男性から告白させる方法とセリフ、タイミング|計10例でわかる!

「男性から女性に告白させる方法って?」「セリフやタイミングはどんなものがいい?」とお考えの方!

今回は、今まで恋愛に関する記事を数百記事編集してきた恋愛のプロ、ラフェア編集部が

 

  •  男性から告白させる方法とセリフ5つ
  • 男性から告白させる方法とタイミング|上級編

について解説していきます!これであなたも意中の人を告白させよう!

女性からの告白で成功しやすい方法と断られた時の対処法はこちら!


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

 男性から告白させる方法とセリフ5つ

意中の男性から告白させる方法とテクニックを知っていると、思わぬ場面で役に立つかもしれませんよね。また、好きな男性に告白してほしい女性も大勢いるはずです。

自分から告白することは難しいけれど、相手に告白させることは案外簡単かもしれません。男性から告白させる方法とテクニックを5つご紹介します。

 男性から告白させる方法①彼氏がいないとアピールする

男性が告白する機会を与えるためにも、自分には彼氏がいないとアピールをしてみましょう。告白する側の男性としても、彼氏がいる女性に告白をするリスクは避けたいはずです。

また、素直に「彼氏がいないから、寂しい」と伝える方法以外にも、相手が自分を好きだと気づかせることが重要です。

告白する時に注意すべきポイントとNGな行動を知りたいならこちら!

男性から告白させる方法②好きと気付かせる

相手に好きと気付かせることも大切です。男性から告白してもらうためには、まず自分の恋心に気付いてもらわなければなりません。

さらに、相手が自分に対して恋愛感情を持っていることを自覚させると良いでしょう。お互いに恋愛感情があることを自覚するために、相手をドキドキさせることも必要です。

男性から告白させる方法③ドキドキさせる

相手をドキドキさせることで、自分のことを異性として見てくれる可能性が高くなります。よく耳にする「吊り橋効果」や「接触の原理」などを用いて、できるだけ相手をドキドキさせましょう。

ドキドキさせるだけでは足りない場合は、相手を褒めて上機嫌にすると良いかもしれませんね。

男性から告白させる方法④「他にこんな人いない」などのセリフで褒めて上機嫌にする

適度に相手を褒めて上機嫌にすると、相手は心地よい気分になるはずですよね。誰だって褒められて嬉しいはずです。相手を褒めて上機嫌にし、相手の脳内のセロトニンを増やすことで好印象を与えることが出来るでしょう。その際は「こんな人、他にいない」などのセリフが有効です。

上機嫌にするだけだと「都合の良い女」になってしまう可能性もあるため、相手を焦らせることも大切です。

男性から告白させる方法⑤焦らせる

男性に「あなたが誰かに取られてしまう」と焦らせることが要となります。異性の友達が少ない女性であれば、男性は「誰かに取られてしまう」と焦りませんよね。

よって、周囲に男性がいることを匂わすような言動をしてみましょう。すると、焦って告白をしてくれるかもしれません。

男性から告白させる方法とタイミング|上級編

男性から告白させるテクニックにも、初級編と上級編があります。初級編は少し勇気を出せば、誰にでも出来るものですが、上級編はリスクを伴う難しいものになります。

男性から告白させるプロになりたい方のために、告白させるテクニック・上級編をご紹介します。

男性から女性への告白を成功させるポイントを知りたいならこちら!

ボディタッチをする

告白をしてほしい男性に対して適度にボディタッチをすることで、異性として認識してもらえるかもしれません。ボディタッチによって女性らしいしなやかな指や、細い手首に目が行きますよね。

自然と体つきの違いに目が惹かれ、友人ではなく一人の女性として認識してもらえることでしょう。加えて、ボディタッチ以外にもスキを見せることが重要です。

タイミング遅めで仕掛ける

この記事で様々な告白させる方法を書いてきましたが、その方法を実行するタイミングは遅めにするのが重要です。

男性は基本的に魅力的な女性に対しては焦ってしまうものですが、かといって女性から仕掛けるタイミングが早すぎると冷めてしまいます。恋愛は追わせるほうが良いですよね。

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

スキを見せる

「心にスキがある」と見せることが大切です。服装や化粧などにスキがあるのであれば、男性は肉体関係を求めるかもしれませんが、心にスキがある場合は、心の隙間を自分が埋めてあげたいと考えるのではないでしょうか。

例えば、いつも元気で快活に笑う女性が「元気のない笑顔」を見せたら、心配をする男性もいますよね。

心のスキを見せ、庇護欲を煽るためには、そういったギャップも必要です。また、スキを見せる以外に、付き合った後の自分を想像させる方法もあります。

付き合った後の自分を想像させる

方法としてはストレートですが「付き合った後の自分を想像させる」というものがあります。例えば商品を購入する時、どういった使い方をしたら便利だろうかと想像しますよね。

人間関係も同じで、他人と付き合う時は、今後の関わり方を想像するものではないでしょうか。友人であれ恋人であれ、楽しい未来が想像できれば、付き合っていきたいと思いますよね。

また、付き合った後の自分を想像させる発言以外に、他の男性の影をチラつかせることも有効な手段です。

他の男性の影をチラつかせる

女性が他の男性の影をチラつかせると、その女性に対して好意を持っている男性は焦るはずです。自分以外に、意中の彼女と他の男性が交際する可能性を考えるものではないでしょうか。

「この間、○○くんが~」など、さり気なく男性の話をしてみましょう。もしかしたら、男性が嫉妬をした結果、告白をしてくれるかもしれません。さり気なくアプローチをするテクニックを使っても告白してくれない場合は、無言でキスをしてみましょう。

無言でキスをする

リスクは伴いますが、無言でキスをする手段もあります。相手が脈ありだと確信した状態であれば、拒絶される可能性は低いはずですよね。

相手が脈ありかどうか見極めなければならない方法ですが、無言でキスをする方法も試してみると良いでしょう。

突然男性から告白されたときの女性の対処法はこちら!

 

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓