射手座男性の恋愛や性格と魅力を深く解説!

男性の代表的な脈ありサイン5つと職場での脈ありサイン5つ!

「気になる彼はわたしのことどう思っているんだろう?」
「男性が脈ありの女性にする行動をしりたい!」
「職場で気になる彼は私に脈ありサイン出してる?」

なんてお悩みのあなた!

今回は男性が脈あり女性に出すサインについて、恋愛マスターが揃うラフェア編集部が、

 

  • 代表的な脈アリサイン5つ
  • 職場の男性の脈アリサイン5つ

といった点から、どこよりも分かりやすく解説。

これで気になる彼からの脈ありサインを見逃しません!!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも当たるの話題のウラナ電話占いならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができるんです!新規会員なら特典もついてくるので気軽にウラナ電話占いを試してみてはいかがでしょうか!

ウラナ電話占いはこちらから↓!

男性の脈アリサインとは?代表的な脈アリサイン5つ

男性の脈アリサインにはどのようなものがあるのでしょうか。

代表的な脈アリサインを5つご紹介します。

男性の態度やLINE、メールの送り方、会話内容に注目してみましょう。

男性の脈アリサインに気づくことで距離を縮めることができますよ。

お互い好意を持っている関係ならより良いですね。

男性から話しかけてくる

男性から積極的に話しかけてくるのは脈ありサインの一つです。

特に用事はなくても好きな女性とは話のきっかけを作って話したいという気持ちになるものです。

相手のことをよく知りたいと疑問形で色々なことをきいてくることが多いでしょう。

よく話しかけられると感じたら興味を持たれている可能性大ですよ。

目が合う回数が増える

好きな人が近くにいるとついつい目で追ってしまいますよね。

よく目が合う場合は、脈アリのサインである可能性が高いでしょう。

目が合うと恥ずかしいという照れ隠しからすぐに目をそらされるケースもあります。

好きな男性と目が合う機会が増えたら相手も気になっているのかもしれません。

目をそらす場合も脈アリ!好意がわかりにくい好き避け男子の特徴とは?

男性からLINEやメールが来る

男性が積極的にLINEやメールを送ってくる場合は脈アリサインとしてほぼ間違いないでしょう。

一旦会話が終わったのに次の日もまた連絡がきた!という経験のある方がいるのではないでしょうか。

男性は好きな人のことが気になり、連絡を取りたいという心理になります。

LINEやメールなら緊張感がないので気軽に距離を縮められますよ。

男性の好意をLINEで見抜く!男性からの脈アリLINEの特徴はこちら!

女性の持ち物に興味を持つ

好きな女性に対して興味を持つ男性は非常に多いです。

「バッグかわいいね。」などと持ち物に興味を持ち、褒められることが多くなったら脈アリのサインかもしれません。

持ち物は会話のきっかけ作りにもなりますよね。

一緒に話したいという男性の心理が隠れている可能性が高いでしょう。

髪型やメイクの変化に気付いてくれる

好きな男性から髪型やメイクの変化に気づいてもらえるとうれしいですよね。

よく気づいて褒めてくれるというのは脈アリのサインです。

普段からよく見てくれている証拠と言えるでしょう。

髪型やメイクの話題をきっかけにもっと絡みたいという男性の心理がはたらいているケースもあります。

褒めるのは好意?下心?女性を褒める男性心理はこちら!

職場の男性の脈アリサインとは?態度や行動5つ

職場では恋愛を意識しない方も多いため、男性の脈アリサインに気づきにくいですよね。

しかし、仕事を手伝ってくれる、気にかけてくれるなどちょっとした態度に脈アリサインがあらわれていることはよくあります。

職場で出会った相手なら長い時間一緒にいてよく分かるので安心です。

仕事を手伝ってくれる

職場で好きな人ができてもなかなかじっくり関わる機会は少ないですよね。

自分に好意を持って欲しいという心理で仕事を手伝ってくれる男性もいます。

また、好きな女性を心配する優しさも込められているでしょう。

よく自分の仕事ばかり手伝ってくれるなと思ったら脈アリのサインかもしれません。

途中ですが:当たると話題の電話占いをご紹介

最近は友人と会って相談、なんてことも少なくなり悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛や人間関係・仕事の悩みってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも対面鑑定さながらのライブ鑑定が受けれられるカミールVoIPならそんな悩みを解消して幸せを手に入れることができるんです!

占い師の表情を見ながら相談できるので電話はやっぱりどうしても苦手な人にも安心しておすすめできます!

もちろん自分は顔出し必須ではないので、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか!

カミールVoIPはこちらから↓!

 

気遣いの言葉が増える

体調が悪いときや精神的に弱っているときに気遣いの言葉をかけてもらえるとうれしいですよね。

男性がよく気遣いの言葉をかけてくれるのであれば脈アリサインである可能性が高いでしょう。

いざという時に近くにいてくれる男性はとても頼りになります。

優しさのある男性に出会えると最高ですね。

旅行のお土産を個人的にくれる

他の人には渡していないのに、自分にだけこっそりお土産をくれたという場合は好意を持たれている可能性が高いです。

他の人とは違って自分のことを特別な存在と思ってくれています。

「内緒にしててね。」などと他の人には買ってきていないことを伝えられる場合はほぼ間違いないでしょう。

休日の話をしてくる

男性は好きな女性をデートに誘いたいと思っているはずです。

しかし、ストレートに誘えない人もいるでしょう。

休日の話をよくしてくるなどデートに誘いたそうな態度が見られたら脈アリサインかもしれません。

お互い予定の合う休日にじっくり2人の時間を作って距離を縮められると良いですね。

プライベートの連絡先を知りたがる

好きな人のプライベートの連絡先は絶対に知りたいですよね。

しかし、なかなかストレートに連絡先をきくのは難しいケースもあるでしょう。

何かの口実に連絡先をきいてきた、会話中連絡先を知りたそうな態度が見られるなどがあれば、脈アリサインの可能性が高いです。

プライベートの連絡先を交換したら距離は確実に縮まるでしょう。

あとは告白を待つだけ!男性が女性との両想いを確信する瞬間とは?

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓