乙女座男性の恋愛傾向とは?性格や好みのタイプを知ってみよう

乙女座男性の恋愛傾向とは?性格や好みのタイプを知ってみよう

乙女座男性はどのような恋愛をするのでしょうか。8月23日~9月22日生まれで土のエレメンツの乙女座。慎ましく穏やかなイメージのある乙女座男性ですが、恋愛傾向や性格を知って恋愛を良い方向に進めていきたいですね。

今回は乙女座男性の恋愛傾向や性格、そして好みのタイプについて占っていきましょう。

 

  • 乙女座男性の性格
  • 乙女座男性の恋愛傾向
  • 乙女座男性の好きなタイプ

誠実なイメージを持つ乙女座男性。彼氏にすると恋愛を楽しめるかも!?

蟹座男性の恋愛傾向について知りたい方はこちら!

乙女座男性の性格

乙女座男性の恋愛傾向とは?性格や好みのタイプを知ってみよう乙女座男性が身近にいる場合には、性格について知っておくと役立つ場面があるかもしれません。その性格について、いくつかのものを見ていきましょう。

冷静に周りを見る

乙女座男性は、感情的にならずに冷静に周りを見ることができます。自分でも感情的になるのを、できるだけ避けている傾向にあるでしょう。

感情的に接してくる人に対しても、落ち着いた対応ができる柔軟性を持っています。一度は相手の思いを受け入れ、この後に自分の話を冷静にすることができるでしょう。

こういった性格のため、人と争う場面はほとんどなく人付き合いを上手にしていける人が多いのです。

忍耐強い性格

忍耐については、持っていて当然と思っています。人とのやり取りの中、忍耐をしっかりと持ち接することができるでしょう。

このため、どのようなタイプの人とも上手くいきやすいのです。相手がわがままで扱いづらいタイプでも、忍耐強い乙女座男性は相手に合わせられるでしょう。

相手の性格を早い段階で見極めて、忍耐を持って話していけるのです。自分の我を出さずに、「まず人との付き合いは耐えることから」と、考える乙女座男性も。

このような場合には、相手も今までよりは少し自分を抑えて接しようと考えるかもしれませんね。

獅子座男性の恋愛傾向について知りたい方はこちら!

【創業15年・よく当たる・気軽に手早くできる】

さて、この記事をご覧になっているあなたは、

もっとパートナーと仲良くなりたい、二人で過ごす時間をより素敵な時間にしたいけれどいまいちどうしたらいいか分からない…という悩みを抱えていませんか。

デートを今回こそ楽しむぞ!と意気込んでいても、やっぱり気まずい雰囲気になってしまう…なんて経験をしてしまう方も多いかもしれません。

実は今から紹介する電話占いでは、そういった悩みを恥ずかしい思いをせずにお家にいながらお電話一本で解決し、パートナーとの愛情を深めることができるようになるかもしれません。

創業15年であり、500名以上の占い師を有する電話占いヴェルニではその手軽さと質の高さが魅力であり、占いの記事について多数の記事を出してきた当サイト編集員がオススメする最強最良の電話占いです。

そこで、電話占いヴェルニを紹介させていただきます。今ならヴェルニで最大約10分間、無料電話相談が可能です!

ぜひあなたの望みを叶えるためにも以下の画像↓をタップして、電話占いヴェルニを始めてみてはいかがでしょうか。

悩みを解決してパートナーとの愛を深めたいかたはこちらから!↑

乙女座男性の恋愛傾向

乙女座男性の恋愛傾向とは?性格や好みのタイプを知ってみよう乙女座男性は、本命を決めたら浮気をしないイメージがあります。実際に一途な面が魅力でもあるのです。その他の恋愛傾向についても見ていきましょう。

お互いに一途でいたい

男性だけが一途でいるのではなく、相手の女性にも一途であることを求めます。相手の女性が曖昧な態度を取ってきたり、他の男性と親しくしたりするのを見ると、合わないと感じる可能性もあるでしょう。

一途な女性だと感じると、ゆっくりと恋愛を育てていけると感じるのです。そして将来を共にできるような相手でなければ、恋愛をしたいと思わないケースもあるでしょう。

この女性と結婚がしたいと思う女性でなければ、一時的な恋愛でさえしたいと思わないのです。

自分からは告白ができない

女性慣れしてない人が多い乙女座は、自分から気に入った女性に告白ができない場合が多いです。

もし告白をして断られたらどうしようと、不安感で一杯になってしまうのでしょう。普段は冷静な乙女座男性ですが、恋愛に対してはこれができない時も。

相手の女性のペースに合わせて、タイミングを見計らうようにするでしょう。でもどう頑張っても告白ができない…と悩んだ時には、その女性を諦めてしまうこともあるのです。

「告白をしたらうまくいくはず」とポジティブに思えない、慎重で真面目すぎる性格が原因なのでしょう。

褒めてほしい気持ちが強い

好きな女性から褒められると、とても嬉しいと感じるのが乙女座男性です。素直な性格なので、言葉通り受け止めることができるでしょう。

褒めてくれる女性に対して「普段から自分をよく見てくれている」と思うので、これからも見ていてほしい気持ちになるのです。

そしてお返しに、男性からも女性を褒めて喜んでほしいと考えるケースもあるでしょう。

天秤座男性の恋愛傾向について知りたい方はこちら!

乙女座男性の好きなタイプ

乙女座男性の恋愛傾向とは?性格や好みのタイプを知ってみよう乙女座男性の好きなタイプには、どのようなものがあるのでしょうか。では乙女座男性の好きなタイプについて見ていきましょう。

常識のある女性

普段から常識を重んじる乙女座男性ですから、女性にも同じものを求めるのです。例えば深夜や早朝に電話をかけてくる女性に対して、常識がないと引いてしまうこともあるでしょう。

常識のある女性だと思うと、乙女座男性は安心感を持ってやり取りができるのです。でもそうではないと思うと、一緒に出掛けるのが不安になってしまうのでしょう。

人に紹介をするのも、どのような態度を女性が取るのか不安な場合は、紹介を先伸ばしにするはずです。

おとなしい性格の女性

話好きで、多くの話題を出してくる女性よりも、少し口数の少ない女性の方が一緒にいて穏やかな気持ちでいられると感じるのが乙女座男性です。

情報を多く持っていなくても、話題が豊富ではなくても構わないのでしょう。それよりも沈黙を二人で過ごす空気として自然に受け入れられる女性を、乙女座男性は求めているのです。

このような女性となら、長く一緒にいられると思うため結婚に至るケースも少なくないでしょう。

蠍座男性の恋愛傾向について知りたい方はこちら!

まとめ

乙女座男性の恋愛については、真面目すぎるので悩む女性もいるでしょう。確かに真面目で誠実なのは信頼できるのですが、これに対して接し方を難しいと思う気持ちも。

どこまでこちらも真面目にすればよいのか分からずに、付き合いについて考えてしまうかもしれません。

このような時には、占いに恋愛の仕方を聞いてみてもよいでしょう。自分では思いつかなかったような相手の一面を、電話占いにより知ることができる場合もあるのです。

【他の星座の記事】
牡羊座><牡牛座><双子座
蟹 座><獅子座><乙女座
天秤座><蠍 座><射手座
山羊座><水瓶座><魚 座

 

悩みを解決してパートナーとの愛を深めたいかたはこちらから!↑

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓