蟹座男性の恋愛傾向と性格や魅力について

社会人女性とのデート何する?オススメデートプランとテクニック!

好きな人や気になる人、もしくは彼女が出来たとき、

デート場所やプランに悩んだ経験はありませんか?

 

せっかくデートをするなら、女性にも楽しんで過ごして欲しいですよね。

 

そもそもデートとは、コミュニケーションを取ることで

お互いの性格や価値観を良く知ることで

距離感がグッと近づくきっかけにもなります。

 

なので、デートプラン内容で今後付き合うかどうか、もしくは

今後の将来を考えられるかどうか、判断される重要な一面でもあります。

 

もしかしたら、そのデートプランが女性にとって

退屈でつまらないものだったら、喜ばせるどころか

ガッカリさせてしまい、あなたを恋愛対象外に見られたり

別れるきっかけにもなりかねます。

 

そうならない為に、どんなデートプランが良いのでしょうか?

 

今回は、毎日仕事で忙しい社会人の女性に喜んでもらうために

社会人女性とのデート何する?オススメデートプランとテクニック!について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が

 

  • 社会人におすすめのデートプラン5つ
  • デートの内容に困ったときに使えるテクニック5選

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

社会人女性とのデート、成功させて大人の恋愛上手に!

デートを絶対成功させたい、お勧めスポットを知りたい方はこちら!

デートなにする?社会人におすすめのデートプラン5つ

社会人は、学生だった時代と比べ

『毎日仕事で、休みは資格勉強やプライベートで忙しい』

という社会人女性も多いです。

 

そんな忙しい社会人の女性をデートに誘う時、

落ち着いた場所で過ごすことが重要なポイントになります。

 

学生が遊ぶような賑やかな場所も楽しいですが

社会人の女性は、大人の女性です。

 

『ここぞ!』という時には、『落ち着いた場所で2人で過ごす』のが重要です。

今からオススメのデートプランを5つご紹介いたします。

 

夜景を眺める

 

社会人・大人のデートプランと言えば、もはや王道の

”夜景を眺める”と言えるでしょう。

 

夜景デートは女性人気も高いですし、何も話さず

ゆっくり2人で夜景を眺めるだけでも良い雰囲気になれますよね。

 

夜景スポットは周りもカップルも多いため、付き合う前でも

自然に溶け込めるはずです。

 

2人でキレイな夜景を眺めて、大人の雰囲気を感じながら

良いデートが出来るでしょう。

 

高級レストランで食事

 

ちょっとお高めのレストランで食事をすると

いつもと違う非日常で、ちょっとドキドキしますよね。

 

美味しい料理に一緒に舌鼓を打つと、親密度もアップすると言われています。

加えて、高級レストランは接客や料理、レストラン全体の雰囲気のクオリティも高いので

ラグジュアリーな食事の時間を楽しむことが出来るでしょう。

 

また夜景を眺めながら食事を出来るレストランもあるので

食事と夜景で思い出に残るようなロマンティックな時間を過ごせますね。

 

『高級レストランに行きたいけどお財布が・・・』という人は

夜のディナーより、お昼のランチのほうが相場として安い傾向にあります。

 

また夜より、昼デートのほうが初デートには誘いやすいと思うので

是非、昼デートとしてレストランのランチも調べてみてくださいね。

これなら安心、初デートでも間違いない食事どころを知りたい方はこちらも!

 

ドライブを楽しむ

夢占いと復縁の関係性とは?この夢をみると復縁できる!

ドライブを好む女性は多いと言われています。

 

ある程度の駅場所が決まっている、バスや電車と違って

車だと気軽にどこでも行けるので、行きたかった場所・気になっていた場所にも

行きやすく、『この場所に○○って出来たんだ!』など話題も弾みやすいですよね。

 

またドライブだと他人を気にせず、

2人きりでゆっくりと落ち着いた時間を過ごすことが出来るでしょう。

 

ただし、『初デートにドライブデートは敷居が高い・・・』と考える女性も多いようなので付き合う前では、ある程度仲が良くなってからが良いでしょう。

日帰りできる温泉に行く

日々仕事で忙しく、泊まりの時間を作るのが難しい

社会人女性に特にオススメなデートプランが、日帰り温泉です。

 

意外と皆さんの住んでいる近場でも、日帰り温泉をしている施設もあるかと思います。

忙しい喧騒から離れて、ゆっくり温泉に入ってリフレッシュするのも良いでしょう。

 

自宅で映画鑑賞

 

『休みの日はゆっくり家で過ごしたい!』というインドア派の社会人女性には

自宅で映画鑑賞なんていかがでしょうか?

 

お互いに映画の趣味を話したり、

視聴後に感想を言い合ったりすると盛り上がりますよね。

 

レンタルビデオ・Amazonプライム、など映画を見るチャンスは数多くあるので

是非、映画鑑賞デートを楽しんでくださいね。

映画だけじゃない、家でもっと楽しめる方法を知りたい方はこちら!

デートの内容に困ったときに使えるテクニック5選

AB型男性の恋愛傾向と知っておきたい内容について

さきほどご紹介したデート内容は、既に実践した人もいるかも知れません。

 

もちろん、どれもオススメのデートプランですが

毎週毎週、同じ内容だとお互いに飽きてしまい、

マンネリ化する要因にもなってしまいますよね。

 

そんな困った時に使えるテクニックをご紹介しますので是非ご覧ください、

お出かけアプリで行ったことのない場所を探す

 

『お出かけアプリで表示される場所に行こう!』と決めたら

どこに行くか、どんな場所だろうか?とハラハラドキドキしますね。

 

普段の生活では味わうことが出来ないこの冒険チックなデートに、

新鮮味を感じることが出来るでしょう。

さらに面白いデートのプランを知りたい方はこちら!

サプライズでプレゼントをする

 

プレゼントだけでもワクワクしますが、

サプライズで貰うと更に『嬉しい!』と思う女性も多いですよね。

 

サプライズって、アイディアや手間が難しかったりするので

それでも『女性に喜んでもらいたい!』と行動そのものに響くようです。

 

プレゼント内容は普段から女性の言った言葉に耳を傾けるようにするのがベストです。

 

 

大人数で出かける

夢占いで恋人に関連するものについて

いつも2人デートするのも楽しいですが、たまには友達と大人数で出かけたり

もしくは、友達カップルと一緒にダブルデート・トリプルデートで

新鮮味を感じるのはいかがでしょうか?

 

友達、大人数で一緒になっていることで、2人きりでは見れない

いつもと違った一面を見ることができるかも知れません。

 

 

イベントに参加する

 

いまやイベントは調べれば多数ありますよね。

もし、食べ歩きの好きな女性なら、グルメフェアへ、

音楽好きの女性なら音楽フェスなど参加してはいかがでしょうか?

 

いつもと違う、非日常を一緒に過ごすことで盛り上がること間違いなしです。

 

デートで何するかを2人で相談する

 

デートはやはり、一番大事なのは『2人が心から楽しむこと』

2人で『あそこはどう?』『ここに行ってみたい!』など

ワイワイ話して計画する時も楽しいですよね。

 

デートでの会話に不安がある方はこちら!

まとめ

魚座男性の恋愛傾向と魅力について知ってみよう!

いかがでしたでしょうか?

社会人女性をデートに誘う時は、

学生のいない落ち着いた場所に連れていくのが良いでしょう。

 

付き合う前でも、付き合った後でも、女性とコミュニケーションをとって

お互い思い出に残るようなデートを楽しんでくださいね。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓