夢占いで不倫に関連する夢について占ってみよう!

浮気を繰り返す人の心理とは?繰り返す人の特徴と対処法各7つ!

「なぜ浮気を繰り返すのか、その心理を知りたい。」

「浮気を繰り返す人の特徴って?」

「彼氏が浮気を繰り返してばかり。どう対処すればいいの?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、浮気を繰り返す人の心理とは?繰り返す人の特徴と対処法各7つ!、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 浮気を繰り返す人の心理7つ
  • 浮気を繰り返す人の特徴7つ
  • 浮気を繰り返す人への対処法7つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

パートナーが浮気を繰り返しているという人、その対処法を抑えて、より良いパートナーシップ作りに役立てて!

浮気を繰り返す人の心理とは!                    

AB型男性の恋愛傾向と知っておきたい内容について

浮気を何度も繰り返す人がいますよね。

どのような心理状態なのか気になる方もいるのではないでしょうか。

愛情に飢えている、独占欲が強い、自分に自信がないなど浮気を繰り返す人の心理は様々です。

浮気を繰り返す人の様々な心理をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

浮気を繰り返す人の心理・愛情に飢えている

愛情に飢えているというのは、浮気を繰り返す人の特徴です。

愛情を感じていれば、浮気をしたいとは思わないですよね。実際に、今の彼女との関係に悩みがあり、もっと愛してくれる人と付き合いたいと不倫をしてしまう人がいました。

浮気を繰り返すということは、現状に不満を持っている人が多いでしょう。

浮気を繰り返す人の心理・パートナーに見捨てられたくない   

パートナーに見捨てられたくないというのも、浮気を繰り返す人の心理としてあります。

彼女はいましたが、喧嘩になったり、険悪なムードになったりすることがあり、見捨てられるのではないかと不安になったようです。

不安なときに優しくされると、ついつい浮気をしてしまうのです。

浮気を繰り返す人の心理・自分の人生を楽しみたい  

自分の人生を楽しみたいというのも、浮気を繰り返す人の心理としてよくあります。

彼女ができて自由に遊べなくなり、つまらないと言っていた男性もいました。男性は、可愛い女性を見るとついつい関わりたくなるのかもしれません。

自由に生きたいという思いがあり、浮気が我慢できない人もいるのです。

浮気を繰り返す人の心理・独占欲が強い             

独占欲が強いというのも浮気を繰り返す人の特徴の一つです。

自分の気に入った女性がいると、たとえ彼女がいたとしても離したくないという心理になるのです。

実際に、可愛い女の子に出会うたびに、何度も浮気を繰り返していた人がいました。自分のものにしたいという気持ちが強いのでしょう。

浮気を繰り返す人の心理・自己顕示欲が強い

自己顕示欲が強いというのも、浮気を繰り返す人の心理としてあります。

浮気を繰り返すことが、自分はモテると周りにアピールすることにつながると思っているのです。浮気をしていることをこっそり周りにアピールしてネタにしている人がいました。

目立ちたがり屋にも多いでしょう。

浮気を繰り返す人の心理・自分に自信がない

浮気を繰り返す人は自分に自信がないことが多いです。

彼女がいるにも関わらず、自分のことをそれほど好きじゃないのではないか、別れることになるのはないかと不安になり、こっそり浮気をしていたのです。

確実に愛してくれる人にそばにいてほしいという気持ちが強いと、ついつい浮気をしてしまいます。

浮気を繰り返す人の心理・愛されたい欲求が強い

愛されたい欲求が強いというのも、浮気を繰り返す人の特徴です。

1人の女性からではなく、多くの女性から愛されたいという思いがあるのです。

実際に、彼女がいても満足できず、多くの女性と浮気している人がいました。みんなに愛されたいという気持ちが強すぎると、浮気につながってしまうでしょう。

浮気を繰り返す人の特徴とは!      

夢占いなら好きな人が出てくる夢について深層心理が分かる!

浮気を繰り返す人には、どのような特徴があるのでしょうか。

性欲が強い、経済的に余裕がある、惚れっぽいなど様々な特徴があります。

特徴を知ることで、浮気する相手かを見抜くこともできます。

浮気を繰り返す人の特徴をご紹介しますので、気になる方は見てみてくださいね。

浮気を繰り返す人の特徴・性欲が強い          

浮気を繰り返す人には性欲が強いという特徴があります。

どうしても気に入った女性を見ると、性欲が抑えられないという男性もいます。

そのような人は、何度も浮気を繰り返してしまうのです。初対面にも関わらずなれなれしかったり、ボディタッチが多すぎたりする男性は注意が必要です。

浮気を繰り返す人の特徴・経済的に余裕がある

浮気を繰り返す人は、経済的に余裕があることが多いです。

経済的に余裕がないと、あまり遊べないですよね。経済的な余裕があると、交際費も多くかけられるので、その分浮気に走ってしまうのです。

特に今の彼女に満足していない人は、もっと楽しみたいとついつい浮気をしてしまうでしょう。

浮気を繰り返す人の特徴・惚れっぽい           

惚れっぽいというのも、浮気を繰り返す人の特徴です。

可愛い女性を見るとすぐに惚れてしまい、顔が赤くなる人がいました。女性に惚れると我慢ができずに浮気を繰り返していたのです。

惚れてしまうというのは素敵なことですが、多くの人と絡みすぎて、トラブルになるケースも多いです。

浮気を繰り返す人の特徴・優しい                 

浮気を繰り返す人は、意外と優しいことが多いです。

優しい性格のため、誘いを断りきれず、女性と関わっているうちに何度も浮気を繰り返してしまうのです。

浮気をするつもりはなくても、いつの間にか親密な関係になってしまうというのはあるあるです。断りきれないと、結果的に浮気をすることになってしまうでしょう。

浮気を繰り返す人の特徴・マメ                    

マメというのも浮気を繰り返す人の特徴です。

連絡をマメに取ったり、気になる女性との関わりを大切にしたりする態度が結果的に浮気につながってしまうのです。

何度も浮気を繰り返す人を見ていると、やりとりがマメだなと思ったことがあります。性格がマメというのは気に入られるポイントかもしれません。

浮気を繰り返す人の特徴・自己中心的          

双子座男性の恋愛傾向と特徴や魅力

自己中心的というのも、浮気を繰り返す人の特徴です。

彼女がいるにも関わらず、彼女の気持ちは考えず浮気をしてしまうのです。浮気を繰り返す人は、自分が楽しければ良いという気持ちがどこかにあることが多いでしょう。

実際に、彼氏が好き放題浮気していて、幻滅した人がいました。大事な人のことを考えるというのが大切ですね。

浮気を繰り返す人の特徴・飽きっぽい

飽きっぽいというのも浮気を繰り返す人の特徴です。

浮気を繰り返す人は、多くの女性を好きになりますが、すぐに飽きてしまうのです。彼女がいるにも関わらず、一緒にいるのが飽きたと浮気をしている人がいました。

浮気を繰り返すと、信頼関係も損ねてしまうので注意が必要です。

浮気を繰り返す人への対処法とは!

浮気を繰り返す人に対して、どのように対処すべきか迷う方がいるのではないでしょうか。

浮気を繰り返す人に対して対処するには少し工夫が必要です。

あえて束縛しない、浮気した結果を想像させるなど浮気を繰り返す人への対処法をいくつかご紹介します。ぜひ見てみてくださいね。

浮気を繰り返す人への対処法・浮気した結果を想像させる                    

浮気を繰り返す人への対処法として、浮気した結果を想像させるというのがあります。

浮気をした後の彼女との関係やばれたときの気まずさなどを考えると、浮気をするのをためらうのです。

実際に、さりげなく浮気したときのことを話したという人もいました。浮気する人は今のことしか考えていないので、先のことまで想像させるのは効果的です。

浮気を繰り返す人への対処法・浮気した場合の罰を言い聞かせる          

浮気した場合の罰を言い聞かせるというのも効果的です。

浮気をする人は、軽い気持ちでいることが多いです。

浮気をしても何とかなるだろうという楽観的なところのある人には、浮気した後のことを言い聞かせましょう。

浮気をしてはいけないという心理状態になるはずです。

浮気を繰り返す人への対処法・全く束縛しない 

全く束縛しないというのも、浮気を繰り返す人への対処法としてあります。

全く束縛されずに、自由に浮気できる状態だと、逆に不安になってくるものなのです。浮気をしても彼女に普通に接されて、罪悪感を感じ、浮気をやめた友人がいました。

束縛しないというのは意外と効果的かもしれません。

浮気を繰り返す人への対処法・程よく不安にさせる

浮気を繰り返す人に対しては、程よく不安にさせるのも良いでしょう。

浮気が完全に分かっていたとしても、分かっていないふりをするのです。そして、たまに、不安にさせるようなことを小出しに言うと、相手はドキドキします。

実際に浮気がばれているのかそうでないのかが分からずとても不安になっていた人がいました。不安になると浮気を続ける勇気が次第になくなってくるのです。

浮気を繰り返す人への対処法・異性の友達を多く持つ

異性の友達を多く持つというのも、浮気を繰り返す人への対処法の一つです。

異性の友達が多いと、浮気がばれるのではないか、自分のことを見捨てられるのではないかと不安になってしまうのです。

異性の友達が多い彼女に対しては何となく浮気しづらいと感じていた人もいたので、効果的かもしれません。

浮気を繰り返す人への対処法・自分磨きをする

自分磨きをするというのも浮気を繰り返す人への対処法として良いでしょう。

自分磨きをしてきれいになったり魅力的になったりすると、相手を見返すことができるのです。

可愛くなった彼女を見て、浮気を後悔し、彼女と真剣に付き合うようになった人がいました。自分磨きをするというのは良いですね。

浮気を繰り返す人への対処法・たまに詮索する

たまに詮索するするというのも、浮気を繰り返す人への対処法として効果的です。

忘れたころに詮索されるくらいが、浮気することに対し恐怖を感じるのです。次いつ詮索されるのだろうという不安があると、浮気を躊躇するのです。

相手をビクビクさせることができれば、浮気も減るでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓