丑年との相性が気になる!子年の性格と恋愛についても要チェック!

丑年との相性が気になる!丑年の性格と恋愛についても要チェック!

丑年と相性が良いのは、何年なのかなと思う人も。丑年は昭和60年生まれ、平成9年生まれの人です。丑年と聞いて浮かぶイメージは、どのようなものでしょうか。相性と性格そして恋愛について占っていきますね。

 

  • 丑年の性格について
  • 丑年の恋愛傾向について
  • 丑年と相性が良いのは?

丑年にはどんなイメージがありますか?のんびりしているようで案外激しい面も!そんな丑年について相性や性格、そして恋愛傾向を見ていきましょう!

丑年の性格について

丑年との相性が気になる!子年の性格と恋愛についても要チェック!丑年の性格には様々なものがあります。いくつかのものについて、ご紹介していきましょう。

努力をする性格

丑年は努力をする人が多く、これが自分にとって当然だと思っている場合が多いのです。目標を決めたのなら、それに向かっての努力を怠らないでしょう。

このような自分に対して、それを信念だと思っている場合もあります。途中で諦めたり逃げたりすることを、絶対にしたくないという思いもあるのでしょう。

自分自身が、後悔をするようなことをしたくないと考えているのです。「努力家だね」と人から言われても、当然と思っているので褒め言葉とは受け取らないでしょう。

そして自分の努力が実を結び、報われることが多かったという経験もあるため、今後も努力をしていこうと決めているのです。

負けず嫌い

ライバルが現れると、負けたくない!と強く思うのが丑年の性格です。人から見下されるようなことは、許せないと思う気持ちがあるのでしょう。

自分自身を傷つけてくる相手だと感じたのなら、負けないように相手よりも優位に立てる自分になろうとします。

この努力が、結果として自身の成長につながるケースもあるでしょう。つまりはライバルがいる方が、成長ができる場合もあるのです。

これが分かっているので、ライバルだと感じる相手を早い段階で見つけるようにする人もいるでしょう。

丑年の恋愛傾向について

丑年との相性が気になる!子年の性格と恋愛についても要チェック!のんびりしたイメージのある丑年ですが、恋愛傾向についてはどうなのでしょうか。丑年の恋愛の仕方を見ていきましょう。

恋愛についてはマイペース

丑年生まれの人の恋愛は、マイペースな場合が多いでしょう。自分についてきてほしい、自分のペースに合わせてほしい思いが強いのです。合わせてくれる相手に対しては、味方だと感じて大切にするでしょう。

でもペースを押しつけてくるような相手は、味方とは思えずに敵のように感じて避けてしまうのです。相手のペースに合わせるのをあまり得意とせず、苦手とする場合が多いでしょう。

自分のペースについても否定的に見られると、腹を立ててしまうことがあるかもしれません。

情熱的な恋愛を好む

丑年の人は、情熱的な恋愛をしたいと普段から思っています。ありきたりの恋愛よりも、ドラマチックな恋愛に魅力を感じるのでしょう。

本来なら周りから認めてもらえないような恋愛でも、これに対して情熱的になれるのなら自分から進んでアプローチをしていくのです。

平凡すぎる恋愛に対しては、あまり魅力を感じずに自分には向かないと思い、最初から好きにならないことが多いでしょう。

できれば情熱的な恋愛をして、自分の中で恋愛を謳歌したい気持ちがあるのです。

丑年と相性が良いのは?

丑年との相性が気になる!子年の性格と恋愛についても要チェック!丑年と相性が良いのは何年なのでしょうか。丑年と相性の良い干支について詳しくお伝えしていきましょう。

巳年とは協力し合える

丑年は本来控えめな性格です。その丑年に対して自分の感情をきちんと見せてくれる巳年は、付き合いやすい存在になるでしょう。

巳年は独占欲があるので、これをストレートに見せることがあります。でも恋愛に対しても控えめになってしまう面がある丑年にとっては、ストレートに見せてくれた方が楽だと感じるのでしょう。

ところが巳年の嫉妬心が強くなりすぎると、丑年は引いてしまう可能性があります。巳年の嫉妬が強くなりそうな時には、このことについて二人で話し合うようにしてみましょう。本来は共通点があり協力し合えるとても良い相性です。

酉年が丑年をフォローしてくれる

元々明るい性格の酉年。おとなしい丑年にとっては、この明るさに救われることが多いのです。酉年は突発的な行動をすることがありますが、これに対して丑年は論理的に対応をすることができるでしょう。

つまりはお互いにとって、なくてはならない関係になれるのです。フォローしてくれる存在を求める傾向が強い丑年にとって、酉年はとても理想的な存在になるでしょう。

お互いが自分に無いものを持っていると感じるので、どちらからともなく自然に親しくなっていける関係性なのです。

まとめ

丑年の性格は誠実で分かりやすい場合もありますが、頑固な面があるので疲れてしまう可能性があるのです。

でも丑年の人と親しくなりたい、うまくやっていきたいと思った時には一人で悩まずに、頼れる存在を見つけるようにしましょう。

ひとりの力で恋愛を成就させるのは、とても難しいことなのです。かといって友達とは考え方や意見が違い、苦しくなってしまうこともあるでしょう。

このような時には、様々な恋愛について熟知している占い師に頼るようにしてみるとよいですね。電話占いにて、丑年の人との相性や性格についても更に詳しく聞くようにしてみましょう。そうすることで、今後の恋愛がより良い方向に向かう可能性は高いのです。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓