魚座男性の恋愛傾向と魅力について知ってみよう!

カップルでイチャイチャする方法5つと恋人の心理5つをご紹介

「たまには彼氏とイチャイチャしたい!」
「最近彼氏がイチャイチャしたがるけどなんで?」

なんてお悩みのあなた!

今回はカップルのイチャイチャについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

  • あなたが好きな人と話せない理由・心理
  • まずはきっかけを作ろう!好きな人と話す方法5選

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

彼氏をもっと夢中にさせたい。駆け引きの方法までご紹介!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

ラブラブ!彼氏・彼女とイチャイチャする方法

彼氏、彼女とイチャイチャしたいと思っても、どうすれば良いか分からないというケースがありますよね。付き合う期間が長くなると、どうしてもデートがマンネリ化しがちです。付き合いたてのラブラブな気持ちを忘れてしまいがちな人も多いのではないでしょうか。そこで、恋愛のヒントになるイチャイチャする方法をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

まずはここから♡デートで手をつなぐ

やはりイチャイチャといえば手つなぎデートですよね。手をつなげるということはラブラブカップルの証です。手をつなぐだけでテンションが上がりますし、距離が縮まったように感じるでしょう。私も緊張しましたが、手つなぎデートすると、自然と笑顔になれました。思い切って「手をつなごう!」と甘えると、彼氏はキュンキュンしますよ。手つなぎで恋人との仲はぐっと深まるはずです。

2人だけの理想空間!観覧車でイチャイチャ

デートの王道といえば、観覧車デートではないでしょうか。観覧車は誰にも邪魔されず2人っきりになれる空間です。頂上に行ったときにこっそりキスをしたカップルもいました。きれいな景色を見ながらのキスは最高です。観覧車を下りてからも幸せな余韻に浸りながら恋人気分を味わえます。デートがマンネリ化してきたら、思い切って観覧車でイチャイチャしてみると良いでしょう。

恥ずかし嬉しい!物陰でキスしてみる

物影でキスしてみるというのもイチャイチャできる方法です。誰にも見られない場所でこっそり待ち合わせし、「チュッ!」とキスするとドキドキが止まらなくなります。誰かに見られるのではないかという緊張感がありますが、盛り上がる方法でもあるのです。2人だけの秘密ができたような気持ちになれます。スリルがあって楽しいイチャイチャ方法ですね。

密着!お風呂で恋人の体を洗う

彼女と一緒にお風呂に入れるというのは、彼氏にとってはすごくうれしいことなのです。お風呂に一緒に入って、背中を流してあげると距離がぐっと縮まります。ラブラブになること間違いなしでしょう。テンションが上がるので、その後お風呂で体を密着させてイチャイチャするのもありですね。思いっきり甘えてリラックスできるデートです。ある程度仲が深まってきたカップルにおすすめです。

内緒だよ!映画館でキス

映画はデートプランの定番ですよね。何度も映画館デートをして、飽きてしまったという方もいるでしょう。映画館デートのグレードを上げる方法として、キスするというのもありです。後ろの方の席に座ってこっそりCM中にキスしてみると、彼氏がドキッとするでしょう。女性からの不意打ちのキスほどうれしいものはないはずです。周りがびっくりすることがあるので、こっそりとキスするようにしましょう。

あなたは共感できる?彼を「可愛い!」と感じる瞬間5つ

イチャイチャしたい恋人の心理とは

イチャイチャしたい恋人の心理が気になるという方がいるのではないでしょうか。愛しいからイチャイチャしたいというのはもちろんですが、イチャイチャしたいという心理に嫉妬心、甘えたいという気持ちが隠れていることもあります。好きな人にかまってほしくてイチャイチャするという人もいるでしょう。イチャイチャしたい恋人の心理をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

愛しいからこそ♡触れていたいという心理

愛しいからこそ触れていたいというのはイチャイチャしたい恋人の心理です。好きな人とは密着したいという気持ちになるものなのです。うまく言葉で表せず、「大好きだよ!」という気持ちを込めてスキンシップをした人もいました。お互い愛おしいと思える関係は理想的ですね。触れ合うことで愛情が強まります。愛情表現をするというのは大事ですね。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

ヤキモチ系!嫉妬心からイチャイチャしたくなることも

嫉妬心からイチャイチャしたくなることもあります。人がいる中であえてイチャイッチャしてきたら、ヤキモチを焼いているかもしれないのです。彼女は自分のものとアピールしようとしているのが見え見えの行動をとってる人がいました。人に見せようとわざとイチャイチャされるのは嫌だなと思う人もいるかもしれません。独占欲の強い人に多い心理でしょう。

甘えていいかな?癒やされたいという心理

癒やされたいという心理もあります。精神的に弱っているときは恋人に癒してほしいという気持ちになりますよね。そんなときに優しい言葉をかけたり、優しくスキンシップを取ったりすると、すごく仲良くなれるのです。ずっと一緒にいたいという気持ちになってきます。好きな人に素直に甘えられるというのは素敵ですね。

ねぇねぇ!かまってほしいという心理

かまってほしいというのもイチャイチャしたい恋人心理としてあるあるです。彼氏は見栄っ張りな所もあるので、素直に甘えてこないことが多いですが、かまってほしいという仕草を見せることがあります。ちょっかいを出してきたり、スキンシップしようとしてきたりするときはかまってほしい証拠かもしれません。実際にかまってあげるとすごくテンションが上がったという人もいました。いちゃいちゃすることで仲をぐっと深めることができます。

本能は止められない!Hしたいという心理

Hしたいという心理は男性にはありますよね。本能を止めることはできないのです。イチャイチャすることの延長にはHがあると考えている彼氏もいるはずです。スキンシップしてイチャイチャしているときに、Hなことをしてきたらそのような心理になっているかもしれません。嫌なときは自己主張するのも大切です。

彼がキスしてきてくれない?5つの原因と対処法をご紹介!

 

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓