結婚できるおまじないを試して願いを叶えよう!

結婚できるおまじないを試して願いを叶えよう!

結婚できるおまじないを試すことで、理想とする相手と結婚できるケースもあるでしょう。もしくは彼氏がなか中プロポーズをしてくれない場合にも、試してみる価値のあるおまじないなのです。今回は、結婚できるおまじないについていくつかのものをお伝えしていきますね。

 

  • なかなか結婚が決まらない時のおまじない
  • 特別なアイテムを使うおまじない

結婚したい!と思うそこのあなた。ぜひおまじないを試してみてください!

両思いになるおまじないについて知りたい方はこちら!

なかなか結婚が決まらない時のおまじない

結婚できるおまじないを試して願いを叶えよう!遠距離をしていたり、相手が忙しくしていたりして結婚が決まらないケースも。こういう時に効果のあるおまじないをご紹介しましょう。

赤い糸を使うおまじない

自分の気に入っている指輪と赤い糸を用意します。もし指輪を持っていないとしたら、別に安価なものでも構いませんので、気に入ったものを買うようにしましょう。

そして指輪に赤い糸を結びます。この後に両手で指輪を握りしめてください。その後に指輪を握りしめたままで「結婚できますように」と、心の中で繰り返し唱えるようにしましょう。

そして、指輪に巻き付けた糸についてはこのままの状態で、普段よく使うバッグや化粧ポーチなどに入れておき、指輪については持ち歩くようにしましょう。

心を込めて唱えた内容は、このアイテムを通して願いを叶えてくれる力が働くものなのです。

そしてできるだけ、これらを自分の近くにある状態にした方が、よりその効果が強くなるでしょう。

マーガレットを使ったおまじない

マーガレットをおまじないのために、花屋さんで購入しましょう。マーガレットには「決断力を高める」という、パワーがあるのです。

つまりはなかなかプロポーズをしてくれない相手を動かすための、能力をマーガレットが持っていると言えるでしょう。

停滞したままにしたくない内容について、動かしたいと思う時にはマーガレットにておまじないをすると効果があるのです。

購入をする時には、偶数の本数にしましょう。そしてピンクのリボンを結んで、花束にしてもらう必要があるのです。

この花束を、結婚したい相手に贈ってください。この時に「この人と結婚する」と、念を込めるようにしてみましょう。イベントやお祝いなどに、さりげなく渡すようにすると自然でよいですね。

今日からでも実践できる復縁のおまじないについて知りたい方はこちら!


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

特別なアイテムを使うおまじない

結婚できるおまじないを試して願いを叶えよう!特別なアイテムを使うと、おまじないの効果がアップする場合もあります。つまりはおまじないのためにだけ使うアイテムを用意することで、このアイテムがあなたの願う方向に導いてくれることが多いと言えるでしょう。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

結婚指輪を準備する

本物の結婚指輪を購入してしまうと、とても高くなりますので用意をするのは「こんな雰囲気の結婚指輪がほしい」と思う、ある程度安いもので大丈夫です。

これについては、相手と選んでいる場面を想像するようにしてください。この時には指輪だけではなく相手からの贈りものとして欲しいものを購入すると、おまじないの効果が高くなるでしょう。

指輪を購入したら、おまじないを始めましょう。今日は穏やかな気持ちだと感じる日に、行うのがベストです。

指輪と鏡を準備して、鏡に向き合うように座りましょう。そして「私は○月○日に結婚します」と、具体的な日を鏡に向かい伝えてください。

この後には実際に相手から、指輪をはめてもらう場面をイメージしながら、左手の薬指に指輪をはめます。その時のことについて、できるだけ具体的な想像ができるのが大切になるでしょう。

パワーストーンを使うおまじない

結婚運を高めるために効果があるのが、ローズクォーツというパワーストーンです。この石を持つことにより、恋愛だけではなく結婚に関しての運気もあげてくれる効果が期待できるでしょう。

でもローズクォーツをただ持ち歩くだけでは、この効果は薄れてしまいます。パワーストーン自体が、持てばそれだけで効果を得られるというものではないのです。

パワーストーンの効果を心から信じて行動に移すこと、これがパワーストーンの力を最大に出せる方法に。そしてローズクォーツについても、できるだけ浄化をすることが必要です。

器に水道水を入れて、1時間ほど石を浸しておきましょう。この後には自分のお気に入りのハンカチで水分を拭き取ってあげてください。普段からローズクォーツに対して、感謝の気持ちを心で伝えるようにしていくと、通じ合える関係になれるのです。

結果として、ローズクォーツはあなたのためにパワーを発揮しようとしてくれるようになり、結婚に至りやすくなるでしょう。

告白が成功するおまじないについて知りたい方はこちら!

まとめ

結婚できるおまじないには様々なものがあります。でもいつまでおまじないを続けていればいいの?と不安に思うこともありますよね。

なんとなくよい方向に向かっているように思うけれど、恋愛と結婚とは明らかに重さが違います。こういう中で本当に結婚できるのか不安な時には、おまじないだけではなく占いに頼るようにしてみるのもよいですね。

おまじないと占いなら、最強のコンビと言えるでしょう。おまじないをしていることを、占い師に伝えて、認めてもらえると、おまじないをしていくうえでも安心感が持てるはずです。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓