牡牛座男性の恋愛傾向と特徴について

友達がいない彼氏はあり?友達がいない彼氏の特徴5つとメリット5つ

「彼氏の友達と会ったりしてみたいのに、彼氏に友達がいなくてつまらない…。」

「友達がいない彼氏は人間的に問題ないのか、ちょっと心配…。」

「友達がいない彼氏のメリットってあるの?」

なんてお悩みのあなた!

今回は、友達がいない彼氏はあり?友達がいない彼氏の特徴5つとメリット5つ、について恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 友達がいない彼氏の特徴5つ
  • 友達がいない彼氏はあり得るかどうか4つ
  • 友達がいない彼氏のメリット5つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

友達がいない彼氏、意外とおススメな恋愛対象かも!?

友達がいない彼氏の特徴とは?

世間では友達が多いことが良いことと思われがちですが、本当にそうなのでしょうか。

女性も自分の彼氏には友達が多い方が良いと考えている人は少なくありません。

そこでここからは友達がいない彼氏の特徴を見ていきます。

口数が少ない

友達がいない彼氏は口数が極端に少ないと言えます。

ですが、ただ口下手という訳ではなく興味があることには舌が滑らかになります。

言ってみれば無駄口はきかないという事です。口数が少ないからといって決して悪いことではないでしょう。

自分の考えを持っている

友達がいない彼氏の特徴は自分の考えを持っているという事です。

あまりに自分の考えをシッカリ持っているため周囲に合わせる事が出来ないのです。その考えも人と付き合う事で折り合いをつけるようなものではないので結局は1人でいる事になってしまいます。

ですが、友達がいない彼氏はそれを善しとしているので今後も友達が出来ることはありません。

人と違うことをするのが好き

牡牛座男性の恋愛傾向と特徴について

友達がいない彼氏は人と同じことをするのが嫌いです。

人と違う事に価値があると思っているので、友達を作る為に周囲に迎合することがありません。

自分のすることがどれだけ人と違っても、おかしいと思われてもむしろ大歓迎というタイプなので変わることはありません。

いろんなことに興味関心がある

友達のいない彼氏は、人間以外の色々なことに興味や関心を持っています。

色々な事に興味や関心があるからこそ友達と遊んでいる暇がないとも言えるでしょう。

こういった彼氏は自分の興味を突き詰めていきたいタイプなので時間がいくらあっても足りないと感じています。

合理的な考えを持っている

友達がいない彼氏は常に合理的な考え方を持っています。

合理的だからこそ人間付き合いというものにムダを感じています。

人に合わせるという事は自分の時間を削ることで、自分がやりたいこと、考えたいことを犠牲にすることだと考えています。

それゆえに友達が必要のないものと思っています。

こんな彼氏だと引く?友達がいない彼氏はありなのか

元カレの気持ちを占いで知りたい!と思う理由と行動の仕方

ここまでは友達のいない彼氏の特徴を見てきました。

ですが、友達がいないというと一般的に良いイメージはありませんね。

ここからは友達がいない彼氏はありなのかについて見ていきます。

依存してくることもある

友達がいない彼氏でも彼女には心を許すものです。

人付き合いが嫌いなのにも関わらず、異性と付き合うというのはそれだけ好きという気持ちがあるからです。

ですので、友達は必要なくても彼女は必要ですので普通に付き合います。ただ、普段人と接していない分、彼女には甘えも出てしまい依存してくることもあります。

友達が多い=良い彼氏とは限らない

友達が多い=良い彼氏とは限りません。

友達が多いという事はそれだけ付き合いが多くなるという事です。付き合いが増える分誘惑も多くなるので、浮気などにも繋がり易くなります。

友達がいない彼氏は大抵はインドア派で遊びにも出かけません。その為浮気などの心配も少なくて済みます。

大人な考えを持っている

牡羊座男性の恋愛傾向とは?性格や特徴についても占ってみよう

友達がいない彼氏は意外と大人な考えを持っています。

同年代の友達と遊ばないため、他の影響を受けず落ち着いています。1人で考え耽ることが多いのでその分、同年代の人よりも物知りで浮つくこともほとんどありません。

群れるのが嫌いなだけ

友達がいない彼氏は群れるのが嫌いなだけというケースもあります。

友達がいないのではなく作らないだけという場合も少なくありません。一匹狼という訳でもないでしょうが、それに近い考え方を持っていると言えます。

友達がいない彼氏のメリットを解説

夢占いと復縁の関係性とは?この夢をみると復縁できる!

ここまでは友達がいない彼氏はありなのかを見てきました。

実際のところ、友達のいない彼氏はありと言えました。デメリットもありますがそれほど悪いことばかりとは言えません。

ここからは友達がいない彼氏のメリットを見ていきます。

二人の予定が合いやすい

友達のいない彼氏と付き合うメリットは、2人の予定が合いやすいという事です。

と言っても、友達がいない彼氏は基本的に何の予定もないので、あなたの予定に毎回合わせてもらうというだけです。

友達付き合いが多くて中々予定が合わないような彼氏よりはずっとメリットがあると言えますね。

結婚式の費用が抑えられる

友達のいない彼氏と結婚という事になれば、友達がいない分結婚費用を抑える事が出来ます。

当然、二次会をしようという話にもなりませんので、金銭的には非常に気軽に結婚出来る相手と言えます。

別れたとしても周りに言いふらす人がいない

蠍座男性の恋愛や性格と魅力を占います!

友達がいない彼氏のメリットは別れたとしても、周囲に言いふらす人がいないという事ですね。

友達が多い彼氏だと、そもそも交際時に自分も彼氏の友達と仲良くさせられたりするので別れた時だけでなく2人のことが常に筒抜けになっています。

友達がいない彼氏は、交際時に彼氏の友達と仲良くする必要もありませんし、2人の交際そのものが漏れてしまう事がありません。

友達いない彼氏とは常に2人きりの世界が作れるという事ですね。

浮気する可能性がかなり低い

友達がいない彼氏のメリットは浮気の可能性が少ないことです。

付き合いというものがない彼氏は基本的に職場と家の往復しかしません。つまり、浮気する暇がないという事です。

おかしな動きがあればすぐに判ってしまうのでそんなリスキーな事も合理的な彼氏はする筈もありません。

結婚相手にふさわしいことが多い

友達がいない彼氏は結婚相手として相応しい相手かも知れません。

何と言っても仕事と家の往復しか日々しないのですから、浮気の心配もなければ、交遊費も必要ありません。無駄な出費もない上に、仕事にも尽力するので出世や昇給もバッチリ期待出来ます。

但し、毎日家に帰ってきて居座るので「亭主元気で留守が良い」という状態にはなりにくいかも知れません。それさえ我慢すればこれほど結婚相手にうってつけの人はいないでしょう。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓