双子座男性の恋愛傾向と特徴や魅力

男性が好きな女性のしぐさランキングベスト5と残念なしぐさ5つ

「男性は女性のどんなしぐさに惹かれるのか知りたい!」

「モテる女性がやっているしぐさを真似て、私もモテたい!」

「男性ががっかりする女性のしぐさって、どういうしぐさ?」

なんてお悩みのあなた!

今回は男性が好きな女性のしぐさランキングベスト5と残念なしぐさ5つについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • モテる女性がやっている男性が好きなしぐさランキングベスト5
  • 男性に引かれてしまう残念な女性のしぐさ5つ

の点から、どこよりも分かりやすく解説。

残念な女性のしぐさ、あなたは大丈夫!?

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

モテる女性はやっている!男性が好きなしぐさランキングベスト5

男性は女性のしぐさ1つ1つが気になるものです。

それぞれに好き嫌いはあるでしょうが、定番で好きなしぐさというものがあります。

これを実行すればあなたの女子度もグッと上がる事間違いなし!

また、好きなしぐさから学ぶ男性が求める女性像をも垣間見る事が出来ます。

ここからは男性が好きな女性のしぐさベスト5を見ていきましょう。

1位:髪を結ぶ

女性の髪を結ぶしぐさは男性にとってはたまらない一瞬です。

結ぶ際に後ろ髪を上げうなじが見えるのもグッド。

髪を結ぶ行為は本来プライベートで行うもの。

そんなしぐさを見せられたら特別感も受けてしまうものです。

2位:目を伏せる

物思いに耽った様子で伏目がちなしぐさも憂いがあって良いですが、目と目があった時、ふと目を伏せる姿はたまらないもの。

照れてパッと伏目になる女性の姿は男性にはたまりません。

3位:物をゆっくり扱う

女性には優雅で穏やかさを求めてしまいます。

その流れで物をゆっくり扱うというしぐさは女性らしさをグッと盛り上げています。

せかせかと焦っている様子はあまり女性的とは言えません。

やはりスローペースはしとやかさや華麗さを感じるものです。

たまには私を褒めて欲しい・・男性に褒められたい女性になりたい方はこちら!

4位:髪を耳にかける

髪を耳にかけるというのは、相手にとっては無意識下の中で自分の話を良く聞くためにしてくれているという錯覚に陥ります。

また、髪を耳にかけたり、髪をかき上げる姿は男性にとっては女性がやる中でかなりの上位に来るものです。

また、隠された部分が露わになることも男性にとってはうれしい事です。

5位:食事をおいしそうに食べる

男性の前で食事をするのは何かと緊張するもの。

そこで、多くの女性はチビチビと美味しくなさそうに食べる人が多いようです。

麺類などはとくにそうなりますよね。

ですが、男性としては喜んでおいしそうに食べている姿を見せてくれる方がずっと幸福なのです。

おいしくなさそうだと、当然気にはなります。

「この店で失敗したかな?」といった感じですね。

マナーを守ることは大事ですが、マナーをはき違えている人も少なくありません。

例えばパスタ、これは本場イタリアではスプーンなど絶対に使いません。

フォークで巻いてズルズル食べるのが礼儀なのです。

そうしたことはラーメン、そば、うどんなどにも通じますね。

マナーだと思ったものがマナーに反しており、その上不味そうな食べ方だと店にも相手にも悪いですね。

彼は脈ありなのかしら?男性の脈ありサインを知りたい方はこちら!

これは男性に引かれてしまう!残念な女性のしぐさとは?

ここまでは男性が好きなしぐさを羅列してきました。

反対にこれは勘弁して欲しいと言った女性の残念なしぐさは何でしょうか。

ここからは男性に惹かれてしまう残念な女性のしぐさを見ていきましょう。

頬杖をつく

女性のしぐさで引くものと言えば、頬杖です。

しかし、これもどういう頬杖なのかで大きく印象が変わります。

片手で頬杖をつき、目線も全然違うところを見ているとなると相当にドン引きします。

このしぐさは「あなたや、あなたの話に興味がない、つまらない」という姿勢だからです。

反対に同じ頬杖でも両手で軽く頬杖をつき、視線をしっかり向けていてくれれば引くことはありませんね。

足を組む

足を組む行為は「尊大な気持ちの表れです」。

慣れてきたころにはリラックスと取れますが、そうじゃない時期にいきなり足を組まれると流石に引きます。

足を組み替えるとセクシーで良いというアドバイスもあるようですが、タイミングが問題ですね。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

露骨な上目遣い

そんな癖の人は仕方がないというイメージがありますが、可愛い子ぶって露骨な上目遣いをされると引くというよりも嫌悪感を感じる男性も多く存在します。

一昔前までならともかく現代では全く通用しません。

今、そんな上目遣いをすれば「何か企んでいるのかも」とまで思われてしまいます。

今の世の中ではぶりっ子はそこまで通用しません。

近づき過ぎると逆効果、男性の心理を知りたい方はこちら!

胸を強調する

これは胸がある人にだけ適応される条件ですが、胸がある人はより強調する傾向にあるようです。

男性におっぱい星人が多いので、一概に胸を強調したからといって引かれるかというと微妙です。

ただ「見える」状態のアピールはおっぱい星人の男性でも流石に引いてしまうようです。

もし、自分と交際しても常に胸が見えるような服装やしぐさの女性とは心配で付き合ってられません。

面白いことに、胸を強調する女性は「胸がコンプレックス」という意味不明な話をすることも特徴ですね。

大口を開けて笑う

「自然派の自分」

「ナチュラルな自分」

といった生き方が流行った時、女性は大口を開けて大声で笑う、酷いときには猿のシンバル人形よろしくバンバン手を叩く人も・・・。

しかし、ハッキリ言ってこの笑い方は目立ちはするものの下品極まりないと言えます。

拍手まで付く場合はかなり自意識過剰と言えますね。

とにかく目立ちたい、すましておらず「ナチュラル」な私は素敵でしょ?というメッセージがありありと伝わってきます。

もしかして嫌われたかも。不安に思った方はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓