モテる男性のLINEの特徴と実践できるLINEテクニック|計10例

「モテる男性のLINEの特徴って?」「モテるLINEテクが知りたい!」とお考えの方!

今回は、今まで恋愛に関する記事を数百記事編集してきた恋愛のプロ、ラフェア編集部が

 

  • モテる男のLINEの特徴5つ
  • 今から実践できるモテるLINEテクニック5つ

の計10例についてご紹介します!これであなたもLINEモテ!

モテる男のLINEの特徴5つ

モテる男性のLINEの特徴を把握するだけで、以前よりも女性に好かれるかもしれません。

また、何も考えていないように見え、特に秀でている部分が見当たらない男性が、なぜか女性の心を射止めることがありますよね。

モテるためには、実際に会って女性と会話を交わすことも大切ですが、実は、相手に送るLINEのメッセージも重要です。モテる男のLINEの特徴を5つご紹介します。      

男性が女性にモテる仕草を知りたいならこちら!

相手の暇な時間帯にメッセージを送る

相手の暇な時間帯にメッセージを送ることは、相手の心の隙間を埋めることに等しく、モテるLINEの特徴です。

忙しくて精一杯な時間帯にメッセージを送られても、相手はメッセージを貰ったことが心に残らず、迷惑だと感じるかもしれません。

相手が退屈しているだろう時間帯にメッセージを送り、相手が自分とのチャットに熱中しやすいようにします。退屈で心寂しいと思った瞬間に、LINEが送られてきたら大抵の人は返信をしますよね。

人は、LINEやSNSなどで他人と関わりを持つことにより、心の隙間を埋めようとしますよね。そういった心理を利用して、相手の暇な時間帯にメッセージを送信している男性がモテるのでしょう。

ただし、ネガティブな内容のメッセージを送り続けている男性は女性に引かれてしまいますよね。よって、モテる男性は大抵、ポジティブな内容のメッセージを送っているはずです。      

聞き上手な男性が女性からモテる理由と聞き上手になる方法はこちら

ポジティブな内容である

モテるLINEを送ることが出来る人のメッセージは、ポジティブな内容が多いはずです。

愚痴や他人の悪口など、ネガティブで暗い内容を受け取って喜ぶ女性はいません。男女関係なく、明るい内容の話を好むのではないでしょうか。

モテるメッセージを送る人は「自分が受け取って、微笑みながら流せる話」を心がけて、送信していることでしょう。

しかしながら、漫才を文章にしたかの如く長々としたメッセージでは、読むことさえ苦痛になってしまうため、適度な長さのメッセージを送るはずです。      

一文が長くない

一文が長くないことは、受け取る相手にとって大切です。

スマホを1回スクロールしても読み切れない文章の長さの場合、読むことに疲労感を感じる上、返信に困る女性もいることでしょう。

短くて5文字程、どれだけ長くても「Twitterと同じ140字以内の文章」を心がけることが重要です。また、文章の長さで返事に困る女性もいますが、送られたスタンプで困惑する女性もいるはずですよね。      

返事に困るスタンプを使っていない

返事に困るスタンプを使っていないことも、モテるLINEの特徴です。

モテるLINEを送る人は、男性ウケを狙っているスタンプや、下ネタ系のスタンプなどは避けていることでしょう。

例え女性が良い反応をしてくれたとしても、内心では悪い印象を持っているかもしれません。また、女性ウケの良いスタンプを使って上手く話を盛り上げることができても、チャットのやり取りを長く続けると煩わしく思われてしまいますよね。      

やり取りを長く続けない

LINEでのやり取りを長く続けないことも、モテる秘訣です。

チャットでテンポ良くやり取りが続いた場合、長くても1日30分が限度でしょう。1時間以上のやり取りは、お互いが飽きてしまいますよね。

相手も自分も「もっと話したい」と思える状態を続けたほうが、良好な関係を築くことができます。

よって、モテる人はお互いがギリギリ満足しない程度のメッセージのやり取りを心がけているはずです。      

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

今から実践できるモテるlineテクニック5つ

今から実践できるモテるLINEテクニックを知ることで、女性に好印象を与えられることでしょう。たった5つの簡単なポイントを理解するだけで、人生がガラリと変わるかもしれません。

相手の生活パターンを把握するなどの、今から実践できるモテるLINEテクニックをご紹介します。      

相手の生活パターンを把握する

相手の生活パターンを把握することで、相手の生活リズムに合わせることができ、これは良いモテLINEテクニックです。

先程、相手の暇な時間帯にメッセージを送ることがモテるLINEの特徴と説明しました。しかし、相手の暇な時間を知らなければ、メッセージを送ることができませんよね。

また、相手に送るメッセージのネタ探しとして、日ごろから前向きに「いいこと」を探してみましょう。      


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

日ごろから「いいこと」探しをする

日ごろから「いいこと」を探すことで、話のネタを作ることができます。

また、気持ちも前向きになって楽しく話すことができます。

自他共に楽しいと思える出来事を、メッセージにして送ることが出来れば、お互い嬉しい気持ちになりますよね。

また、楽しい出来事を相手に伝えようとすると長ったらしい文章になりがちですが、一文を30字程度にとどめて伝えることをおすすめします。      

一文は30字程度にとどめる

一文を30字程度に留めると、読みやすい文章になります。

かといって3文字では短すぎて素っ気ない印象を与えますが、LINEを開いた時にスマホの画面を埋め尽くすほど文字の羅列があった場合、驚きを通り越して引くのではないでしょうか。

よって、「文章が長い」と思われないギリギリの文字数が、スマホ画面の半分・または1/4を埋める程度の30字となります。   ひとことずつメッセージを送ることが大切かもしれませんね。

話したいことが長くなる場合は、一括で伝えたいことを書き溜めて送信するのではなく、30字以内に分割して送信すると良いでしょう。

また、文字が多く「相手が退屈しそうだな」と思った時に送信するスタンプですが、ウケ狙いのスタンプは避けることをおすすめします。      

受け狙いのスタンプは使わない

受け狙いのスタンプを使わないようにしましょう。

男性が面白いと思う「ウケるスタンプ」は、女性にウケるとは限りません。人によっては、嫌悪感が湧くことでしょう。

また、女性に対して露骨に媚びている「女性ウケの良いスタンプ」は、女性と遊び慣れている印象を与えるため、使わないようにしましょう。

しかし、会話やスタンプで好印象を与えて、会話が長く続いて盛り上がったとしても、メッセージのラリーは5回程度をおすすめします。      

メッセージのラリーは5回程度にする

メッセージのラリーは5回程度にすることを心がけましょう。

1回のメッセージの送信で、10回以上やり取りをすると会話に詰まり、返信さえ面倒と思われるかもしれません。

やり取りの頻度を減らして、適度な距離を保ちつつ、好印象を与えられる適切な数字が「5回」だからです。      

まとめ

モテるLINEの特徴とテクニックをご紹介しましたが、いかがでしょうか。

相手がメッセージを返しやすい状況を作ることが一番重要です。焦らず落ち着いて、モテるポイントを踏まえてメッセージを送れると良いですね。

男性にモテる気遣いができる女性になる方法と特徴はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓