AB型男性の恋愛傾向と知っておきたい内容について

ダブル不倫をしてしまう理由と心理6つ|ダブル不倫の対処法6つ

「いつの間にか、ダブル不倫をしてしまっていた。どうしてなんだろう?」

「ダブル不倫をしてしまう人の特徴はあるの?」

「ダブル不倫の時の対処法を知りたい。」

なんてお悩みのあなた!

今回は、ダブル不倫をしてしまう理由と心理6つ|ダブル不倫の対処法6つについて恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • ダブル不倫をしてしまう理由・心理6つ
  • ダブル不倫をしてしまう人の特徴6つ
  • ダブル不倫をしてしまった時の対処法6つ

の点から、どこよりも分かりやすく解説。

ダブル不倫、一歩間違えばキケンと隣り合わせなことを忘れずに!

ダブル不倫をしてしまう理由・心理を解説

ほくろ占いは恋愛に関連したものが多い!その内容とは?

ダブル不倫をしてしまう理由、心理にはどのようなものがあるのでしょうか。

旦那に飽きてしまった、刺激が欲しい、暇なので楽しいことがしたいなどダブル不倫をしてしまう人の心理状態は様々です。

ダブル不倫をしてしまう理由・心理を解説しますので、気になる方は見てみてくださいね。

旦那に飽きてしまったから

旦那に飽きてしまったからという理由でダブル不倫をしてしまう人がいます。

飽きたという話題で意気投合し、ダブル不倫に走ってしまうというのはあるあるです。

丁度旦那に飽きて楽しみが欲しかったと、不倫してしまった人が実際にいました。共感できる話題があると、ついつい仲良くなってしまうのです。

刺激的なことがないから

刺激的なことがないからというのも、ダブル不倫をしてしまう理由としてあります。

日常に刺激を求めたくなるという人は多いですよね。旦那との関係が微妙で、毎日楽しくないと、ダブル不倫をしてしまう人がいました。

バレるのではないかとドキドキするのも、癖になってしまうのです。

刺激的な不倫を望む方はこちら!

暇で時間がある

夢占いと復縁の関係性とは?この夢をみると復縁できる!

暇で時間があるというのは、ダブル不倫をする理由として大きいです。

どうしても暇があると、楽しいことがしたくなりますよね。暇があるにも関わらず、旦那といて楽しくないとついつい不倫をしてしまうのです。

「人生を楽しみたい!」と開き直り、不倫をしている人もいました。

承認欲求があるから

承認欲求があるというのも、ダブル不倫をしてしまう人の特徴としてあります。

旦那以外の誰かに認めてもらいたいがためにやってしまうことがあります。自信をなくしていたときに、自分の考えに共感してもらえ、つい不倫してしまったという話を聞いたことがあります。

特に精神的に弱っているときに不倫してしまいやすいでしょう。

男性経験が少ないため

男性経験が少ないためというのも、ダブル不倫をしてしまう理由としてあります。

男性経験が少ないと、断るタイミングを逃してしまったり、男性との関係を楽しみすぎたりして、不倫関係になってしまうことがあるのです。

異性との付き合い経験がなく、気づいたら不倫してしまっていたというのはあるあるです。

なんで私は既婚者が気になるの?そんな悩みがある方はこちら!

女性として見てくれる人が欲しいから

夢占いで不倫に関連する夢について占ってみよう!

女性として見てくれる人が欲しいからという心理状態でダブル不倫をしてしまう人もいます。

旦那との関係があまりよくなく、毎日の生活に不満を持っている人がいました。そんなとき、自分を認めてくれる人に出会い不倫してしまったのです。

自分を女性として見て欲しいという感覚は女性にはやはりありますね。

ダブル不倫をしてしまう人の特徴とはどんなもの?

ダブル不倫をしてしまう人の特徴とはどんなものがあるのか気になる方もいますよね。

感情の起伏が激しい人は不倫してしまいやすいですし、興味関心からついつい不倫してしまう人もいます。

ダブル不倫をしてしまう人の特徴についてご紹介しますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

感情の起伏が激しい人

感情の起伏が激しい人はダブル不倫をしてしまいやすいです。

自分の感情をコントロールできず、好きという気持ちが抑えられなくなってしまうのです。

好きな人に出会い、我慢できずに不倫してしまったという人がいました。いつも冷静な人の方が不倫をしないイメージがあるでしょう。

興味関心が旺盛な人

興味関心が旺盛な人も不倫しやすいです。

興味関心が旺盛な人は、ついつい複数の異性と関わりを持ってしまいますよね。異性に興味がありすぎて、手を出してしまったという人がいました。

ダブル不倫は悪いこととは分かっていても、軽い気持ちで不倫をするというのはあるあるです。

不倫する人の特徴を知りたい方はこちら!

愛情が深い人

愛情が深いというのもダブル不倫してしまう人の特徴です。

愛情が深い人とは、愛情を与えるのも受け取るのも多くないと嫌な人です。

少しでも愛情が足りてないと思うと、寂しさを感じて不倫してしまいます。旦那との愛情表現が不足していて、もっと愛してくれる人と付き合いたいと思ってしまうこともあるでしょう。

テレビやドラマをよく見る

テレビやドラマをよく見るというのもダブル不倫をする人の特徴としてあります。

テレビやドラマを見たことがきっかけで不倫してしまうというのはあるあるです。

実際に、テレビドラマに感化されて不倫してしまった人がいました。このパターンは感情に流されやすい人に多いでしょう。

若干変態的な人

ダブル不倫をする人は、若干変態的な人が多いです。

変態的は人は、アブノーマルなことを好むため、ダブル不倫を楽しんでしまいます。普通とは違うことをやっているという感覚に快感を感じてしまうのです。

不倫がバレた後もすぐに開き直って、周りをイライラさせてしまうことがあるでしょう。

同じことを繰り返しやっている人

夢占いでキスされる夢について占ってみよう!

同じことを繰り返しやっている人はダブル不倫をしてしまいがちです。

女性との付き合いにハマることもしばしばあり、ついつい手を出してしまうのです。何度か女性と関わるうちに、ダブル不倫に発展した人がいました。

こういう人は、失敗しても何度も同じことを繰り返してしまいがちでしょう。

ダブル不倫をしてしまった時の対処法とは

AB型男性の恋愛傾向と知っておきたい内容について

ダブル不倫をしてしまった時、どのように対処すべきか悩む方もいますよね。

決して本気にならない、会う頻度や連絡頻度を少なめにする、期限を決めるなど様々な対処法があります。

ダブル不倫をしてしまった時の対処法をいくつかご紹介しますので、不倫で悩んでいる方は見てみてくださいね。

決して本気にならない

決して本気にならないというのはダブル不倫をしてしまった時の対処法として大切です。

ダブル不倫はお互いの家族を傷つけてしまうので、良くないというのは確実ですよね。

本気になってしまうと、家庭に影響してしまいます。お互いの家族のためにも本気にならないようにしましょう。

会う頻度は少なめにする

会う頻度は少なめにするというのも大切です。

ダブル不倫は、お互いに家族があるので、会う頻度が多いとバレやすいです。バレたときは大きなトラブルになるケースがあるでしょう。

ダブル不倫がばれて、居場所がなくなった人もいました。家族との時間はしっかり確保する必要があるでしょう。

不倫がバレず楽しみたいと思っている方はこちら!

期限を決めて不倫する

期限を決めて不倫するというのも対処法の一つとしてあります。

長々とダブル不倫関係を維持してしまうと、バレたり、お互いの家族を傷つけてしまったりと良いことはないですよね。

どうしても不倫をしたいのであれば、期限を決めて、それ以降はしないという約束にするのが良いでしょう。

自分から連絡は取らない

自分から連絡は取らないというのも対処法の一つです。

つい連絡をとってしまうと、男性優位になってしまい、本気になってしまうかもしれないためです。

自分からは連絡しないようにすることで、自然と距離が置けるケースもあるでしょう。相手を期待させないというのも大切です。

どうせなら複数人と関係を持つ

どうせなら複数人と関係を持ってみましょう。

多くて2〜3名がいいと思うのですが、複数人いれば、傷つくことは少ないです。しかし、人数が多いと、バレたときはトラブルに発展しやすくなります。

ダブル不倫をするときは、バレたときのことも考える必要があるでしょう。

連絡頻度が多すぎる男性とは別れる

夢占いなら好きな人が出てくる夢について深層心理が分かる!

連絡頻度が多すぎる男性とは別れるのが無難です。

相手の連絡頻度が多いということは、本気度が高いということになります。あまりにも連絡が来て負担になり、バレることも恐れて別れることにした人もいました。

ダブル不倫をする際は、あまり親密な関係にならないよう注意する必要があるでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓