知っておきたい経験談や対処法!不倫について参考になるブログ12選

「不倫経験者の体験を聞きたい。」

「自分と同じような不倫の悩みの参考になるブログはある?」

「不倫している人が、どんなことで悩んでいるか知りたい。」

なんてお悩みのあなた!

今回は、知っておきたい経験談や対処法!不倫について参考になるブログ12選、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 不倫について参考になるブログ12選

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

簡単には相談しにくい不倫の悩み、ぜひあなたの心の支えに!

不倫について参考になるブログ12選

夢占いでキスされる夢について占ってみよう!

不倫について悩んでおり、経験者の生の声や対処法を知りたいという方がいるのではないでしょうか。

不倫についての生々しい声を聞くには、ブログを読むのが効果的です。

不倫の辛さが書かれたブログは多数あり、救われる方は多いのです。

不倫について参考になるブログ12選をご紹介します。読んでみることで不倫についてよく考えるきっかけになるでしょう。

気になる方はぜひ見てみてくださいね。

「修羅場に関するブログ」

https://syuraba.life

修羅場ライフは、不倫に関する無料占いも行っており、不倫に関する悩みを抱える方の強い味方になるブログです。

好きな人に対する気持ちを諦めきれない心理、不倫していることに関するブログ、旦那の気持ちが理解できないというブログなど、読んでみると参考になるものが多数あるのです。

不倫されたからといって、縁を切ることができない心理状態のブログもあります。

不倫や浮気に悩んでいる方の心の支えになるでしょう。

「不倫経験者が語る本音のブログ」

https://www.hinakirakira.space

不倫経験者が語る本音のブログも、不倫について非常に参考になります。

不倫相手の気持ちが分からないと悩んでいる方へ、辛い不倫を何とかしたい方へなど、メッセージ形式で書かれているのでとても読みやすいのです。

不倫を経験した人だからこそ分かる、不倫の悩み、辞めたくても辞められない気持ちが伝わってきます。

不倫に悩んでいる方は読んでみる価値ありでしょう。

「恋愛ジャーナリスト おおしまえりのブログ」

https://oshimarie.com/category/xxx/

恋愛ジャーナリスト おおしまえりのブログも、不倫に関するおすすめブログの一つです。

男の不倫や嘘・浮気の疑惑をスマホで確認するポイント、独身女性と既婚女性の不倫に立ち向かう心の違いなど、女性が思わず見たくなるようなブログが書かれています。

不倫の悩みを解決するのに役立つ情報がきっと得られるでしょう。面白く読むことができるのも魅力です。

「キコンズ〜妻・夫の不倫に探偵がピリオドを打つ〜」

https://kikkons-love.net

「キコンズ〜妻・夫の不倫に探偵がピリオドを打つ〜」も不倫に悩んでいる方に一度見て欲しいブログの一つです。

自分で浮気を調査する方法はどんなものがあるか、探偵の料金相場はどのくらいか、浮気調査で取るべき証拠は何があるかなど気になる情報が多数あるのです。

浮気を本気で見抜きたいという方は、このブログを見ると欲しい情報をゲットすることができるでしょう。

「不倫夫&不倫女に爆弾投下して逃げるまで」

https://ameblo.jp/sa5snow/

「不倫夫&不倫女に爆弾投下して逃げるまで」も不倫に悩んでいる人は一度見てみると良いでしょう。

旦那との生々しいやり取りが丁寧に書かれています。思わず共感できる内容もあるでしょう。

自分と同じ気持ちの人がいると救われますし、前向きに行動する勇気を持つことができます。

「夫選びを間違えた」

嫌いじゃないけど好きじゃない

https://ameblo.jp/biofe/entrylist.html

「夫選びを間違えた」というのは、名前からして、不倫に悩んでいることが伝わってきますね。

不倫した後の夫とのやり取りが書かれています。やはり、子供は父親に会いたいと思うものなので、夫との面会のことについてのやり取りも見ることができるのです。

不倫した後は、様々な問題が付きまとうということが分かり、辛さが感じられるブログです。共感できる方も多いでしょう。

「夫の浮気相手は人間の姿をした悪魔だった」

https://ameblo.jp/ameba37359/

「夫の浮気相手は人間の姿をした悪魔だった」というのは、見るからに恐ろしくなる題名ですね。

浮気相手の頭がおかしく、何を言っても伝わらないイライラや慰謝料について書かれています。

浮気相手とのトラブルが解決しないというのも辛い問題ですよね。同じような境遇にいる方が、新たな行動に移せるようになる情報を拾うことができます。

このブログを見て救われる方はきっといるでしょう。

「クソ男とクソ女を強制終了させた」

https://ameblo.jp/divvee81nao/

「クソ男とクソ女を強制終了させた」というのも、不倫に関するブログの一つとしてあります。

何度も再構築を試みたけれど、毎回裏切られてしまったという、辛い気持ちが書かれたブログなのです。

人間とは思えないという夫に対する恨みも感じ取ることができます。

不倫されて悩んでいる方が共感できる内容があるので、不倫に悩んでいる方は一度見てみると良いでしょう。

「こんな時に不倫」

https://ameblo.jp/ise0608/

「こんな時に不倫」というブログからは、夫に裏切られた辛い気持ちが伝わってきます。

夫の不倫が子供たちに分かったときのやり取りの詳細もブログに書かれていて、胸が痛くなります。不倫をすると家族を傷つけるということが伝わってくるでしょう。

子供がいて、同じような悩みを抱えている方の救いとなるブログなので、悩んでいる方は目を通してみる価値ありです。

「不倫からの卒業」

https://ameblo.jp/soranoiro424/

「不倫からの卒業」には、不倫問題が解決し、幸せを願う気持ちが書かれています。

不倫だけでなく、様々な悩みが書かれていて、辛さが伝わってくるブログです。子供関係のこと、大切な家族を失った気持ちなど、共感できる内容があるでしょう。

辛いのは自分だけではないと思わせてくれるブログです。辛い気持ちのあるときに読んでみると救われるかもしれません。

「W不倫をして別れました」

http://hurinsyosinsya.blog.fc2.com/page-7.html

「W不倫をして別れました」というブログには、不倫関係になって結局破局した人が、不倫について思うところを語っています。

不倫をやめることで子供たちと真剣に向き合えるようになったこと、不倫を諦める勇気もときには必要であることなどが書かれています。

今不倫していることに対し、思わず罪悪感を感じてしまう内容もあります。

このブログを見ることで家族を大切にできるようになるでしょう。

「桜散る頃…」

https://plaza.rakuten.co.jp/sweetseason08416/

「桜散る頃…」というのも、不倫に悩んでいる方におすすめのブログの一つです。

不倫をしているときに起きた問題、不倫をしている辛さなど不倫経験者だからこそ分かることが多数書かれています。

不倫に罪悪感を感じつつも辞められないという人も、このブログを見て共感できる部分があるでしょう。

不倫についてよく考えたいという方は一度目を通してみると良いかもしれません。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓