男性から女性への告白のセリフ5選|告白を成功させるポイント5つ

「男性からの告白のセリフってどんなものがある?」「告白を成功させるためにはどうすればいい?」とお考えの方!

今回は、今まで恋愛に関する記事を数百記事編集してきた恋愛のプロ、ラフェア編集部が

 

  • 女性が思わずキュンとくる、男性からの告白のセリフ5選
  • 告白を成功させるためのポイント5つ

についてご紹介していきます!これで告白を成功させましょう!

告白する時に注意すべきポイントとNGな行動を知りたいならこちら!

女性が思わずキュンとくる、男性からの告白のセリフ5選

女性が思わずキュンとくる告白のセリフを言うだけで、成就しやすくなるかもしれません。

また、女性が好意的に思っている男性でも、告白の言葉一つで気持ちが大きく変わる可能性もあります。

両想いだと確信して告白をしても、告白のセリフが「好きです」の一言で「言い方が素っ気ない。本当に好きなの?」と疑われてしまっては切ないものがありますよね。女性が思わずキュンとくる告白のセリフを5つご紹介します。      

「ずっと好きだった」

「ずっと好きだった」というセリフは一見シンプルで面白味がないように見えますが、女性は「ずっと」の部分にキュンとします。

長い期間、自分に好意を持ってくれていた男性の一途さを、感じ取るからでしょう。

フランス映画のように気取ったセリフはオシャレかもしれませんが、人によってはドン引きするかもしれません。気取りすぎないことが大切です。また、ストレートで飾らないセリフとして「付き合ってほしい」の一言も該当しますよね。      

「付き合ってほしい」

もし異性から「付き合ってほしい」と言われたら、イエスかノーで返事をしますよね。

「付き合いたい」と男性が要求を伝え、簡単そうに見えるけれど難しい二択の選択肢を与えることで、女性の脳内を埋めることになります。

女性は要求に対して何らかの答えを出そうと必死で考えるため、告白してくれた男性に関する情報以外は一時的にシャットアウトします。

結果、告白してくれた男性を急速に意識し始めるため、キュンとするのでしょう。また、「付き合ってほしい」の一言が要求じみていると感じる女性は、「ずっと一緒にいたい」と言ったほうが嬉しいかもしれません。      

「ずっと一緒にいたい」

「ずっと一緒にいたい」というセリフは、自分に甘えてくれているように見え、さらに願望として受け取ることができます。女性は男性のことを可愛らしいと思うことでしょう。

また、不確定な未来を「ずっと」の一言で曖昧にするからこそ、希望が持てるセリフに感じるものです。明確に「80歳までずっと一緒にいたい」と言ってしまうと、言葉に重みが生じますよね。

「ずっと一緒にいたい」と同じように、曖昧さで女性の心を掴むのであれば、「絶対に幸せにする」というセリフもおすすめです。      

「絶対に幸せにする」

大人の男女がプロポーズの際に使う言葉で「絶対に幸せにする」というセリフも女性はキュンとします。

「絶対に幸せにする」というセリフの「絶対」には男性らしい力強さと、将来への希望を女性は感じることでしょう。幸せの定義が曖昧ではあるものの、告白をした男性を信頼している女性だからこそ受け入れることができ、人によっては泣くほど嬉しい言葉です。

また、男性が自分の重荷を背負ってくれる期待があるかもしれませんね。相手を頼ってもいいという安心感から、心が落ち着くことでしょう。「絶対に幸せにする」の一言では物足りないと感じる方は、「彼氏になりたい」など願望も添えてみると良いでしょう。      

「彼氏になりたい」

ストレートに「彼氏になりたい」と伝えることで、誠実さをアピールできます。

逆に、上から目線で「彼女にしてやる」と言うと、誠実感の欠片もありません。

謙虚かつ素直に自分の気持ちを伝えられる男性こそ、良い印象を与えるものではないでしょうか。告白を成功させるためにも、意地やプライドを捨てて素直に伝えることが大切です。      

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

告白を成功させるためのポイント5つ

好きな人への告白を成功させるためにも、悪い印象を与える行動は避けたいですよね。片思いであっても、成功させるポイントを把握するだけで成就する確率が上がることでしょう。

また、曖昧な言葉を使いすぎて「何が言いたかったの?」と言われるケースがあるかもしれません。悲しい結末を迎えないためにも、告白を成功させるためのポイントを5つご紹介します。      

LINEでの告白で失敗する理由と成功させる方法はこちら!

あいまいな言葉にしない

心臓が破れそうなほど緊張をしても、告白の際はあいまいな言葉を避けましょう。

例えば「付き合ってほしいかも」「絶対に幸せにするかも」と言った場合は、優柔不断な人に見えますよね。

曖昧な言葉で伝えてしまうと、本心で言っているのか疑われてしまいます。曖昧なセリフは避け、出来る限りストレートな言葉を選ぶようにしましょう。

また、言葉の曖昧さを避けるだけでなく、行動として明確に表すことも大切です。

例えば、ロマンティックなシチュエーションを選び告白することで、行動の曖昧さを回避することに繋がります。そういった場面を用意するために、頭や労力を使いますよね。

意図的に作られたシチュエーションというのは、個人の労力の象徴と考えられるため、言葉だけでは伝わらない真剣さを伝えることができます。      

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

ロマンティックなシチュエーションを選ぶ

夜景の見えるバーなど、ロマンティックなシチュエーションを選ぶことによって言葉では伝えられない誠実さや、真剣さが伝わりやすくなります。

私の友人はラーメン屋で麺をすすりながら「ずっと前から好きでした」と告白したところ、「ふーん。ラーメン美味しいね」と流されたそうです。

面倒かもしれませんが、スープを喉に流す感覚で告白を流されないためにも、雰囲気作りは大切ですよね。      

男性から告白させる方法とセリフとタイミングを知りたいならこちら!

直接会って告白する

直接会って告白することも重要です。

反対に、飲酒をしながら電話で告白した場合は、信憑性が欠けますよね。

心から気持ちを伝えるためには、相手の目を見て話すことが大切です。

また、相手のことを好きという気持ちに自信がなければ、目を見て想いを伝えることができません。ぜひ自分の好意に自信を持ってみてはいかがでしょうか。      

好きな気持ちに自信を持つ

好きな気持ちに自信を持つことで、相手に伝えたいことが明確になります。自信を欠いて曖昧な言葉を並べるよりも、真っ直ぐな目線と心で伝えたほうが気持ちは伝わりやすいですよね。

しかし、告白した後に達成感を得て、「やっぱり付き合わなくてもいいや」と思ってしまっては本末転倒です。ゴールは告白ではなく、相手と寄り添いたいという自分の願望を叶えることが本当のゴールではないでしょうか。      

告白がゴールだと思わない

告白がゴールだと思わないように意識するだけで、未来のビジョンを落ち着いて見据えることができます。

告白の際、相手に「絶対幸せにする」と誓って交際がスタートしたにも関わらず、約束を投げて他の女性と浮気をした人は、人格を疑われるかもしれませんよね。

告白を終えたことで満足感を得ることができますが、もし告白をして成就できたら「やっとスタートラインに立った」と考えたほうが良いでしょう。      

まとめ

女性が思わずキュンとくるセリフや、告白の重要なポイントをご紹介しましたが、いかがでしょうか。

長々と言葉を並べるよりも、シンプルに伝えたほうが相手も気持ちを受け取りやすいはずです。ぜひ当記事を参考に、恋愛を成就させてください。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓