彼氏にしてほしいこと

彼女が彼氏にしてほしいことって?ランキング5

「本当は彼氏にこんなことしてほしい」

「してほしいことがあるけど、なかなか言い出せない」

「彼氏への伝え方は?」

今回は、彼女が彼氏にしてほしいことって?ランキング5選について、

 

  • 彼氏にしてほしいことランキング5
  • 彼氏にお願いを聞いてもらう方法5選

の点から解説します。

女性はどんなことを彼氏に求めてるのか知りたい!


いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

コロナの影響で誰かと会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

LINEで相談しにくい悩みはあるけど、直接会うのは避けたい気持ちもある...というのは非常に良く分かります。

悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもヴェルニ電話占いならため込んだ悩みが簡単にいつでもどこでも解消できるんです!

悩みが減れば、毎日が楽しく過ごせるようになりますし私も実際そうでした。

新規会員特典もあるので、悩みのないストレスフリーな生活を求めるならぜひ試してみることをおすすめします!

ヴェルニ電話占いはこちらから!


電話占いヴェルニ

彼氏にしてほしいことランキング5

彼氏にしてほしいことをランキングで5選ご紹介します。

スキンシップ、頼ってほしい、気遣ってほしいなど様々ありますが、改めて彼氏にしてほしいことを見てみることで自分の気持ちに気づくことができるでしょう。

彼氏と一緒にいて特別感が味わえることが好きという女性が多いです。

尽くしてくれる彼氏の特徴と彼の本音を解説

思い切り甘やかしてほしい

強がっている女性でも思い切り甘やかしてほしいという感情はあるものです。

ハグなどのスキンシップをしたり、キスをしたり、わがままをきいてもらったりと彼氏に甘えるととてもうれしい気持ちになるでしょう。

特に精神的に弱っているとき、思いっきり甘えられる関係が理想ですね。

病気のときは看病してほしい

病気のときに看病してもらえると、自分は大事にされているのだと感じとても安心します。

病気で何もできないときに色々手助けしてもらえるのはうれしいですよね。

頼りになる!という印象を彼氏に対して持つでしょう。

病気で弱っているときの気遣い次第で2人の絆が強くなりますよ。

生理のときは気遣ってほしい

生理のとき女性は体調が悪くなったりイライラしたりしますよね。

そのようなときは特に優しく接してほしいと思うでしょう。

大人な男性は敏感に気づいて体調を気遣ったりわがままをきいてくれたりします。

しかし、全ての男性に理解がある訳ではないので、生理のときの辛さを話せる関係になれると良いですね。

ロマンチックな誕生日を過ごさせてほしい

ロマンチックな誕生日を過ごさせてほしい!と期待している女性は多いです。

1年に1度しかない特別な日は最高の思い出を作りたいですよね。

特に好きな人と最高の時間を過ごしたいと思うものです。

サプライズでお祝いをしてもらえると彼女は自分のことを大切に思ってくれているのだと実感するでしょう。

たまには頼ってほしい

男性は頼りにされたいという気持ちが強いので背伸びしがちですが、女性もたまには頼ってほしいと感じるものです。

好きな人の役に立てるとうれしいですよね。

弱っているときや困っているとき、彼氏が甘えて頼ってくると思わず愛おしくなるでしょう。

一緒に問題を解決することで2人の仲がぐっと深まりますよ。

彼氏が甘えてくる本音とは?理由と甘えたくなるシチュエーションはこちら

彼氏にお願いを聞いてもらう方法5選

彼氏に叶えてほしいと思っているお願いはきっと誰にでもありますよね。

お願いをきいてもらうにはどのような頼み方をすれば良いのでしょうか。

ストレートに伝える、プレゼントやご褒美を口実にするなど様々な方法を5つご紹介するので見てみてくださいね。

役立つ情報がきっとありますよ。

彼氏とラブラブしたい!男性が喜ぶ女性の行動と注意すべきNG行動はこちら

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

ストレートにおねだりする

彼氏は可愛い彼女のお願いを叶えてあげたいという気持ちがあるものです。

まずは可愛くストレートにおねだりすると受け入れてもらえるケースが多いでしょう。

思わず断れない!という気持ちになります。

しかし、お願いしすぎると叶えてもらえなくなることもあるので本当に叶えて欲しいお願いをするのが良いでしょう。

弱った感じで伝えてみる

強引にお願いされると拒否してしまうという方は多いですよね。

お願いをするときは押し付ける感じではなく、弱った感じで優しくすることが大切です。

謙虚な姿勢で可愛いお願いをすればきっと彼氏が叶えてくれますよ。

何かを頑張った後ご褒美にお願い!とおねだりするのも良いですね。

彼氏のお願いも一緒に聞く

自分のお願いを聞いてもらうには彼氏のお願いも一緒に聞くのが大切です。

お願いばかりされると彼女に対してわがままという印象を持ったり、不満を感じたりしてしまう可能性があります。

ギブアンドテイクの関係ならずっと仲良く過ごすことができるでしょう。

こんなことをしてあげるからお願い!と頼むのが良いですね。

共通の友人に伝えてもらう

彼氏にしてほしいことをなかなか自分からは言いにくい場合もありますよね。

そのようなときは共通の友人にさりげなく伝えてもらうのも良いでしょう。

付き合いたてで慣れていないときは誰かの力を借りることで絆を深められることもあるものです。

デートなど誘いにくいとき手助けしてもらうのも一つの方法ですね。

プレゼントのお返しを口実にして頼む

単にお願いしても叶えてもらえないというときがありますよね。

そのようなときは何か理由があると聞いてもらえやすいでしょう。

プレゼントのお返しに、何かのご褒美になどと何か口実を作って彼氏にしてほしいことを頼んでみましょう。

彼氏は単なるわがままではないと思い、仕方ないなという気持ちになるはずです。

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓