魚座男性の恋愛傾向と魅力について知ってみよう!

片思い中の人必見?!男性が女性に送る好意のサイン

「男子からのチャンス、わかりにくい」
「好意ってわかりやすい見分け方あるのかな」

なんてお悩みのあなた!

今回は男性が女性に送る好意のサインについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

  • 男性が女性に送る好意のサイン5つ
  • 男性が好意を持たない女性に送るサイン

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

男心はわかりやすい?男性が女性に送る好意のサイン5つ

異性の心の中は中々判らない、理解出来ないと言います。しかし、男性の「好き好きサイン」は意外と判り易いものです。

直球過ぎて女性が「まさか!」と思ってしまうほど判り易過ぎて逆に判り辛いと言う状況になっています。

そこでここでは男性の好意のサインなどについてお届けしていきます。

2人きりになりたがる

当たり前と言えば当たり前なのですが、男性が好意を持っている場合、すぐに2人きりになりたがります。

これも直球過ぎて中々気付きにくいものです。

複数人でいる時には中々あなたを独占出来ない、自分も口説いたり出来ないなどあなたへの好意を示す事が出来ないからです。

また、単純に好きな人と2人きりの時間を作りたいとも思っているものです。

目が合う回数が増える

目が合う回数が多いと言うことはそれだけその男性があなたに好意を寄せているサインです。

これもド直球で、見つめていることを気付かれたくないとは思っていません。むしろ、気付いて欲しい判って欲しいと言う思いも働いています。

ですが、目が合う回数が多いと言うことは同時にあなたもそれだけ見つめている事が相手にバレてしまいます。

メールやLINEが頻繁にくる

メールやLINEが頻繁に来る時は一種の疑似恋愛行為をしていると言えます。

つまりは相手はあなたに好意を抱いていると言うことです。

また、面と向かって訊けない事や言えない事も言えるので、あなたの気持ちを探るための行為とも言えます。

あなたのプライベートを引き出せれば彼氏がいるのか、好きな人はいるのか、自分をどう思っているのかなどの事も予め知っておく事が出来ると言うメリットも感じているでしょう。

仕事を手伝ってくれる

アルバイト先や職場の男性がやたらと仕事を手伝ってくれる時は好意を寄せていると見て間違いありません。

仕事を手伝えば共有するものが出来ます。また、上手くいけば2人になれる機会もあります。

更に仕事を共有すれば自然と会話も増えますよね。男性はそれを狙っているのです。

気遣いの言葉が増える

何かにつけ気遣いの言葉を言うようになったら脈ありの可能性が高いでしょう。

当然のことながら、気にしていない相手や嫌いな相手に気遣いの言葉は言いません。

好きな相手には少しでも優しい男、性格の良い男アピールしたいと言う意味も込めて気遣いの言葉を言うようになるのです。

これは脈なし!男性が好意を持たない女性に送るサイン5つ

ここまでは男性が好意を持っているサインを見てきましたが、ここからは男性が全く好意を持っていない女性に対するサインを見ていきます。

女性は天邪鬼な一面がありますが、男性はストレートな面が強いので「ツンデレ」と言うことはありません。

そうしたところを見誤ると関係性は余計悪くなるので気を付けましょう。

露骨なボディタッチをしてくる

露骨なボディタッチをしてくる場合、好意を寄せているから触りたがると思いがちですが、本当に好きな人に男性は交際前にそんなことはしません。

どちらかと言うと、こうしたケースの場合、男性はあなたを「軽い女」、「都合の良い女」として見ていると言うことです。

男性は好きでもない相手とでも性的関係になることに躊躇はありませんので、あわよくばと考えて触ってきていると見て良いでしょう。

こうしたことの延長線上で性的関係を結ぶとセフレ認定されるのがオチです。

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

2人きりの状態を避ける

2人きりの状況を避けると言う行動は、言うまでもなく脈なしのサインです。

好きな人と2人きりになることを嫌がる男性はいないので、それを嫌がると言うことになると致命的です。

むしろ、嫌いだと思っているほどだと言えるでしょう。

メールやLINEの返信が来ない

メールやLINEの返信が来ないと言うのも当然脈なしのサインです。

こうしたものへの返事がないと言うことは、話しても返事しないと言うレベルの避け方です。

返信が遅いと言うのならまだしもいくら男性にメール、LINE嫌いが多いと言ってもあり得ない話です。

これは恋愛関係どころか友人としても必要ないと思われている行動ですね。

事務的な会話しかしない

事務的な会話しかしない場合は脈あり、なしと言うよりあなたに全く興味がないと言う態度です。

変にあなたのプライベートに踏み込みたくない、自分のプライベートにも踏み込んで欲しくないと言う心の表れです。

ここまで来ると本来は事務的な会話すらあまりしたくないと言うのが本音なのでしょう。

忙しいアピールをしてくる

職場などであなたの前でだけ忙しいアピールしてくる男性は脈なしと見て良いでしょう。

他の人とは事務的なことに始まり、談笑したり、仕事を手伝ったりしているのに、あなたには「忙しい、忙しい」と関りになることを何とか避けようとします。

ただ、このケースでは「忙しいアピール」は「出来る男アピール」の可能性も否定出来ません。

そこに関しては慎重な見極めが必要ですね。

 

以上を踏まえて、あなたの目の前にいる男性がどんな心理なのか観察してみるとおもしろいかもしれません。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓