉強など、続けるのは大変ですし、疲れますよね。そんなとき恋人とお揃いのボールペンがあると勉強を頑張れる気がするのです。

私も彼氏とお揃いのボールペンを使ったことや一緒に勉強したことがあります。確実にモチベーションが上がるアイテムです。

遅刻厳禁!ペアウォッチ

ペアウォッチもお揃いグッズとして良いでしょう。

お揃いのペアウォッチならデートの待ち合わせにも遅れないような気がしますよね。デートのときはお揃いのペアウォッチをつけてこようね!と約束しているラブラブカップルがいました。

ペアウォッチはおしゃれなファッションアイテムにもなるので、一緒に好みのものを選びに行くと良いでしょう。

就寝タイムもラブラブ!ペアパジャマ

ラブラブカップルにおすすめなのがペアパジャマです。

ペアパジャマを着ていると就寝タイムもテンションが上がりますよね。お揃いの服はさすがに恥ずかしいという方もパジャマなら他の人にも見られないので揃えやすいでしょう。

色違いのパジャマにするというのも楽しいですね。ペアパジャマを着てお泊りデートをすれば距離が縮まること間違いなしです。

仲良しカップルにピッタリ!お揃いの帽子

仲良しカップルにピッタリなのがお揃いの帽子です。

お揃いの帽子でデートをするととてもテンションが上がります。帽子は好みがあるので、おしゃれな帽子を探すショッピングデートをしても楽しいですね。

実際にデートのときはお揃いの帽子で出かけているラブラブカップルがいました。お揃いの帽子は目立つので思いっきりアピールしたいという方にもおすすめです。

お揃いの帽子で距離が縮まること間違いなしでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓