一度告白して振られてしまった

片思いの女性が好きな男性についつい起こしてしまう行動とは?

「気になる女性がいる!」
「でもあの人は自分のことをどう思っているんだろう?」
「好きな人に片思いしている女性の行動を知りたい!」

なんてお悩みのあなた!

今回は片思いしている女性がついついとってしまう行動について、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

  • 片思い中の女性が好きな男性についついしてしまう行動
  • 片思い中の女性が好きな男性にアピールする時の行動

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これで気になるあの人があなたをどう思っているかわかっちゃうかも!?

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも電話占いコメットならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

すべての占い師と5分間無料でお試しできるシステムなので、悩みのない生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

電話占いコメットはこちらから!

片思い中の女性が好きな男性についついしてしまう行動

片思い中の女性が好きな男性にする行動にはどのようなものがあるのでしょうか。

それを知っておくことで相手の気持ちに気づきやすくなり、恋に発展する可能性が高まります。

恋をしている女性が示す行動をご紹介しますので、恋愛のチャンスを逃さないためにも気になる方はチェックしてみてくださいね。

他の人より上目遣いで話す

女性は片思いの男性と話す際、恥ずかしい気持ちがあり、視線をそらしつつ上目遣いになりがちです。

また、上目遣いはかわいく見えるというイメージがあるため、好きな男性にかわいさアピールをしているケースもあるでしょう。

上目遣いをして話されることが多い場合、好意を持たれているのかもしれません。

好きな人をついつい見つめがち

好きな人が近くにいるとついつい気になってしまいますよね。

私も好きな人が視界に入るとそわそわしてしまい、自然に視線を向けてしまっていました。

よく視線を感じるなと思ったら好意を持たれているサインかもしれません。

たまたま視線が合ったときに目を逸らされるのも照れ隠しの可能性があります。

好きな人に急接近したい!そんなアプローチ方法を知りたい方はこちら!

好きな人が近くにいると声が大きくなる

女性は片思いの相手が近くにいるとテンションが上がりがちです。

声が大きくなるというのは自分の存在をアピールする女性の特徴の一つです。

自分と目が合ったり、手を振ったりした後、声が大きくなり楽しそうな仕草を見せたら思いをよせられているサインと言えるでしょう。

女性のリアクションに注目です。

好きな人の前だとワントーン声が高くなる

女性は好きな男性と話しているとテンションが上がり、いつもよりかわいい声になったり、声がワントーン高くなったりしがちです。

付き合いたてのラブラブカップルを見ているとイメージがつきやすいのではないでしょうか。

女性の声がいつもより高いなと感じたら女性から気持ちを寄せられているかもしれません。

好きな人が休みだと人が変わったようにだらける

好きな人が近くにいるとテンションが上がってやる気が出たり、イメージアップしようと一生懸命仕事に打ち込んだりするというのはよくあることではないでしょうか。

好きな人がいるときといないときでやる気がぜんぜん違うという女性もいます。片思いの女性の行動パターンの一つと言えるでしょう。

もう片思いから抜け出したい!苦しい思いを取り去る方法はこちら!

片思い中の女性が好きな男性にアピールするためにする行動

片思い中の女性はストレートに自分の気持ちを伝えられないケースが多くあります。

相手の気を引こうと間接的にアピールする場面は多いでしょう。

飲み会、社内、ラインなど様々な場面で片思いの女性がしがちな行動をご紹介します。

アピール行動にどのようなものがあるか気になる方は見てみてくださいね。 

人生相談をする

好きな男性に相談したいという気持ちは多くの女子がもっています。

女性から込み入った人生相談をされるようになったら好意を持たれているかもしれません。

特別扱いしているよというアピールのケースあります。

相談を受けた際、女性の気持ちに気づくと恋に発展する可能性が高まるでしょう。

飲み会の席は隣か、目の前に座る

好きな異性と2人っきりになりたい!近づきたい!という気持ちは誰にでもありますよね。

特に飲み会を片思いの男性にアピールする機会にしようという女性は多くいます。

女性が自分の隣または目の前に座ったら好意を寄せられている可能性大です。

飲み会は距離が縮まりやすく恋に発展する絶好の場所ですよ。

片思いを終わらせるコツを知りたい方はこちら!

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

一日一回はlineをしてくる

大した用事はないのに毎日ラインがくるというのは女性に好かれていると思って良いでしょう。

女性は好きな男性のことを考えるとついつい連絡を取りたくなるものです。

「この前一緒に遊びに行けて楽しかった!次会えるのを楽しみにしとくね!」などのメッセージは女性からのアピールとしてほぼ間違いないでしょう。

ラインから脈あり、脈なしを見分けたい方はこちら!

社内でもやたらと絡んでくる

好きな男性と絡もうとするのは片思いの女性のアピール行動の典型です。

社内でもやたら絡んでくるのは好かれている可能性が高いでしょう。

逆に好きな男性には緊張して近づけないという女性もいるので近づいて来なくても好意を持たれているケースはもちろんあります。

社内で共に過ごす時間が長く恋愛に発展するのは良いですね。

困った事があったら真っ先に聞きに行く

困ったことを相談するというのは片思いの女性が男性に好きであることをアピールする行動の一つです。

相談されることが多いなと感じたら恋を予感して良いかもしれません。

特に「他の人には言ってないのだけど・・・」などと特別扱いされたら好かれている証拠です。

親身になって対応することで距離が縮まりますよ。

男性を虜にするテクニックを知りたい方はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓