男性が女性にモテる仕草10つ|職場・デート別に解説

「男性のモテる仕草って?」とお考えの方!

今回は、今まで恋愛に関する記事を数百記事編集してきた恋愛のプロ、ラフェア編集部が

 

  • モテる男性の仕草5つ【職場編】
  • 男性がモテる仕草5つ【デート編】

の計10点についてご説明していきます!これであなたも仕草モテ!

モテる男性に共通するLINEの特徴は?参考にして早速実践してみよう

モテる男性の仕草5つ【職場編】

モテる男の仕草は、男性であれば誰でも知りたいものですよね。

また、『モテる仕草=モテル方法』と言っても過言ではないほど、女性は男性の仕草を観察しているものです。性格だけでなく、仕草でアピールするためにも、モテる男性の仕草をご紹介します。  

腕まくりをする

腕まくりをすることで、腕を見せることができますよね。

男女では筋肉の付き方が異なるため、手首の太さや血管の太さなど、女性は「男性らしさ」を感じる箇所を見つけるとドキっとします。

女性としては筋骨隆々とした腕であれば尚更嬉しいものですが、同じ考え方だと、ネクタイを締めなおすこともモテる男性の仕草と言えるでしょう。      

ネクタイを締めなおす

ネクタイを締めなおす機会は、女性よりも男性のほうが圧倒的に多いはずなので、これも男性がモテる仕草です。

ネクタイは男性の象徴とも言えるほど、会社や葬儀で使いますよね。

普段女性がしない仕草こそ、男性がモテる仕草と言っても過言ではないでしょう。同様に、ネクタイを緩める仕草も女性はドキっとするものです。      

ネクタイを緩める

ネクタイを緩める場面は、リラックスしている場面が多いはずです。

ビジネスシーンを乱さないために使われるネクタイを緩めることで、心と身体の開放感を得られますよね。

ネクタイを緩めるという行動で、自分に心を解放してくれていると女性は錯覚するため、ドキっとすることでしょう。また、同様の感覚で頬杖をつくこともモテ仕草の1つです。      

頬杖をつく

頬杖をつく仕草は、退屈、リラックスしている雰囲気、あるいは知的な印象を与えます。

女性と二人きりの場面で読書している最中に頬杖をついている男性は、何かを考えている印象を与え、知的に見えることでしょう。

知的という面では、オンとオフを切り替える際に行う「ジャケットを羽織る仕草」もモテる仕草のはずです。      

ジャケットを羽織る

ジャケットを羽織ることで、心のスイッチを切り替えますよね。

ジャケットを羽織ると、一瞬で力強く気合いの入った印象を与えることが出来ます。

イメージチェンジによるギャップから、ときめく女性が多いことでしょう。羽織る仕草は、ビジネスシーンだけでなく、デートでも活用できるかもしれませんね。      

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

モテる男性の仕草5つ【デート編】

モテる男性の仕草は職場に限らず、デートでも垣間見えるものです。プライベートだからこそ出る仕草もありますよね。

気取る必要がない、リラックスした状態だからこそ、女性は男性のふとした行動にドキっとするものです。モテる男性の仕草、デート編をご紹介します。  

デート中に聞き上手になるのも大事。聞き上手な男性になっていろんな話を引き出そう!

髪をかきあげる

プールや海、シャワールームなど、水辺で濡れた髪をかきあげることで男性らしさを強調でき、これも男性がモテる仕草、と言えます。

海パン姿の場合は、顔・腹部・腕・脚、全面に視線が誘導され、女性には存在しない「男性の肉体美」に目が引き寄せられるものでしょう。

また、水辺以外で髪をかきあげる仕草は、「相手の目を見て話す際、髪が邪魔だからかきあげている」ように見えるかもしれません。

腰を据えてゆっくり話そうとしてくれる気持ちが見て取れるのかもしれませんね。また、車をバックさせるときシートに腕を回すこともモテ仕草に該当します。      


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

車をバックさせるときシートに腕を回す

女性が助手席に座っている場面で、車をバックさせるとき助手席のシートに腕を回すこともモテる仕草です。

男性としては当たり前の仕草でも、女性は自分の肩に手が伸ばされている錯覚を覚えるからです。

シートに腕を回した瞬間、女性が男性の顔を見つめた場合は、目が合った瞬間に微笑むとより効果的でしょう。      

目が合った時に微笑む

目が合った時に微笑むことは、相手への関心を表し、さらに、微笑むことで穏やかな印象を与えます。

よって、女性は「自分に興味を持ってくれる、穏やかな性格の男性だ」と錯覚することでしょう。また、穏やかな性格を表すモテる仕草として、物を丁寧に扱う素振りも該当します。      

物を丁寧に扱う

男女問わず、物を丁寧に扱う人は優しい印象を与えますよね。

人に優しいけれども、物を投げ、雑に扱う人は「実は性格が悪いのではないか」と誰しも疑うはずです。

実際、物の扱い方は、人の扱い方と等しく、裏表の激しい人ほど物の扱いは雑ですよね。

物を丁寧に扱うかどうか、細かい部分も女性は確認しているため、モテたいのであれば心がけることをおすすめします。      

ご飯をおいしそうに食べる

男性がご飯をおいしそうに食べる場面を見て、女性は将来のビジョンが描きやすくなります。

交際、結婚どちらであれ「自分の作ったご飯を美味しそうに食べてくれるかどうか」、大抵の女性は気にすることでしょう。

逆に、どれだけ美味しいものを食べても、無表情かつ退屈そうに食べる人は、一緒に食事をしてもつまらない印象を与える上、「美味しかった」など感情の共有が難しいと判断されます。

人間の三大欲求に含まれる「食欲」を満たしても、嬉しそうな表情をしない人は何をしてもつまらなそうに見えるのかもしれませんね。ご飯を食べる時の仕草や表情は意外と気にしないものですが、モテる人はそういった細かい部分をクリアしていることでしょう。      

まとめ

モテる男性の仕草をシーン別でご紹介しましたが、いかがでしょうか。

モテたい場合は、仕草で男性らしいセクシーさをアピールすることが大切です。当記事を参考に、ぜひ実践してみてください。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓