辰年の相性とは?性格や人柄そして恋愛傾向

1線を超えるとはどこから?リスクも含めてご紹介

「1線を超えるってどこから?」
「どんなリスクがあるんだろう」

なんてお悩みのあなた!

今回は元彼から連絡があった場合について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

  • 1線を超えるのはどこから?
  • 1線を超えてしまったときのリスクは?

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

1線を超えるのはどこから?1線を超えるの定義を解説

午年の相性と性格や人柄、そして恋愛の仕方

1線を超えると言う言葉は昔からあった言葉ですが、最近は某議員の不倫問題で出てきて話題になりましたよね。ですが、1線を超えると言うのはどういう事を指すのでしょうか。

1線を超えるの定義について見ていきます。

女性から気になる男性をサシ飲みに誘う方法とNGな行動10つ

セックスをしてしまったとき

セックスをしてしまえば1線を超えたと言えますね。これ以上の事はないのですから当然と言えば当然でしょう。セックスをしなくてもその前段階であっても充分1線を超えていると言えます。

更に疑似セックスにも近い一緒に寝ると言う行為自体アウトです。仮にそれで何をしなかったにせよ、それを信じる人はいないのでやはり1線を超えていると判断できます。

ディープキスをする

ディープキスをするのも1線を超えたと言えます。ディープキスでなくても日本人には特別な関係以外でキスすると言う習慣がないので、フレンチであろうとディープキスであろうとキスと言う行為自体が1線を超えてしまっているのです。

中でも性的関係に近いディープキスは言い逃れの出来る行為ではありません。

キスが上手と思われるキスの仕方やキスをするときの注意点!!

二人でホテルに行く

2人でホテルに行くと言う行為も充分1線を超えたと言えます。この場合、どんなホテルに行ったとしても周囲からは1線を超えたと見られます。

もちろん、当の本人達も1線を超えたなと感じる筈です。男女の関係ではないのにホテルへ行く必要性がないと言うのも理由の1つです。

手を繋ぐ

手を繋ぐ行為は、立場によっては1線を超えたと判断されてしまい兼ねません。お互いがフリーであった場合は1線を超えたと言うよりは1ランクアップした程度で済みます。ですが、浮気や不倫の場合はその姿を見てパートナーがどう思うかで判断する必要があります。

自分の恋人が見知らぬ異性と手を繋いでいたらどうでしょうか。この場合は1線を超えたと言う見方も充分に出来ますね。

人を好きになる感情って?見極める方法をご紹介

お泊まりをする

お泊りは完全に1線を超えていると言って良いでしょう。これはお互いがフリーであっても1線を超えたと言えます。不倫や浮気の場合も当然1線を超えた判断されても仕方がないでしょう。

そもそも、男女がお泊りをして何もないと言う方が無理があると言うものです。こうした行為は当然セックスに繋がっていくので誤魔化しても誤魔化しようがないものです。

二人で旅行に行く

2人で旅行に行くと言う行為も完全に1線を超えています。これ自体「お泊り」も付いてくるのですから1線を超えていないと言うのには無理があります。

そもそも好き合ってもいない男女が2人きりで旅行に行くことはあり得ないので1線を超えていると考えても問題ありません。

1線を超えてしまったときのリスクとは?

双子座男性の恋愛傾向と特徴や魅力

ここまでは1線を超えることの定義について見てきました。ですが、1線を超えるとどうなるのでしょうか。1線を超えると言うことは女性にとって一大事であると言っても過言ではありません。

それなのに1線を超えて期待外れだった場合もあり得ます。そこで、ここからは1線を超えてしまったときのリスクについて見ていきます。

不倫になってしまうこともある

妻帯者と1線を超えればそれは明らかに浮気です。つまり不倫と言うことになります。これはかなり面倒なことに巻き込まれる可能性があります。もし1線を超えたのが1回きりだったとしても、そんな言い訳は通用しません。

また、男性につきまとわれる可能性も否定出来ず、ストーカー化さえするかも知れません。と言ってそのまま交際し続けるにもリスクは常に付きまといます。

1線を超える前に相手がどういう男性で、どんな生活を送っているのかリサーチする慎重さを持ちましょう。1度不倫にはまり込んでしまうと簡単には抜け出せないものですので注意が必要です。

相手の妻から慰謝料を請求される

1線を超えた相手が妻帯者で不倫になった場合、相手の妻から慰謝料を請求される可能性があります。不倫の場合、面倒と言うだけでは済まないものです。今の日本は昔とは違い、訴訟社会になっているので、後ろ指差されるだけでは終わりません。

必ず不倫相手の女性にもしっぺ返しが来ます。これは相手の夫婦仲どうかなどには関係なく降りかかってくる問題です。更に公になれば社会的信用も失うことになります。

リスクと呼ぶにはあまりに酷い現実が待っているのです。

付き合ってから相手が豹変する可能性がある

1線を超えるリスクは何も不倫や浮気に限りません。1線を超えた途端に相手が豹変する可能性は無視出来ないリスクです。

1線を超える超えないに限らず、付き合った途端に変わってしまったり、結婚した途端に変わる人も多くいます。と言うよりも、そこまで隠してきた本性を顕してくると言うことです。大抵の人がこういう経験をしていることでしょう。

付き合いが長くなればなるほど、人は本性を顕してきます。それは常に1線を超えた先にあると言っても良いでしょう。

安易な気持ちだと、自分自身が深く傷ついてしまう

1線を超える場合、自分自身が深く傷付かないか慎重に考える必要があります。安易な気持ちで1線を超えてしまうと一生治らない心の傷を負う可能性も充分あり得ます。

それはフリー同士であっても同様のリスクがあり、ましてや不倫や浮気ならかなり大きなリスクとなって襲い掛かってきます。

言葉は悪いですが「自分を安売り」してはいけません。常に慎重になってどんなリスクがあるのか気を張り巡らせましょう。

自分だけ本気になってしまうかも

1線を超えてしまった場合のリスクとして自分だけが本気になってしまうかも知れないと言うことが挙げられます。1線を超えれば当然相手も本気だろうと考えるのは早計です。

相手は単なる身体目的と言うケースも充分考えられ、1線を超えることだけが目的である場合がないとは言い切れないのです。

つまり相手は遊びであると言う可能性が捨て切れないと言うことです。そういう事が心配になる場合は、1線を超える前にキチンと相手がどういうつもりなのかと聞くべきです。聞かずに1線を超えてしまっては言える筈の文句も言えないものです。

 

1線の定義は難しいですが、後悔しないようにしたいものですね。

相手を傷つけないデートの断り方5選|傷つける断り方5選

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓