脈あり女性が男性にする行動5つと対処法5つ

「脈ありな女性が男性にする行動が知りたい」とお考えの方!

今回は、今まで恋愛に関する記事を数百記事編集してきた恋愛のプロ、ラフェア編集部が

 

  • 脈アリ女性が男性にする行動5つ
  • 女性の行動で脈アリと感じたときの対応5つ

についてご紹介します!これで脈あり女性の行動を完全把握!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

脈アリ女性が男性にする行動5つ

男性は女性に告白する時、脈アリかどうか確認しますよね。

女性の脈アリのサインは関接的なものが多く、ラインや職場での会話を始め、脈アリサインは様々な場所で見つけることができます。今回は脈アリ女性が男性にどんな行動をするのかご紹介します。

好きな人に会いたい時のNG行動と「会いたい」と思わせる方法はこちら!

ラインの既読・返事が早い

脈アリ女性は、ラインの既読や返事が早いものです。誰でも、ラインの通知があれば確認をしますよね。通知に出る相手の名前を確認したところで、ラインを開くかどうか決めるものではないでしょうか。

よって、通知の名前を見た直後、既読や返事をするのであれば、メッセージを送信した相手に関心があると考えられます。ラインの返事が早い場合は、脈アリと思って良いかもしれません。

また、ラインや会話の中で「暇です」アピールをする女性の場合も、脈アリと考えられます。

「暇です」アピールをする

ラインや会話の中で「暇です」アピールをする女性は、脈アリかもしれません。誰しも嫌いな相手や、あまり関わりたくない相手には忙しいふりをしてしまいますよね。

よって、わざわざ時間が空いていることをアピールすることは、相手と何らかの接点を持ちたい気持ちが強いと考えられるのではないでしょうか。

また、自分が暇であるというアピールだけでなく、よく目が合う場合は好意的な印象を持っている可能性があります。

よく目が合う

よく目が合うということは、女性が男性を見る回数が多いと考えられます。目を合わせるためには顔を見ていることが第一条件で、次に相手への関心があると目が合う機会が増えます。

よって、頻繁に目が合うことは脈アリと考えられますよね。また、目が合う仕草以外に、男性の趣味に興味を持つことも脈アリだと予想できます。

目線から読み取れる心理と恋愛心理を知りたいならこちら!

男性の趣味に興味を持つ

女性が男性の趣味に興味を持つことは、男性に関心がなければ難しいはずです。女性も男性も、脳の構造により趣味のジャンルは大きく異なるはずです。例えば男性なら釣りやバイク、女性ならショッピングやお菓子作りなど、趣味が異なりますよね。

異性とは趣味が違うと分かっていても、女性が興味を持って趣味の話を聴くことは脈アリと考えても良いのではないでしょうか。また、趣味に興味を持つこと以外で、好きなお店を話題にすることも脈アリと考えられます。

気持ち悪い男の特徴と対処法はこちら!

好きなお店を話題にする

自分や相手の好きなお店を話題にする女性は、デートに誘ってほしいという心理が隠れている可能性があります。逆に、嫌いな相手であれば、好きなお店の話題すら口にしないものです。

「今度一緒に行こう」といった一言を待ちかねて好きなお店の話をしているのではないでしょうか。間接的過ぎて男性には分かりづらい脈アリサインですが、両想いだと思える女性なら一度好きなお店に誘ってみてはいかがでしょうか。

女性の行動で脈アリと感じたときの対応5つ

女性の行動で脈アリと感じた時、男性は対応に悩みますよね。両想いであればデートに誘いたいと思う方もいることでしょう。

けれども、どういった反応をすれば良いか分からなかったことが原因で、相手を傷つけてしまう場合もあります。女性の行動で脈アリと感じたときの対応5つご紹介します。

ラインの返信はできるだけ早めに

女性が脈アリだと気づいたら、ラインの返信はできるだけ早めにすることを心がけることをおすすめします。数日程遅れて返事をしていると、女性は脈なしだと思って諦めてしまいます。

「返事の早さ=好感度」と言われるように、返信速度で自分の誠意や感情を表すことができるため、返事は早めにしましょう。相手がラインを送りやすいよう、ラインや会話で暇アピールしてみると良いかもしれませんね。

自分も暇アピールをする

相手が暇アピールをしてきた場合、自分も暇アピールをすることもおすすめです。相手が「暇なの」と口に出した後、自分が「いや俺は忙しいから」と言ってしまった場合、冷たい空気が流れますよね。

相手に合わせる感覚で、暇アピールに便乗してみましょう。もし余裕があれば、暇アピールの便乗だけでなく、目が合ったら微笑んでみるとさらに印象が良くなります。


 

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも数多くの占い師が揃っている電話占い絆ならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし仕事もはかどるようになります。TV番組に出演されている占い師に相談もできるので、ぜひ気軽に試してみることをおすすめします!

電話占い絆はここから↓!

 

目が合ったら微笑む

女性が脈アリの場合、目が合ったら微笑むように心がけてみてください。目が合った途端に微笑むことで、好意的な印象を与えることができます。

例えば、怖い印象の人と目が合った時、自分に対して微笑んでくれると嬉しい上に、心が穏やかな気持ちになりますよね。同様に、好意的な印象を持っている人に微笑まれたら誰しも嬉しいものです。

また、目が合ったら微笑むだけは足りないと感じる方は、引かれない程度に趣味を語ってみましょう。

愛想笑いの心理と見分け方を知りたいならこちら!

引かれない程度に趣味を語る

女性に引かれない程度に趣味を語ることで、心の距離を縮められるかもしれません。自分に対して好意を持っている女性は、自分のことを知りたいはずです。

興味のある相手の話は、誰しも聞きたいものですよね。よって、引かれない程度に趣味を語り、自分のプライベートの話をしてみてはいかがでしょうか。

デートに誘う

脈アリの女性をデートに誘ってみることで、本当に脈アリかどうか確かめることができます。また、デートに誘ったことがきっかけで交際へと繋がるかもしれません。

様々な脈アリのサインを確認して「もしかして俺のこと好きなのかな?」と思ったら、ぜひ一度デートに誘ってみましょう。

ワンナイトラブを女性が受け入れる理由としないための方法はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓