彼氏にしてほしいこと

可愛くなるにはどうしたらいい?外見と内面から徹底解説

「どうやったら可愛くなれる?」
「具体的にどうなればいいの?

なんてお悩みのあなた!

今回は可愛くなる方法について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

  • 内面から可愛くなる方法
  • 外見から可愛くなる方法

を、どこよりも分かりやすく解説。

可愛くなる方法:内面編

午年の相性と性格や人柄、そして恋愛の仕方

どうしても可愛くなりたいという方はいますよね。可愛くなる方法は外見を変えるだけではありません。内面から変えることで、本当に可愛くなることができるのです。

自分のことを可愛いと思って自信を持つ、毎日を楽しむ、周りに優しくするなど可愛くなる方法をご紹介します。内面から変えたいという方はぜひ見てみてくださいね。

自分のことを可愛いと思い続ける

自分のことを可愛いと思い続けるというのは可愛くなるためにとても大切です。どうしても自分のことを低く評価しがちですよね。

周りと比べてコンプレックスを持つというのはあるあるです。しかし、自分を可愛いと思えば、自然と可愛くなるものなのです。思い込みというのも意外と大切です。

毎日が楽しいと思う

毎日が楽しいと思うというのは可愛くなるためにとても大切です。毎日が楽しくないとどうしてもネガティブになってしまいますよね。

同じ部活でいろいろ毎日悩んでいる人がいましたが、好きなことに熱中してアクティブになると、前より明るく可愛くなったのを覚えています。毎日を楽しむことが可愛くなるための秘訣かもしれません。

相手に優しくできる

相手に優しくできるというのは可愛くなる方法の一つです。性格が顔に出るというのはよく言われますよね。相手に優しくすると自然と優しい顔になるのです。

周りに気を遣いとても優しい女子がいましたが、やはり優しくて可愛い印象でした。笑顔で優しく接すると自然と可愛くなれるのです。

男性がときめく言葉とは?

自分本位の考え方ではない

自分本位の考え方ではないと割り切るのも大切です。自分では可愛くないと思っていても、逆に可愛いと思っていたとしても、周りからの印象は違うこともあるのです。

コンプレックスがあったとしても、必ず良さがあるはずなので、前向きになることが可愛くなる近道でしょう。友達から褒められて意外な良さが発見できることもあります。

どんな相手にも態度を変えない

どんな相手にも態度を変えないというのも可愛くなる方法の一つです。好きな人には優しくして、嫌いな人に対しいてはひどい態度を取るなど相手によって態度が変わる人もいますよね。

人によって態度を変えず、誰にでも優しく接する人を見て感動したことがあります。やはりいつも笑顔で優しいので可愛いという印象でした。内面が顔にあらわれるというのは本当でしょう。

可愛くなる方法:外見編

巳年の相性と性格や恋愛の仕方について

女性は誰でも可愛くなりたいですよね。ちょっとした工夫や努力で女性は見違えるほど可愛くなります。いつも笑顔でいる、メイクを研究するなど可愛くなる方法をご紹介します。

外見が可愛くなると男性からもモテモテになるでしょう。可愛くなる方法の外見編が気になる方はぜひ見てみてくださいね。

いつも笑顔

いつも笑顔というのは可愛くなるためにとても大切です。特別可愛い、美人という印象ではなくても笑顔の人は可愛く見えますよね。

私も、笑顔の人に対しては誰よりも可愛いと思ったことが何度もあります。可愛くなるための一番の方法は笑顔を忘れないことです。笑顔で接すると周りの人から好かれること間違いなしです。

メイクを研究する

メイクを研究するというのもとても大切です。似合わないメイクをしているとどうしても可愛くなくなりますよね。

すごくナチュラルでメイクが上手だなと思う人に出会ったことがあり、きいてみると、自分に合うメイクを研究したと言っていました。メイクやコスメを武器に可愛くなるというのもありですね。

肌に気を使う

肌に気を使うというのも可愛くなるために大切です。肌が荒れているとどうしても見た目に影響しますよね。メイクもしにくくなるでしょう。

とても肌がきれいな人がいましたが、入浴後のスキンケアをしっかりしていました。保湿をしっかりする、日焼け対策をするなどちょっとした工夫が可愛くなるために重要です。

髪の毛に気を使う

髪の毛に気を遣うのも可愛くなるためにとても大切です。髪の毛がボサボサになっていたりパサパサしていたりするとどうしても見た目が悪くなってしまいますよね。

サラサラヘアーの人にあこがれたことが私もあります。毎日ヘアアイロンでヘアセットしていると話していました。髪の毛で見た目が大きく変わるのは間違いなしでしょう。

モテファッションを身に付ける

モテファッションを身に付けるというのも可愛くなるためにおすすめです。ファッションで見た目は大きく変わりますよね。

いつもおしゃれで男性からモテモテの女性を見て羨ましいと思ったことがあります。雑誌などで定期的におしゃれファッションをチェックしていました。ファッションはイメチェンも手軽にできますね。

告白する前に要チェック!男性ウケする服装とは?

姿勢を良くする

姿勢を良くするというのも可愛くなる方法の一つです。いつも背筋がビシっと伸びていてクールな女性に出会ったことがあります。

姿勢が良いと見た目も美しいなと思いました。姿勢が良いとスタイルも良く見えます。癖があるとなかなか難しいですが、姿勢を気にするというのも可愛くなる第一歩かもしれません。

メガネが似合わないならコンタクトに

メガネが似合わないならコンタクトにしましょう。いつもメガネをかけている友達がコンタクトにしてきたとき、「すごく可愛い!」と本気で感動したことがあります。

コンタクトにすることでイメージが大きく変わるのです。メガネをコンタクトに変えるというのも可愛くなる方法の一つですね。

見えないところも脱毛する気遣いを

見えないところも脱毛する気遣いをしましょう。女性はムダ毛が多いと、イメージが悪くなりますよね。見えるところだけでいいやと適当になることもありますが、見えないところも脱毛する気遣いが結果的に可愛くなることにつながるのです。

細かいところまで気遣いできる女子力のある人は素敵ですね。

痩せる努力をする

痩せる努力をするというのもとても大切です。女性はダイエットをするととても綺麗になれますよね。失恋したことをきっかけにダイエットを頑張り、見違えるほど可愛くなった友人を見たことがあります。

新たな彼氏もゲットしたのです。痩せる努力をすることで自分に自信を持つことができるでしょう。

男性が「抱きたい」と思う女性ってどんな人?

清潔感は男女にウケが良い

清潔感は男女にウケが良いです。個人の好みにもよりますが、男性にアピールしようと濃いメイクをしたり、派手な服を着たりする人もいますよね。

しかし、清潔感のあるナチュラルなメイク、服の方が男性から好評なのです。清楚な人がモテるというイメージがあります。派手すぎないような見た目にすることが可愛くなるポイントかもしれません。

女性のモテる趣味ランキング!男ウケする趣味とは?

以上を踏まえて、一緒に可愛くなりませんか?

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓