出会いがあるバーおすすめ5選と恋人ゲットするテクニック5選

「出会いがあるバーを知りたい!」「出会いバーで恋人ゲットするテクニックを知りたい!」とお考えの方!

今回は、今まで恋愛に関する記事を数百記事編集してきた恋愛のプロ、ラフェア編集部が

 

  • 出会いがあるバー5選
  • 出会いのあるバーで恋人ゲットするテクニック5選

についてご紹介します!これであなたも出会いバーで恋愛をつかもう!

運命の人の特徴とは?その出会いの前兆と見分け方はこちら!

いきなりですが:悩みを抱えがちな方におすすめの占いをご紹介

友人と直接会う機会も減ってきた今日この頃ですが、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でもTVや雑誌などでたびたび取り上げられている電話占いデスティニーならそんな悩みが解消できるんです!

悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

占い業界の中でも比較的リーズナブルな価格設定なので、気軽に電話占いデスティニーを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いデスティニーはこちらから↓!!

 

出会いがあるバー5選

美味しいお酒があるバーは、男性と女性の出会いを含めた大人の社交場でもあります。

最近では出会い目的のバーも登場しているから、「もう何年も恋人がいないのだけど?」とキレ気味な方でもドラマのような出会いに巡り合えますよ!

バーの種類を知っておくと、いざ入ってから「あれ?何かイメージしていたのと違う・・・」というミスマッチを防げます。

物理的な男女の距離感と、異性に求める内容が違うので、おすすめのバー5選によって自分の目的に合っているところを選びましょう。

男女の出会いがある趣味と趣味で出会うメリットを知りたいならこちら!

男女ともその気!相席バー

手軽な合コンとして人気があるのが、初対面の男女がいきなり同じテーブルにつく相席バーです。
各店舗によってルールが異なっているので、入店時に行われる説明をしっかり聞いておきましょう。

アプリをダウンロードしておくと、相席した時のチャットなどの色々な機能を使えますよ。
割引クーポンによって、お得に相席バーを利用できるのでおすすめ!

気になる料金は、原則的に男性が全て負担して、女性は無料になっています。
相席した時点から10分単位でサービス料が上乗せされていく時間制が多いですね。

社会人でも初対面の異性とテーブルを挟んで話せるスポットだから、入替カードでどんどん出会いを求めていく姿勢が大事です。

恋愛スイッチオン!スイッチバー

アプリで予約できるスイッチバーは、自由に動き回れる点から多くの人が利用しています。

予約した証拠であるスマートフォンの画面を見せて、チケットを購入したら入店です。
ドリンクと料理のどちらもあるので、チケットを消費して入手しましょう。

基本的に立ち飲みで、学園祭を屋内でやってみました的なノリです。
スタンディングのまま楽しむ店舗とあってか、全体的に若く、大学生から若手の社会人である20代が大きな割合を占めています。

お酒で酔っていることもあって話しかけやすい雰囲気ですが、だいたい2人組で来ているため、1人で行くとかなり困る場合もあります。

婚活にも最適!シングルスバー

「恋愛じゃなくて婚活がしたいんだよー!」と意気込みに溢れている社会人の方は、シングルスバーがおすすめです。

婚活バーとも呼ばれている出会いの場で、初回利用時には顔写真付きの身分証明書を提示しての会員登録を行います。
つまり、他の出会いバーに比べて、「とりあえず遊びたい」という層が少ないのです。

マッチングアプリをそのままリアルに置き換えたような仕組みで、さらに婚活を目的とした方が大部分!
スタッフが紹介のセッティングをした後に始まるパターンが目立っており、席替えについては同席の最低時間を設けています。

飲食物を味わいながらコミュニケーションをとる点は相席バーと同じですが、男女ともに結婚したい社会人だから本気度が段違いです。

密着感がたまらない!カウンター席のみのバー

席が隣り合ったら、見ず知らずの社会人同士であっても多少は会話をすることが多いですよね。
その人間心理を活かしているのが、カウンター席のみのバーです。

カウンター席といえば、マスターとの距離が一番近いポジション。
それゆえに、だいたい会話好きの人が座りたがります。

マスターとしても客同士で喋ってくれた方が楽だから、さり気なく会話が弾むように誘導する傾向です。
出会いバーとしてはあまり目立ちませんが、実はけっこうな穴場になります。

紹介してもらえる!良心的なマスターのバー

マスターは、恋愛に関してもプロフェッショナルです。
間の取り方が上手く、良心的なマスターのバーには同じように心根が優しい人々が集います。

日頃から、マスターは多くの客の話を聞いています。
たとえば、「ずっと恋人がいない」と嘆いていたら、常連の中で気が合いそうな異性をさり気なく紹介してくれるパターンもあるのです。

優しいマスターのいるバーは癒されるスポットだから、どこかに行きつけのお店を作っておきましょう。

出会いのあるバーで恋人ゲットするテクニック5選

出会い目的で男女が集まっているバーでは、他のライバルを出し抜いて、自分をアピールしなければいけません。
恋人をゲットするテクニックを磨いて、いざ出会いのチャンスができた時に逃さず捕まえましょう。

5つのテクニックを覚えておくと、闇雲にがっつくよりも成功率が高まりますよ?

彼氏候補の男性との出会いの場所と出会うためのポイントはこちら!

うっとり…?酔った目で見つめる

「目は口程に物を言う」とはよく表現したもので、相手の印象によく残ります。
相手と話す時はちゃんと相手の目を見よう、という子どもの頃の言いつけを改めて見直してみましょう。

相手の顔や目をしっかり見れば、どのような考えをしているのか?を読み取れます。
「ここから押すべきか?それとも、いったん引くべきか?」という判断についても、だんだんと分かってくるのです。

酔った目には独特の魅力があるので、たまには無心になって相手に集中してみるのもグッド!
時間がある時に鏡の前で笑顔などの表情を作る練習をしておくと、さらに有効です。

途中ですが:悩みを抱えるあなたにおすすめの電話占いをご紹介

最近はなかなか誰かと直接会う機会も減ってきたこともあり、相談できずに悩みをため込みがちになっていませんか?

特に恋愛・浮気や人間関係ってなかなか相談しにくいことですし、しかも悩んでいるときって何も手につかなくなってつらいですよね。

でも鑑定実績40万件を誇る電話占いココナラならそんな悩みが解消できるんです!

モヤモヤ・悩みが減れば、幸せで楽しい毎日を手に入れることができますし私も実際そうでした。

1分100円で相談できて、占い師が1600人と選択肢も豊富なので、電話占いココナラを試してみてはいかがでしょうか!

電話占いココナラはこちらから↓!!

女子力UP!飲みすぎの相手に水をあげる

バーでお酒を飲んでいると、たまに水を飲みたくなるもの。
飲みすぎている相手のために水などのチェイサーをあげると、好感度アップ!

相手を気遣えることは、何よりの女子力の証明です。
自分のことを話すだけではなく、相手と周囲の状況にも気を配っておきましょう。

男性はいつも女性を気遣っているので、たまに女性から優しくされると強く印象に残ります。

お互いに距離を置く社会人でやり過ぎると、相手が勘違いするから、ほどほどに対応することが大事です。

会話が弾む!聞き上手に徹する

男女どちらにしても、自分のことを話すのは楽しいことです。
ゆえに、聞き上手に徹して相手を楽しませるのも、良い方法になります。

相槌を打つだけで自分の評価が上がるため、話すのが苦手な方はこの路線を狙ってみましょう。

相手の話を聞いている証として、話の合間に聞き返すことや、共感を示すことがコツです。
自分が気になった部分から話をつなげていけば、話下手でも問題ありません。

自然が1番!自分の悪いところも正直に話す

あまりに隙がないと、相手が気後れしてしまいます。
自分の悪いところを率直に話すことで、親しみやすさを演出してみると良いでしょう。

優れている部分を強調したがる人が多いので、さらっと自分の弱点を話せるとポイントが高いですよ!

聞いた方が反応に困る重い話はNGだから、あくまで笑い飛ばせるジョークとして、軽く話すことが鉄則です。

居心地良いかも!常に笑顔を忘れない

笑顔が素敵な人は、一瞬見ただけでも記憶に残ります。
人間が人の顔を覚える能力はけっこう高く、いくら美形でもしかめっ面では台無しです。

逆に言えば、容姿にあまり自信がなくても、豊かな表情によってフォローできます。
表情の練習は日本では馴染みがありませんが、海外ではけっこうポピュラーなことです。

自信を持つためにも、試しに鏡の前で色々な表情を作ってみましょう。
意識して表情筋を鍛えれば、その分だけ相手にとって安心できる人間になれます。

出会いがない男性の特徴と女性と出会える場所はこちら!

 

最後に:2019年12月最新・あなたの彼氏や元カレ、好きなあの人の気持ちがわかる占い

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます☺️本当に嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、好きな人や彼氏・元カレが何を考えているか気になっていたり、恋愛に関して深い悩みを抱えているのではないでしょうか。

それか、自分の悩みを誰かに聞いてもらってスッキリして爽やかに日常生活を送りたい、恋愛のアドバイスが欲しい・・・という方もいらっしゃると思います。

誰にも相談できずにそれを放っておいたら、ストレスが溜まって今の恋愛関係をこじらせてしまったり、ずっと今の恋愛状況のまま変わらず・・・
ということになってしまう可能性が残念ながら高いです・・・。

ご紹介する電話占いサイト「ヴェルニ」を使えば、
・気になる人や元彼の今考えていることが手に取るようにわかる
・恋愛アドバイスであの人にうまくアプローチできて付き合える
・過去の傷を引きずらず、綺麗さっぱり生きられる
などになる可能性がとても高まります!

電話占いに関わって長い私ですが、「ヴェルニ」は創業15年と業界トップクラスの運営歴で、かつ在籍の占い師が500名と圧倒的な規模を誇ります。

家にいながら楽に相談できるので、非常におすすめです。

 


↑のTwitterのように、相談して楽になったという声はたくさんあります。

そして、電話占いヴェルニは現在、なんと初回は10分無料で電話ができてしまいます。

何も損はありません、ぜひ↓をタップして良さそうな占い師さんに無料で相談してみましょう!↓